« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

岐阜ひるがの520㌔の旅

初めてコテージを貸切お泊り♪

とっても楽しみ、さくら運家と3泊4日

朝7時に出発!今回も?予定通り無事家を出た。Photo_190

m-yan、今日はお財布持った???

まだGWに入っていないところも多いらしく道は渋滞もなく順調!

今日は午前中にkayoちゃんのキャンプサイトに遊びに行く為さくら運家とはランチ場所で待ち合わせ♪

トイレ休憩に「美濃加茂ハイウェイオアシス」に寄った。。。

あれぇ~~~~~~~~~さくら姉じゃん!!!どうやらここで車中泊だったらしい。。。

Photo_191 Photo_192

あ、、お兄だ!!!さくらだ!運だ!

一緒にkayoちゃん、りゅうさんのサイトに向かうことにした♪Photo_193

パーキングを出て少し走ると・・・

岐阜だ!!!この景色を見てわくわく!!!

Photo_194

2_17

こんちわ~~~~~~

Kayo

お茶をご馳走になりおしゃべり

Photo_195

まりもと仲良し、アトムは繋がれていた・・・

明日の約束をしてランチ場所フレンドハウスひるがのに向かった。

Photo_196

m-yanはドライカレーPhoto_197

食べた後、ここのドッグランで遊んだ。

馬も道を歩いている!!!!!やっぱ、!田舎はいいなぁ~Photo_204

ちょこっと買い物をして、コテージに着いた。Photo_198

雨が酷く降ってきたためお散歩は中止。。。泣

お風呂に入り、食事の支度

今日は手巻き寿司

Photo_199 Photo_200

あたちは眠い・・・

Photo_201

ボクも・・・Photo_202

酒盛りもほどほどに・・・

Photo_203

寝ようよぉ~~~~ってな訳で今日はおやすみなさ~~~い。

イタリアンレストラン

昨日は朝から風もなくて気持ちのいい日。。。1_6

今日は何処かに行くのぉ??????

Photo_182

暇だなぁ・・・・・・・・

久しぶりにじゅんじゅんとおとじとランチに出掛けた。Photo_181

ダイエット?をしてるじゅんじゅんはサラダバーが食べ放題なのに・・・

曇ってきた・・ちょっと肌寒い。。。

綺麗に花が咲き始めていた。

Photo_183

m-yanたちが食事中、ふたりはわりとお利巧に待っていた!

終ってからはポムに走りに行った♪

Photo_184 2_16

久しぶりに会ったおとじ、落ち着いてきたね~

Photo_185

フリスビーボクにも貸してよ・・っとケント

駄目駄目!!!10年早い・・・っとジュセル

散歩道でも走ったね~Photo_186

Photo_187

撮影も来ていた!!Photo_188

カイルくんにモテモテPhoto_189

途中ラブの小麦ちゃんとも、ボーダーのあずきちゃんとも遊んだ♪

サムちんはたかさんと実家に行き、ばあちゃんに可愛がってもらい楽しかったらしい~

今日はまったり過ごそうね♪

さて・・・GWのメニューが決まった♪「2006.4.30~5.3オークひるがのメニュー.xls」をダウンロード

今日は少し準備をしなきゃ!!!うふ。。。

水遊び

先週のディニーズからだんごが食べたくて仕方ない!

人気のお店に初めて行ってみた♪

その前に「葬儀屋ドッグラン」で走らせた♪1_3

Photo_172

サムちん、全開!!!

Photo_173

ひっぱりっこは楽しいね~

そこそこで退散、いざ、だんごやへ

写真が貼ってあった!ん~~~美味しそう!!

へ?完売しました???ガ~~~~~ン、、、土日は朝電話予約しないと駄目らしい・・・

そりゃそうだよね・・・有名だもん。。。涙

折角だから川へGO!!!!

Photo_174 2_15

3_9 4_3

Photo_175

今年初めての水遊び!Photo_176

1_4

あ!なに?これ?

Photo_177

枝でしょ!!Photo_178

ホントだ!!!流れてる~

Photo_179

枝を流す、石を投げるたかさんに興味津々のふたり。。。

お!!寒くなってきた!!帰るよぉ~~~Photo_180

また来ようね♪

春の関西&東海合同オフ会

     さくらも今週が最後かも・・・

ディニーズはこの土日が見ごろ♪

見事に満開!!!Photo_141

関西&東海からたくさんの面々が集結した!

途中「あおこんパパ」からメール・・・ありがとう~

今回は不参加とのこと・・・いつでも待ってます♪

Photo_41

いつでも、今でもこの距離の参&ジュセル

Photo_144

Photo_145

仙ちゃんとちかちゃん、仲良し♪

Photo_146

心愛ちゃんとヒメちゃん

Photo_147

ジューくん遊ぼうよ~と沙羅

Photo_148

貸切サイトを出て遊ぶ

Photo_149

小さくても強いナイル嬢

Photo_150

マーク!なんで立ってるのぉ?????

Photo_151

マークの妹、みるちゃん

今日1番の人気者♪Photo_152

クレオ、元気になっていっぱい走ったね~

っと、この辺でランチにするか!

Photo_153 Photo_154

Photo_155

餃子にはビールと皿で飲むみーママ(ばあさん)

まだまだ、たくさんの差し入れありがとう!

Photo_170 覗く親子(3-88&りんごちん)

今回は前回での学習成果ありで丁度いい量をしっかり完食!

無駄にもしないでよく出来ました!!!

Photo_157

バセ嫌いのデイジー、柵の向こうで遊んだね~

Photo_158

喧嘩もしたけど楽しそうなケント

たくさん遊んだね♪

Photo_159

シェルちゃんとシャロン、シャロンの走る姿・・・初めて見た!

Photo_160 アリーヤの走る姿と裸も初めてみた!!

かっこよかったよぉ~

Photo_161

クレオと遊ぶ♪

Photo_162

乗らせてよ~っとクレオ

Photo_163

敬礼するあけんちゃん、ぶぶぶ

Photo_164

喧嘩・・・してもいいけど怪我はヤダね~

って無理か。。。。とほほ・・・・

Img_0109

常に画像を撮り、1番前で観戦する親子(みーママ&みかんちん)

この辺で休憩。。。おやつの時間、と人は食べてばかり・・・

ワンコは喧嘩ばかり??????でもないか。。。

3_8

たくさんのおやつの画像にm-yanはこれ食べてない!

あれも食べてない!!!とぶつぶつ言っております。。。

食べたと思えば・・・昼寝???の常習犯Photo_165

388_1

Photo_166

Photo_167

アトムは2歳にしてすでに親父化している・・・苦

哀愁漂う後姿。。。Photo_171

いくら探してもウィノナちゃんの画像がない!!!

ごめんちゃ~~い、次回リベンジ

みんなで楽しく盛り上げたオフ会でした!

次の話で盛り上がり、カフェでおしゃべり花が咲く!

沙羅母は帰っちゃったんだ~っと言いながら帰りに見ると

違う場所にいる・・・

大きすぎても気が付かないってことがあるんだなぁ~っと初めて感じた・・・

Img_0156_1

みんな、また遊ぼうね~

あけんちゃん、幹事お疲れ様でした&ありがとう、ぶちゅ♪

今週の休日

土曜日は花見日和。。。

今週、花見客が1番多いんだろうなぁ~

明日は朝から1日雨模様・・・

さて(昨日)、サムちん「葬儀屋ドッグラン」に行こうか!Photo_37

サムちん楽しそう・・・ジュセルはボール壊し

Photo_38

午後からはポム♪

Photo_135

ケントと遊んだ!仲良し♪

3_7

ポムは広くなるんだって~

貸切も出来るかも~うふ。。。あけんちゃん朗報!

疲れたので久し振りにお好み焼きを食べに行った。ん~~やっぱ美味い!

朝起きると予想通り、今日は雨・・・

朝から大降り・・・

昼はノブリンとランチ♪って言っても我が家でね~

ふたりは施術!ジュセル大満足!

388

大好きな3-88と

Photo_136

Photo_137

やばい?・・・足りない?・・・泣

文句たらたらのノブリン・・・

確かに足りない・・・おかしい・・・計算したのに・・・汗

まぁいいや・・・お土産の草もちた~~べよっとPhoto_138

しかし・・・

ラーメン食べるっと3-88

まさか・・・そこまで足りないとは・・・苦Photo_40

またまたノブリンからブーイングPhoto_139・・・間違っても水晶をこのように使ってはいけません!

いらないっと言っておきながら取り上げて食べる妻

Photo_140

お詫びに毛のマッサージは無料にした。

そんな訳で、、、帰った後は大雨に・・・

大丈夫かなぁ~文句言った罰だな、こりゃ~!!

m-yanに口は慎みましょう、がはは

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ