トップページ | 2006年2月 »

DR日和

今日は穏やかな暖かい1日だった!

数日前から天気予報をチェックしていた。

走るのにはもってこい!いや、走るための日・・・っと予想的中

っと言う事で「ディニーズ」に行ってきた♪

Photo_58

いつの間にかちょっぴり大人になったアトム

まだまだこれからのまりもPhoto_59

と、なぜかバセ好きのピス

Img_0022

持久力をあけんちゃんに取られまったりのはな

Photo_60  

もバセより大型犬が好きだよね~

ゴウくんとは何度も会ってるけどなかなか一緒に画像が撮れず・・

今日はお友達のマロンちゃんと楽しそうだったね♪どこいった~?

Photo_61  

根っからのバセ嫌いのラフ、今日はしっかり走っていた。

ジュセルはバセとはほとんど遊ばないがみかん以外で初めてちゃんと遊んだPhoto_62

今日の収穫かな?男のバセと遊べる日も来るのかなぁ~

昨日抜糸でストレス発散の沙羅

Photo_63

Photo_64

沙羅、アトムに催眠術をかけてみる。。。

 Photo_66  

Photo_67

ボクとも遊んでよ・・・Photo_69 と、アトム

遊びすぎで早めに帰るあけんちゃん&秀さん

Photo_70ジュセル お兄ちゃんと思っている可愛いくくな

Photo_65 関係ないけど、まったりのモリゾー

サムちんは・・・やっぱり遠くにいる・・・・・汗Photo_68

また遊ぼうね♪

アロマ

BLOGを見て、お客様が来た!

ジュセルも一緒と言うのにも興味があるらしい♪

Photo_57

いらっしゃ~~~い!と大歓迎ぶり

2_6

ここに寝て、休んでくださ~~い

3_4

さて、始まった・・・

4_1

暗いし、気持ちのいい音楽に香り、ボクも寝ます。。。zzz

5_1

そろそろ終わりかな~

「ジュセルくんと一緒のトリートメントというオプション付きで大満足」

っとのメール!夜、頂きました♪

今週の土曜日はジュセルが施術のモデル犬だそうです。

うまくできるのかしら???????

新春朝霧

先日は餅つきがメインだったので今日はランをメインに遊んできた!

こっちはどうも雨模様(なんて帰ってきてから土砂振りだったと聞いた)

どこかに移動しなくては走れない!

たかさんの腰痛が悪化していたが本人が「気分転換に行こう」と言ったので

朝になり慌てて支度をして飛び出した♪

Photo_46

ジュセルはほんとに黒ラブが好きだね。

きっとさくらと運の影響だよね~

Photo_47

内緒話かな?

3_3

おかしな3人衆・・・

Photo_48 Photo_49 仲良く遊んだね~

姉妹喧嘩?遊んでる?Photo_50

なにかおやつよこせ!!!

Img_0029

仕掛けて逃げるアレック・・・Photo_51

とってもお上品で他のイタグレとは違うジーナちゃん♪

曇ってはいたけど途中雲が切れて富士山が。。。Photo_52

昼は・・・Photo_54

Photo_55

足りない!!!足りない、足りない・・・不服!!

それ以外はとっても楽しい1日だった♪

サムちんは・・・昨日からお腹を壊し、お留守番・・っと言いたいところ

シャンプーしてもらって、グランドをまったり歩いていましたとさ。

Photo_56

夕飯(葛湯と少量のフード)を1日ぶりに食べ、満足して寝ています。。。

新春ディニーズ

今日はのんびり~~なんて思っていたが・・・

ジューは走りたそうだし、誕生日割引もあるし・・・でディニーズに行ってきた!

暖かい日ということもあり、冬?ということもありなのか?小型犬は少なく

大型犬ばかりでジューは大喜び♪

相変わらず、バセとは遊ばなかったがいろんな犬種と遊べて短い時間だったけど充実した!

Boo

まずはBOOくんと御挨拶

Photo_35

よく走ったね~

Photo_37 ドーベルマンのベル

3_2 同じくドーベルマンのオスカー

Photo_41 Photo_42

Photo_43 メイちゃん、よくなって良かったね♪

Photo_44

ホワイトシェパードこれでもまだ子供

Photo_45

尻尾を咬まれ、怒りのジュセル

その間のサムちんは・・・・・・・・・・・・・・Photo

それなりにたぶん楽しんでるサムちん

ジュセル、今日は1日中走ったね♪

新春餅つきオフ会

またまたやってきた餅つき!Photo_23 

この日の為にスケジュールを調整し長野から帰ってきたと言っても過言ではない!

今回は匠が揃った♪

餅の花形スター、餅については何時間でも語れるりゅうさん

2度目とは思えないほどの腰つきで餅をつくモトキさん

丸めることでは右に出るものはいないkayoさんPhoto_25

7丁目はなママさんも上手かったなぁ~

あけんちゃんも頑張っては・・いた・・が・・・・・

いちご大福・・いや和菓子の匠、かえでパパ&ママ

Photo_27 Photo_26

Photo_28

しゅうまいも美味しかった~もっと食わせろ~Photo_31

P1030009 2_5

どれもこれも美味しかった~楽しかった~

思ったよりも暖かく、富士山も綺麗に見ることが出来、縁起がいい感じ

Photo_30

P1030069

最後にkayoちゃんが焦がした・・・

Photo_34

幹事のノブリンはうろうろして終始画像を撮っていた!!!あはは

なんてね、ほんとにお世話になりました♪

帰りは遅くなったので夕飯を食べて帰った・・・

ジューも疲れて寝ていたからこのままもう少しと・・・

っと、っと、っと、ところが・・・戻ってみるとジュセルはナーバス。。。

よ~~~く見ると餅が荒らされてる!!!

こりゃみかんに違いない!が・・・ジュセルのお手ては餅まみれでくっ付いてはなれない!

ばっかもん!!!!!!!!!

3日目

4 5 朝は6時起床と約束したのに時計を見たら6時半

完全に寝坊!!!

外で少し遊んで待っててもらい、急いで散歩の準備。

1_1 12 3_1

やはりなにか動物が気になるジュセル

Photo_18

朝食を済ませ、帰り支度

31_7

霧ヶ峰スキー場裏のグランドで最後の走り

Img_2200 Img_2262

Img_2299 Img_2267

Img_2301

Img_2232

Img_2303

うっすら見える、富士山

Img_2305_1

真っ白な乗鞍岳

っと、丁度お昼の時間

Photo_19

どうだ!この見事なかき揚、かき揚天麩羅蕎麦

もちろん、名物である!!!見掛け倒しではない!美味しかったぁ~

帰りの時間・・・ここでお別れ、諏訪の実家に向かうそうだ。。。

さくら運家、お世話になりました~楽しかったね、また行こう♪

Photo_20

Photo_21

このまま、無事帰路に着いた。。。

あ~~~~~楽しいあっという間の3日間でした♪

2日目

2005年12月31日、大晦日

朝は5時に起きた!

まだ暗~~い為、6時過ぎに散歩に出た。

Photo_8

つらら発見!

31_1

2_2

Photo_9

何かを見つけ・・・

戻っておいで~

Photo_10

朝日だ!

お腹も空いて、朝食

Photo_11

たかさんとE子はスキーに出掛けた♪

今日来る、さくら運一家を部屋で待つ。。。

意外と早くに到着。

部屋でお昼まで二人の帰りを待ち、お昼

31_4

夜も年越蕎麦を食べるからお昼はカレーうどん♪

ここはカレーと石臼挽き蕎麦がおすすめ

午後はお兄も加わり、3人でスキー

私たちはまた遊歩道に散歩に出掛けた。

311_1

Photo_12

2_3

Photo_13

2_4

やっぱりなにか匂いがするらしい・・・

宿に戻り少しすると・・・3人が満足気に戻ってきた。

冷えた身体を順番に湯につかり身体を温め、慌てて食堂に駆け込んだ!

31_5

スープはじゃがいものポタージュ(撮り忘れた!)

Photo_14 Photo_15

31_6

夕飯後、うとうとしながら紅白を見て

Photo_22

11時少し前から年越の準備を始めた♪

一足早く子供たちにおせち料理を食べさせた。(m-yan特製)

Photo_16

私たちはワインとお蕎麦

Photo_17

朝早くから蕎麦茹でてたいへんだった、さくら姉、ワインも美味しかったよ~ありがとう♪

良いお年を~~~

年末年始、車山700キロの旅

2005年12月30日

待ちに待った年末年始旅行♪

朝8時に家を出た。

ガソリンを入れいざ出発!

ぎゃーーーーーーー、財布ない!!!

30_4 

なにやってんのぉ???

慌てて取りに戻り、ほんとの出発となった。

ちょっと遅れたが久しぶりの近場、余裕、余裕♪

Photo

Photo_1

CDでも買って聞いていこうと「コブクロ」購入。

しかも「ユニクロ」見ていこうとショッピング。

と12時に腹時計が鳴った為、もちろん蕎麦屋に入った。

30_2 

ボクたちは車でお留守番早く帰ってきてね。

Photo_4

諏訪湖も氷がはっていた!(高速から見えた)

車山は例年にない雪でサラサラ、パウダースノー。

1

「ブランシュ 高山」のDRで遊んだ。

2 3

たくさん走ったね~

Photo_2

ペンション セロウ到着、ここは3度目

Photo_3

大型犬でも十分な広さ、贅沢

疲れを取る為、早めにお風呂♪

と、夕飯の時間

30_5

Photo_5

Photo_6

Photo_7

30_6

満足、満足・・・・・・・・・

明日も早起き、おやすみなさ~~~い

トップページ | 2006年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ