« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

お遊び会・・・サプライズ

ankomさんが久し振りにディニーズに遊びに来た♪

1度集まりに参加してみたいという、はなケン一家とルーク一家

新顔二人を交えてのお遊び会となった!

Photo_36 ケント

Photo_29

ルーク

ankomさんは事故渋滞の為遅刻・・・っとすると・・・・・・・・来た・・・・・・・

熊本から参加のSOLAママじゃ~~~~ん、、、参加を知らなかったのはm-yanだけだった!!

粋なことするじゃん、エロおやじ!!

驚き、桃の木、でm-yanは飛びっきり喜んだ!!!!!!ankomさん、連れてきてくれてありがとう♪

Img_0087

ここまで18時間くらいの長旅お疲れ様SOLAちゃん

みんな揃った所でお昼タイム

Photo_129 2_14

おでん作って~のお願いにひとつ返事でOK!

ノブリン~ありがとう!さすが、いつ食べてもなに作ってもおいすぃ♪

Photo_130

真っ赤な美味しいトマト、大感激!さんきゅー沙羅母

Photo_131

漬物&飲み物&どら焼きなど、など・・・用意ありがとう!

ankom一家、kayo一家

さらにお土産まで用意して抜かりのないSOLA一家ほんとにありがとう!!

他、差し入れ感謝、感謝♪Photo_132

午後からも十分過ぎるくらい遊んだ。

Img_0039

Img_0056

Img_0094

Img_0099_1

決着は次回だね・・・

Photo_133

kayoちゃんに絡む沙羅

Ankom

なにやら語るふたり・・・(顔見えてるなぁ)

結婚は許さん!

Img_0117_1

Photo_30

Photo_31

Photo_134

みかん、落ち着いてきたね~

Photo_33

いつもごめんね~康太くん

Photo_34 Photo_35

っと、途中参加のリリー&太郎!芝食べすぎ注意♪

楽しい、楽しい、1日だった!

あっという間の7時間でした♪

遊んでくれたみんな~ありがとう~~~

お墓参り→DR

Photo_125

いい天気・・・ボク暇だけど・・・どっか行かないのぉ?

お彼岸月なのでお墓参りに行ってきた。

じいじは綺麗なお花を生けてくれてあった、ありがとう!

菊が余り好きでなかった母なのでユリとはなももを飾ってきた♪

じいじとお昼を一緒に食べたあと、「葬儀屋ドッグラン」に行った!

サムちんはほんとにここが大好きである♪

昨日もいつも置いてきぼりは・・と思い連れて行ったけど嫌だったらしく

泣くし、あわあわになるし・・・やっぱり置いてきたほうがよかったのかなぁ~?????

Photo_126

Photo_127

楽しそう・・・広~~いDRでは見せない顔

Photo_128

ボクはどこでも大好きだよ♪

昼のお散歩が終わり・・・満足である!1_2

2_13

m-yanも昼寝しようかなぁ~~~~~~~zzzzzzzzzzzz

DR→送別会

KENTOくんからポムへのお誘いが来た!

天気は心配だったが午後からの約束♪

ルークも誘った。Photo_21

着くと・・・雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでも走って遊んでいた♪

Photo_22

前回から仲良く遊べるようになったケントとジュセル

兄貴~~っと慕ってくれているようでたぶん満足なジュセル

3_1

雨宿りしながらもじみーーな遊びをする二人。

Photo_23

ルークはマイペース・・・

2_6

近寄るな!!

おとじたちも遊びに来たPhoto_118

雨はすぐやむよ~って言ったm-yan

・・・酷くなる・・・・

つまらなそうなHANAちゃんとラルフHanaくん

来たくなかったサムちんPhoto_124

あ、、おもしろそう~ボクもしてもいい?っとケント

コーヒーでも・・と思ったが喫茶もいっぱいだったのでルークと我が家でお茶した♪

ジュセルはやっぱりバセンジーの来客はNG。。。

動くと威嚇しまくり~ごめんね~

抱っこしたままおしゃべりし。。。また遊ぼうね~

次なる送別会へ

まずは挨拶、亀吉緊張!?Photo_119

モリゾーとキッコロが転勤になったPhoto_121

みんな笑っている♪

地球博の仕事も終わり用済みらしい。。。

Photo_122

アイスを注文、嬉しそう♪ 

DSに挑戦し80歳代に喜ぶ、婦人Ds

m-yanは20歳代と出た!!!やっぱりね~

っとそろそろお開きの時間・・・

タダ飯に泣き笑いするふたり・・・

パラサイトは程ほどに・・っとみんなからのありがたい言葉♪Photo_26

心配してないけど元気でね~~~~~

誕生会

朝からいい天気♪

気持ちいいよぉ~

Photo_115

午後から早めの散歩に出掛けるからね~

1時間半弱をかけて「葬儀屋ドッグラン」へ散歩

向こうでルークと待ち合わせ♪

Photo_14

2_3

初めて一緒に遊べたね♪

あまりの楽しそうな様子にちょっと時間を忘れ・・・ルークまた遊ぼうね~

慌てて小走りに、家路に向かう♪

夜はNAOの誕生会!ちょっと遅刻、ごめんなさ~~~い!!!!!!

NAOはサムちんの訓練士♪こわ~~い人。。。

でも実は後輩だったりする・・・Photo_15

どれもこれもアップの画像が多く・・・

毛穴まで見えているのでここでは控えることにした、ぶぶぶ

Photo_16

Photo_17

2_4

飲んで食べた~

Photo_18 

大口で、最後まで食べ続けるじゅんじゅん。

Photo_19

いや~~下品だわ・・おほほほほほっほ

Photo_20

最後はデニーズでスィーツ♪

NAOちゃん、身体が資本の大変なお仕事~これからもずっと誕生会できるように長生きしてね~

障子の張替え

ジュセルが破いてきた障子を仕方なく張り替えることにした♪

どうせまたやられる・・・っと言うわけで障子の手前に和紙風のブラインド?みたいのを明日取り付けてもらうことにした♪

まずは・・・Photo_8

綺麗に取れて、乾いた

最近は糊じゃなくてアイロンなのぉ~!!2_2

m-yan挑戦!

うまくいかない!!!イライラ

たかさ~~~ん、やっぱりやめてドッグランいってきま~~~っす。

Photo_9

お!相変わらずお嬢様のケリーちゃんだ!

ディランは?エロい。。。とほほ、画像なし。

Photo_10

3-88、アジリティーに挑戦!なんか似合わん。。。

Photo_11

今日はここまで。。。

Photo_12

可愛いジュセルをワシつかみするノブリンPhoto_13

今日もあったかいい天気♪

3 ただいまぁ~~~~~~~

サムちん復活祭

やっと治ったサムちんの為にディニーズに行ってきた!

サムちんにするとディニーズよりは例の「葬儀屋ドックラン」の方が大喜びだけど

それは明日にして、今日はm-yanに付き合ってもらうことにした♪

復活祭にお付き合いしてくれた皆さん、さんきゅーです。

そして愉しい、美味しいひとときでした。

美味しいひとときの画像を撮り忘れガツガツ食べまくりのm-yanです。泣

でも1番食べていたのはやっぱり、さくらさん&沙羅母コンビでした、、、よね?

まずは挨拶Photo_108

7

サムちんのお相手ありがとう、7ママ

Photo_6

相変わらずおデ○でかあちゃんを探すシャロン

Photo_109

グレイハウンドと遊んだ

(ラフとジュセル)2_11

Photo_110

楽しそうだったね~リリー&太郎

Photo_111

沙羅とはな・・・やっぱり催眠術?

2_12

沙羅とまりも

Photo_112

アトムをジロっと見ている?ジュー7_1

はなちゃん、またジューと遊ぼうね♪

Photo_7

おしゃべりしまくりのふたり・・・ウィノナちゃ~~んこっち向いて!

サムちん楽しかったね~~~~~

あれ?どこ?Photo_113

やっぱり・・・遠くにいる・・・・・・・汗。。。。。。。。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ