« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

3日目

予報は雨・・・

朝起きたら晴れてる~~~~~

西湖クリーン作戦に参加しようと思っていたら雨・・・

朝ごはんの支度。

小降りのうちに撤収を始めた。

片付け終了10時半には雨もやみ、ドッグランで昼まで時間をつぶした。

お気に入りのサンレイクで昼食

Photo_279 ポークジンジャー

Photo_280 ナポリタン

Photo_281 カツカレー

Photo_287ホットケーキ

どれもこれも美味しいし、わんこOKだし、ドッグランついてるし、大満足。

Photo_282

Photo_283

先にいたコーギーを見送るジュセル

思いっきり走って休憩

Photo_288 2_22 サムちんは草取り。。。汗

来月の約束をしてここで別れた♪

楽しかった~さくら&運家、○倉さん、ホントにお世話になりました!

ボクもうダメ~~~~~zzzzzzzz

Photo_289

2日目

  夜中は雨が降ったけど朝起きたら曇り。。。

今日もなんとか1日もちそうだ♪

さっそく朝ごはん。

キャンプの時は食がすすむ♪

っと思っていたら雨・・・・・・が~~~~~~~ん

スクリーン内に雨が侵入、急遽ダムを作ることになった。

シャベル登場Photo_276、レトロ?

最初はさくら兄Photo_275 

次は○倉さん

2_21

出来上がって満足すると・・・晴れてきた・・・・・・が~~ん

10時からフリマ、今回はいいもの揃い!Photo_284

お揃いで買ってもらった~

とっても似合ってるよ♪

サムちんはこれPhoto_285

いいものたくさんあった。

悩んでいるうちに欲しいものは売れた・・・

ショック。。。

気を取り直して?ドッグランImg_0002

湖とは違って元気なジュセル

Img_0006

Img_0024_1

おもちゃに夢中

Photo_273

思いっきり走って満足だね~

さくら&運Photo_44

お昼は和風中華麺

Photo_274

子供たちには犬用バナナケーキ

アリス姉さんの差し入れである。

m-yanも食べてみた、美味しい~~

アリス姉さん、ご馳走様でした。

Photo_278

さくら&運は西湖に泳ぎに行った。

m-yanたちは昼寝。。。ドッグラン。。。

夕飯は

トマトシチューとブロッコリーのサラダPhoto_277

もちろんBBQ、今日は

キノコのホイル焼き&鰻&ホルモン&クエ

飲んだくれて画像なし、、、

今日の雨と湿度にストレス溜り気味のジュセル・・・・・・・・・・・ハラハラ。。。。。。。。。。。

明日は埋め合わせするからね~~

西湖キャンプ360㌔の旅

毎年恒例、海の日キャンプ♪

さくら&運家といっしょ~プラス○倉さん。

今シーズン初キャンプはいつものキャンピングリゾート WAN

このキャンプが初めてになるのでエンジンがかかるのに時間がかかる。。。

忘れ物をしそうで何度もチェック!!

今回はボールとザルを一式忘れた・・・

西湖近辺のとうもろこしはまだ先との情報に地元で購入。

7時半に乗り込んだ、もちろん朝取りである♪Photo_265

あれ~?インターじゃないね~どこ行くの?

美味しいとうもろこしを買っていざ西湖♪

Photo_266 

あつ~~い中設営完了。。。

カップ麺を食べ、暑さのあまり西湖で泳ぐことに・・・

Photo_267

楽しいサムちん

楽しくないジュセルPhoto_268

今度は寒くて冷えてしまったので急いでシャワー

早めに夕飯の支度。

今晩のメニューはもちろんBBQ、キャンプの醍醐味である!(m-yan大好き)

Photo_269

Photo_270

納豆サラダ

Photo_271

厚揚げ

どれもこれもつまみに最高!

ボクは暇・・・Photo_272 

待っていたら飛騨牛をひとかけら。

ボクは初めて食べたかも~~とジュセル

思ったよりも虫も少なく、満足満足!

明日も晴れるかな~~~おやすみなさ~~い。。。

ディニーズ&韓国料理ティナ

昨日は金曜夜発ちの車中泊で山中湖に行く予定を天気が怪しいので延期。。。

急遽、ディニーズに行くことにした♪

曇っていたけど湿度が凄い・・・Img_0024

ボク、暑い・・・・・・

Img_0011

サマーカットのコーギー、可愛かった♪

Img_0009_1

ボクも暑い・・・

Img_0028

Img_0032

Img_0038_1

Kayo_1

暑いのかほとんど走ることなく終った・・・

さて・・

夕飯である!

今日はバセンジーのティナくんのおうち!

韓国料理店「ティナ」に行った♪

Photo_253 Photo_254 看板犬、ティナくん

大好きなちぢみ

Photo_255

わいわい騒ぎ。。。

今月お誕生日のあけんちゃん

おめでとう!!!!!Photo_256

美声で自ら司会進行♪

本職だとは知りませんでした!

寝不足のm-yan最初にリタイア・・・

今回幹事のヒメちゃん家、お手伝いの仙ちゃんママありがとう♪

kayoちゃん、お誘いさんきゅーでした!

みんなは遅くまで飲み続けていたのだろうか・・・・・・・・・つづく。。。

っと朝になり

もちろんサッカー観戦!!

ブラジル、、、敗退・・・残念。。。今回はフランスか???

今日はランチをノブリンと3-88とした!

今日は3-88来るよ~の言葉に朝から待つジュセルPhoto_262

森林浴しながら、お腹に優しい「田楽セット」これまたうまい!!!

Photo_257

Photo_259

Photo_260

最後はかき氷で〆たPhoto_261

1_7

もちろん本物の果肉である!

施術を受け、急いで帰っていった。。。

毎回やりたいことばかりで忙しい。。。。。。。

楽しい2日間だった♪

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ