« 年末年始、車山700キロの旅 | トップページ | 3日目 »

2日目

2005年12月31日、大晦日

朝は5時に起きた!

まだ暗~~い為、6時過ぎに散歩に出た。

Photo_8

つらら発見!

31_1

2_2

Photo_9

何かを見つけ・・・

戻っておいで~

Photo_10

朝日だ!

お腹も空いて、朝食

Photo_11

たかさんとE子はスキーに出掛けた♪

今日来る、さくら運一家を部屋で待つ。。。

意外と早くに到着。

部屋でお昼まで二人の帰りを待ち、お昼

31_4

夜も年越蕎麦を食べるからお昼はカレーうどん♪

ここはカレーと石臼挽き蕎麦がおすすめ

午後はお兄も加わり、3人でスキー

私たちはまた遊歩道に散歩に出掛けた。

311_1

Photo_12

2_3

Photo_13

2_4

やっぱりなにか匂いがするらしい・・・

宿に戻り少しすると・・・3人が満足気に戻ってきた。

冷えた身体を順番に湯につかり身体を温め、慌てて食堂に駆け込んだ!

31_5

スープはじゃがいものポタージュ(撮り忘れた!)

Photo_14 Photo_15

31_6

夕飯後、うとうとしながら紅白を見て

Photo_22

11時少し前から年越の準備を始めた♪

一足早く子供たちにおせち料理を食べさせた。(m-yan特製)

Photo_16

私たちはワインとお蕎麦

Photo_17

朝早くから蕎麦茹でてたいへんだった、さくら姉、ワインも美味しかったよ~ありがとう♪

良いお年を~~~

« 年末年始、車山700キロの旅 | トップページ | 3日目 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16410/237534

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 年末年始、車山700キロの旅 | トップページ | 3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ