« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ペンション BOW

お気に入りのペンション♪

今年も2月に行ってきた!Bow_1

波動が合うのか?なぜか黒姫に行くといつも落ち着く♪

BOWのおやじと話すと楽しい。。。言いたいこといって生きてる姿がまた頼もしい。

おやじはいつも8歳のソルトを叱り付けていた・・・

でも1番好きかもしれない・・とよく言っていた。

ソルト~~~ソルト~~~~~と叫ぶ声が耳に残っている・・・

そのソルトが5月22日(月)多機能不全で8年の生涯を閉じた。。。Photo_241

悲しくて悲しくてどうしようもありません。。。

っというおやじさんの言葉に言葉がありませんでした・・・・・・・・

3ヶ月前はあんなに元気だったのに・・・

40キロあった体重は半分にまで減ってしまった。。。

オーナーにとってその姿を見ることはとても耐え難いものでしょう。

ソルトのご冥福をお祈りしたいと思います。。。これからもBOWを見守ってね。

2_20

雨の土日

ここのところ雨ばっか・・

朝から天気は悪く、小雨が降ったりやんだり。。。

m-yanはノブリンの作ったミートソースが大好き!Photo_231

昨日突然食べたくなった!

「お~~い、ミートソースが食べたい!」

「え~~~~今日作ろうと思っていた!!」

ってことで、明日一緒に食べようということに即決♪

食事をしておしゃべりをしていたらあっという間に14時半。。。Photo_232

コーヒーは豆からと持参

シフォンケーキには生クリーム。。。

買っておいたからノブリン作って~Photo_233

あら、美味しそう♪

ついでにバターも作ってくれた。Photo_234 チュ

2_19

ふたりはアロマセラピーを受けた。

先に3-88、ノブリンはジュセルと小躍りPhoto_240

Photo_235

この画像に大喜びのノブリン。

ジュセルは知らん顔・・・

Photo_236

家の主のように寛ぐ3-88

そのころ、ジュセルも寛いでいる・・・Photo_237

Photo_238

最後に顔をマッサージしてもらい

17時だぁ~~っと慌てて帰って行った。。。

パソに向かって一息ついてサムちんをベランダに出してやると

気持ちよさそーーーに涼んでいる。

覗いてみると・・・涼んでいる。。。

さらに覗いてみると・・・うん○を食べている!!!が~~~~~~~~ん

呆れ顔で睨みつけ(既に完食)

暫くして、また覗いてみた・・・また食べている!!!

いい加減にしなさい!!!!!Photo_239

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

結局今日は曇りだったけどホントに明日は雨なのぉ???

アロマの休日

朝からおかしな天気・・・

朝霧でイタグレオフ会の面々、、、大丈夫かなぁ???

某日記で書かれた後のこの1週間、ふぅ~~疲れた~

怪我の次の日からお腹の調子は悪いわ(薬のせい?)

朝から頭が痛いわ(天気のせい?)

というわけで施術をしてもらうことにした♪Photo_221

早くしてくださ~~いっとジュセル

(ジュセルはすっかりよくなりました、怪我、さらに精神面を心配してくれた皆様、今回は大丈夫、強くなりました♪)

今回は新メニューのセラピーを受けた!

Photo_229 Photo_230

石の刺激もあり、ぐっすり・・・zzz

終ってみると・・・

なんということでしょ~~~~~~

手が治っています。。。なんてことはありませんが・・・

2_18

Photo_225

っと昨日包帯も取れた!!

ここは綺麗になってきている!Photo_226

お風呂はこれで完璧♪

Photo_227

りゅうさんからのプレゼントである!

計、13箇所の穴はm-yanの勲章!

心配かけた皆様、ありがとう♪

当日お世話になった、みかりんご家、亀吉家、DK家・・・ほんとにごめんなさい。。。

この日、事件前のラブラブなふたり♪Photo_228

来週は復活~~~~~~~

最終日(4日目)

朝からキラキラと日差しが窓から注いだ♪

11時にチェックアウトの為、割合とのんびりした朝を過ごした。Photo_216

ゆっくり朝の散歩もした!

Img_0221

キャンプとは違って素早い片付けに感激!

癖になるかもね~

今日もスキー場に行こうと「高鷲スノーパーク」に向かった・・・

「私有地につき閉鎖」との看板、が~~~~ん、いいじゃん開放してくれたって!ケチ

結局ひるがの高原スキー場に戻った・・・

Img_0226

馬となにしたいんだか??????

放せとぴーぴー泣いていた。。。

Img_0229

こんなに小さな町、スーパーも1件しかなかった。

魚も全部冷凍だった・・・魚屋さんってあるのかなぁ~

Img_0233

疲れているのかあまり走って遊ばなかった。

Img_0243

サムちんはこの4日間、マイペースでホントに楽しそうだった。

田舎はサムちんにあってるんだね~

いつか引越したいね♪

お昼は荘川「そばの里」Photo_217

水車が目印

Photo_218

心打亭

腰があって美味しかった♪

Photo_219

次に食べるそばやもチェックした。

車で待っていたご褒美に

Img_0248

Photo_220

綺麗な流れの速い川にちょっとびびるジュセル。

サムちんはどんなところでも平気だね♪

ここでさくら運家とはお別れ・・・

次回会う約束をし、楽しい4日間は終った!!!!!!

3日目

夜中は雷と雨が酷く、明け方まで雨は降り続いていた・・・

久しぶりに朝寝坊して、ゆっくりめの朝食。

朝食後、分水嶺公園に行った。Img_0112

水芭蕉はこれからだったが綺麗に咲いているものもあった。

Img_0114

Img_0127

評判のソフトクリーム

Img_0136

お腹が空いてきたので帰って昼食。

たかさんとE子は昼寝を・・・m-yanたちはお菓子&おしゃべり、ティータイム♪

夕方、散歩に出掛けた。外気温7℃さぶい。。。

Img_0149

Img_0165_1 地元のイエローラブ、サラちゃん

野生のラブという感じ。

いつも会うラブとは違って迫力があった。

ジュセルもタジタジ。。。やっぱり自然で育てるっていいなぁ~

ファラオはやっぱり自然の中で育てたい♪

いつも追いかける相手は狐やカモシカだって話していた。

Img_0185

最後はジュセルも獲物にされ・・・初めての経験♪

Img_0192

さくらと遊ぶのは久しぶり♪

今回はよく走ったね~さくら。Img_0197_1

Img_0198

夕飯は昨日採ったふきのとうと朝市で購入したこしあぶら

Photo_212

Photo_213 Photo_214

すき焼

ワンコたちはパンPhoto_215

大満足そうに食べていた♪

残すところあと1日か・・・・・・・寂しいなぁ~

散歩の帰り、綺麗な夕暮れImg_0213 

2日目

朝起きるといい天気!

気温も高くなると天気予報Img_0005

明日の夜のつまみに山菜採りをしようということになった。

(ひるがの高原スキー場から見えた大日岳)

あった!!!!!!!1個目たかさん発見!

Img_0019

Img_0009

相変わらずごろごろ匂いをつけるサム

やめなさい!!!

Img_0020 Img_0022_1

川の水で身体を冷やして・・・

はしゃいでいる・・楽しそう~ Img_0036_1

危ないからやめなさ~~~いっとさくら姉(心配しすぎじゃなのぉ?)

その頃・・・ふきのとうは山ほど採れて・・・ウハウハ

Img_0042

残雪を見つけて♪

Img_0052

そろそろお昼、BBQの準備だ。

いらっしゃ~~い。。。Bbq

っと山にいすぎて準備が間に合わず・・・

指をくわえ焼けるのを待つりゅうさん。。。

Photo_205 つまらなそうなアトム

Photo_206

つまらないジュセル

Photo_207

〆にはうな丼

昼夜飲みすぎで食べれず・・・・・・

kayoちゃんにみんなお揃いのお土産も頂いたPhoto_208

とんぼ玉、手作りなんだって~m-yanの周りには芸術家ばかり♪

さくら運家も喜んでいたよ~kayoちゃんありがとう!

話に花が咲き(楽しくて時間も忘れたよ)。ワンコはほったらかし。。。

Img_0075

帰った後散歩に・・・

アトムとまりもも一緒に散歩したらよかったね~ごめん。。。

お腹も空かず・・・遅めの夕飯Photo_209

今日は運の誕生会。。。

Photo_210

3歳おめでとう!!!!!

これからも元気で一緒に遊ぼうね~

あ~~~今日も飲みすぎ・・・眠いわ~~~

たかさ~~~ん、、、お願い。。。(布団を敷いているところ)

Photo_211

明日も遊んで、飲んで♪うふふふふ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ