« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

白倉峡、山道の旅

白倉峡にちょっとしたハイキング!

先日ケントままにここを教えてもらった♪

「お付き合いしますよ~~~」との温かいお言葉!もちろん同行してもらうことにした。

ケントぱぱさん、明日はゴルフ・・なのにお付き合いありがとう(ペコリ)

Photo_344 あと少し、ここは船明湖

コンビニでお昼を買って、ここで待ち合わせPhoto_345

綺麗な道の駅だった♪

新鮮野菜もあった!帰りに寄って買って帰ろ~~っと^^

m-yan、、、そういえば。。山道、車酔いするんだっけ・・・

ジュセルも嫌いだっけ・・・

ふたりで、ひーひー、ふーふー、言いながら・・着いた!

Photo_346

わ~~~~思った以上に綺麗♪

涼味満喫といったところ!最高に感激♪

しばし、画像をお楽しみください♪

Img_0007_1

1_10  

3_15 2_34

そんなとき・・ふたりは、、、仲良しである♪こちらも満喫???

Photo_347 2_31

で・・・HANAちゃんは・・・ラブラブHana_1

サムちんはまだ慣れないケントファミリーに興奮しまくり(泣)

突き落としの刑に。。。

Photo_349 Img_0054

しかし・・・楽しそうである!

Img_0057 ケントも突き落としてみた。

溺れている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_350

Photo_351

楽しかったね~涼しかったね~

次はどこ行こう~♪

みかりんご家170キロの旅

予報は曇り♪

外にいるのにはちょうどいい!って事でノブリン邸で流し素麺をすることにした!

本当はm-yan家全員だったのだがたかさん、E子とも仕事。

サムちん&ジュセルを連れ3匹で伺った♪

今日はどこ行くの?Photo_332

サムちん、ハウスで睡眠中

Photo_333

ここまで来ればあと少しPhoto_334

着いた!!!

Photo_335

素敵だな~っと思ったら・・・なんと長靴のオブジェ

Photo_336

流し素麺の準備

Photo_337

部屋を偵察・・・うん、今日は掃除はしてあるな!

2_30 ちょっと褒めるとこの笑顔

しかし・・・・・・パジャマ姿である。。。

Photo_338

きゃーとか言うなら着替えろ!

まぁ、こんなランチを用意してあるから許すか♪

Photo_339

美味しい♪サムちんも喜んでるぅ~

流し素麺も寂しいけど美味しい~~~

ひとりでやる人っているのかなぁ~??

ボクのもあるの?Photo_340

みんなで素麺を貰った

Photo_341

それにしても・・・暑い・・・

3_12 4_4

暑い中、ラブラブのふたり

Photo_342 イスも取り合う・・・みかんの勝ち

Photo_343

その頃・・・ピンポ~~~ン

っと宅急便のおじちゃん。。。

モノを取りに行くと・・・

あ~~~亀吉からじゃ~~~~ん。。。

m-yanも家に帰ると届いてるかも~~~~~わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

早く帰らなきゃ!!!

みかりんご家、お世話になりました~~~ご馳走様~~~

っとそそくさと帰って行ったとさ、、、

最終日5日目

とうとう、朝が来てしまった。。。

ってことでテンションも下がり・・・朝は少しゆっくり起きた。

Photo_324 Img_0161

富士山

残り物で朝食、ほとんど食材を片付けた。

完璧!

さくら運家の食材も覗いてみたが、じゃがいもが少し残るくらいで完璧!!

ゴミも少なく、毎回いい感じで終わりがくる♪

雷雨があったため下が濡れて乾いていなかったので乾かしながらの片付け。

Photo_326       みごとに大荷物がなくなったサイト

最後のドッグランImg_0206

Img_0202

Img_0200_2

昼まで遊び、キャンプ場を後にした。

お昼ご飯はもちろん「サンレイク」3_11

今回初めて食べたものの画像

Photo_328 Photo_329

Photo_330

あ~~~あ~~~楽しい5日間もここでおしまい!

Photo_331

さくら運家&○倉さ~~~~~~ん

毎度お世話になりました♪

また遊ぼうね~~さくら&運ありがとう♪ブチュ

4日目

朝起きて、顔を洗い終わる頃・・・

ビッツ家が到着していた♪今日から5泊。

1年ぶりの再会、、、いつもここのキャンプ場で。

今回の夕飯はビッツ家初日ってことでBBQ^^うれしい。。。

毎回、買いだしに行かないので最終日ともなるといつもは乾物。。。泣

7人分の肉と魚、ご苦労様&ありがとう♪

朝食後、キャンプ場のワンコ「れん」と遊んだ(相手はフリスビーをしたいのをジュセルが勝手にくっ付いている)

Img_0183

おかげでいっぱい走れました♪

そのころグーカ家がやってきた。

来年結婚するという可愛らしい~若々しい~カップル♪(若いっていいなぁ~)

2_29 木陰でのんびり~

さくら兄におやつを貰い Photo_322

横にきみょーなノブリンに頂いたおもちゃ♪

Photo_323

なんか背中についてる。。。しょぼん

サムちんのお誕生日プレゼントの馬アキレス

二人とも大好物!ありがとう♪ノブリン。

グーカ家とさくら運家は泳ぎに行き、サムちんお疲れで2日間吐いている為家族だけで少しだけのんびり過ごした。

今回はm-yanしっかり昼寝するときなかったなぁ・・・今晩だいじょうぶかしらん?

軽く散歩に行き、BBQの準備。

m-yanは気合を入れた長いも料理を失敗し、さくら兄に「捨ててもいい?」と泣きついた。

みんなから捨てるなんてと避難轟々。。。

「なんとかしろ」とのありがたいお言葉に・・・一応頑張ってみた。

違うものにはなったけど美味しい~っと、ビッツパパとさくら兄、○倉さん。

ガツガツ食べてくれた姿に感動した(あはは、大げさだわ)でもありがとう♪(よっぽどお腹が空いていたのね・・)

最後の晩餐。。。

さくら兄&姉は大はしゃぎ、m-yanは・・・やばい・・・・・眠い・・・・・・・・・・・・・・

大好きな「ホルモン」を焼いてもらい・・・大満足・・・でも・・眠い・・・・・・・・・・・・

14

ビッツ家、最後までお付き合いできなくてごめんなさい。

美味しいお肉もありがとう~

お魚まで到達出来なかった・・・残念。

ビッツのいい画像もない・・・・・・涙、、、今度は一緒にランに行こうね~

4日間、後悔と反省もあったがとにかく楽しいキャンプも残り明日1日。

今日は復活不可能・・・おやすみなさ~~~~~いzzzzzzzzzzz。。。。。。。

3日目

今日は朝からいい天気♪

とっても暑くなりそうな予感。

早起きはm-yanとりゅうさんだった!

昨日はちょっと寝不足のm-yan

お昼寝すればいいか~

朝食後、ドックランへPhoto_313

富士山とアトム

昨日の富士山の雪は溶けちゃったかな?

Img_0155 Img_0142

Img_0143

暑くてほとんど走らないのでそこそこで退散

咽喉が渇いたのでりゅうさんにミックスジュースを作ってもらった!

2_28 おいすぃ~~~~~~~~

これからも癖になるかもぉ~

お昼はベジタブルカレーを食べ、食後にスイカ

果物好きのm-yanにはたまらない~

食べたあとアトまり家は伊豆に向かった。

西湖で泳げなくて残念。。。

さくらと運とまた泳ぎに行った。

Img_0014 Img_0013

Img_0020_2

先に戻ってシャンプー

Photo_319

少し休んでドックラン

いっぱい遊んでお疲れのふたり。。。

Photo_45 Photo_314

今日のさく、運、サム、ジュの夜食。

りんごとさつまいも。

毎日いろいろあってよかったね~

初日は魚、昨日はお肉、うまうま。。。

今晩のメニューは少し胃を休ませるように優しいメニュー

Photo_315 Photo_316

銀たらの鍋ときくらげとピーマンの卵とじ

Photo_317 Photo_318

マカロニサラダとごぼうと油揚げのサラダ

なぜか今日はお酒も進まず、ほどほどにして寝た。

明日はビッツ家とグーカ家がやってくる。

グーカはまだ4ヶ月のフレンチブル、可愛いだろうなぁ~

2日目

すがすがしい朝を迎えた♪

4時過ぎには目が覚めたけどテントでごろごろしていた。

朝食を食べ、暫くするとkayoちゃんからあと1時間との連絡。

今日は曇りのち雨の予報。

朝から雨降りアラームも鳴り続け・・・心配・・・

アトまり一家到着のあとすぐみかりんご家も到着。。。

早速、沢に向かった。(ノブリン、大丈夫かなぁ・・・ばあさんだし・・)

ヘトヘトで一番最後にようやくついて来ているノブリン、それでもデジカメは忘れない・・・

Photo_296

約40分程歩き、着いた沢、森林浴気持ちがいい!

Photo_297

必死のまりもとkayoちゃん

Photo_298

3-88もみかんと。

Photo_299

どこから登ろうかと思案中のジュセル

m-yanはすでに上に登っている。

Photo_301 りんごちんは極とは思えないほど水を見てテンション下がり・・・

Photo_300

帰り道、まりもとジュセルはハイテンションで追いかけっこ。

ノブリン、今度はひとり先に降り、迷子になったのではとたかさんと心配しながら歩いた。

お昼になり、、、

たこ焼き職人の技をみんなで見学した。

Photo_302 Photo_303

kayoちゃんとノブリンで丸めたたこ焼き

m-yanは見ていた・・・・・・・汗

2_25 Photo_304

たこ焼きとイカ焼きの出来上がり~

次はカキ氷♪

Photo_305 流石!!!ばかがつくほどの凝り性。。。

左から

桃、パイン、メロン、スイカ、ブルーベリー

m-yanはパインが気に入った♪

とっても美味しくて、果肉たっぷ~~~り。

Photo_306

3-88登場♪

シルクのような肌理の細かさの氷♪

久しぶりにあんなふわふわなカキ氷を食べた。

3-88&ノブリン、さんきゅーでした!

やっぱ脅すに限る!!!!!

食べ終わると・・・まさかの雷雨!

その頃・・・ネフェル登場、狭いスクリーンの中でのご対面。

当然、ガウガウである。洗礼を雷雨の中受けた、ネフェル

2_26

ママ・・・このおばちゃん怖いよぉ~

(ノブリンに抱かれている)

3_10

このおにいちゃんも怖いよぉ~

(ジュセルと)

そんな中・・・りゅうさんは・・・Photo_308

土砂降りである。。。m-yanにはキャンプとはこういうものだ!

と熱気が漲っている様に見えた。

どのくらいだろう・・・

時間が経って雨が上がり。。。

ようやくドッグラン

Img_0066

Img_0138

Img_0110

Photo_309

Photo_310

2_27

☆まだまだ走り回り、たくさん遊んだ☆

みかりんご家とトト家とお別れし、今日は1泊のアトまり家♪

夕飯はローストチキンと餃子をご馳走になった。

Photo_311 Photo_312

12_2

ノブリンから差し入れの甘エビの刺身♪美味しい~

○倉さんのお手製チャンチャン焼き、たかさんのサラダ2種

至れり尽くせりの夕飯にお酒も進む♪

今日は雷雨もあったけど楽しく沢山遊びました^^

さくら姉、m-yanのお友達の接待ホントにありがとう♪感謝☆☆☆

さくら兄姉、○倉さん、お昼の片付けホントにホントにありがとう♪

ちゃんとお礼言ってなかったね~

明日もたくさん遊ぼうね♪

夏の恒例キャンプ西湖360キロの旅

またまた来ました恒例キャンプ

先月と同じく「キャンピングリゾート WAN」

今日から4泊5日。。。うふ♪

行きはm-yanが運転なんだって~怖いから目つぶってよぉ~~っとPhoto_290

この車運転しやすいわ~っとm-yan

山梨のとうもろこしと桃を買ってからキャンプ場に入るため朝は7時半に家を出た。

もっと早くてもよかったけどお店が10時オープン。

今回もさくら運家と一緒~

また先に設営してるんだろうなぁ~

11時に到着!

設営が終わり・・・ボクマッサージ中

Photo_291

今回もこんな感じにセッティング

2_23

物干しもしっかり作って雨対策もバッチリ

軽い昼食後、暑いので西湖に。

Img_0004

たかさ~~ん、あたちもぉ~

Img_0018

ボクはどっちでもいいんだけどなぁ・・・涙

優雅に泳ぎ、楽しそうなさくら&運・・・いや1番楽しそうなのはさくら兄だった。運、大好きなこのおもちゃ、沈んじゃったね・・・

Img_0010

Img_0015

水に入って涼しくなったのでそろそろお風呂の準備。

夕方はドックラン

Img_0044

Img_0047

Photo_292

と、、、待ちに待ったBBQ

何度やっても夜のBBQは大好き♪

Bbq_1 今日のメニュー

Photo_293

さくら兄が作ってくれた。マグロとホタテ料理。

生ものは初日だけだもんね~

これまた絶品。また食べたいよ~

2_24

私に任せて~っと、とても楽しそうに焼きかたを勤めるさくら姉

Photo_294

8月7日はサムちん誕生日

さくら姉がヨーグルトタルトを作ってきてくれた。

準備でヘトヘトだったのに前日まで働かせてごめんね~ありがとう♪

大満足なサムちんPhoto_295

では、では、この辺で今日は寝ましょう~

明日はアトまり一家とみかりんご一家がやって来る。

午後にはトトくん一家もネフェルを連れて♪

大変な1日になりそうだ♪

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ