« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2日目

天気は曇り・・・

朝も涼しく、ゆっくり眠れた。今、7時

みんな寝ているため8時に起きた。

朝は出来立て「おやき」を買って、さてコーヒーを入れようと・・・Photo_373

あれ~~~~~やかん忘れた!!!泣

仕方なく缶コーヒーを購入・・・がっくし

このおやき美味しかった!

Photo_375

ボクも朝ごはん中

キャンプの時はいろいろ入っているのに・・・まぁ我慢しよう!

食べ終わり、「大石公園」に散歩。

っとその前に・・・朝市が始まった!

高原野菜を購入Photo_395

きゃーーー新鮮!どれもこれも美味しそう!

いつも二人の付け合せのキャベツが安いこと。

たくさん欲しくなっちゃったけど、このへんで。

さて、散歩しよう!

駐車場に着くと・・・隣に運動場????????????ちょっとだけ・・・

Samu Photo_376

広場となると見逃さないm-yanである♪

それでは・・・散歩に

Photo_377 Photo_378

2_37 Photo_379

去年のキャンプではお月見して、団子食べて・・なつかしいな~

河口湖、Photo_380 水ももう冷たくてサムちん入ろうとはしなかった。

 秋だなぁ。。。。。。。。。。。。。

ジューは匂いに忙しい・・・

さて・・お腹も空いてきたし、ふたりも満足したようだし。

お昼にしよう!

もちろん「富士吉田うどん」

最初の店は・・・「はなや」

Photo_381 ここでは、 「湯もり」

このままでもいいけど、お好みで醤油、からし味噌、一味で

Photo_382

2件目は「美也川」

Photo_383

カレーうどん(からーーーーーーーーい)

Photo_384

まだまだ行きたい店はあるけれど・・

食べられない。。。のでまた次回。

お腹も満足したので

気になっていた某カフェ&ドッグランに・・・

えーーーーーーーーーーーーなんじゃーーーーーーーーーーーーここ(多くは語らず)

って事で慌てて退散、m-yan家、秘密の公園に。。。

Img_0053

ディニーズ x 3 の広さ、もっと広いかな?

最初は貸切~~~わ~~~い!わ~~~~~~い!!

Img_0101

ふたりとも大興奮!大喜び!!Img_0134

Img_0063

人だって自然に癒される~

Photo_385

地元の子に遊んでもらった。よかったね~

Img_0157_1 Img_0109_2

Photo_386 楽しい??????

いい顔だね~

ん~~~~~~~なんか甘いもの食べたいなぁ~

Photo_387

ケーキセットを頂き、お風呂の準備

道の駅に戻り、富士眺望の湯「ゆらり」

Photo_388

車でちょこっと仮眠(昼寝?)

m-yanそろそろお腹が空いた~~っと

「シルバンス」にも行きたかったけど前から気になっていた店「リチェッタ」

Photo_389

ピザ、パスタとも美味しかった!

もっといろいろ食べたかったのにたかさんうどんの食べすぎで(4杯食べた)お腹があんまり空いてない・・・

Photo_392

ビールがうまい!

Photo_393 Photo_394

ここはまた来よう!

明日のお天気は悪そうなので食後その足で帰路に。。。

あ~~~~楽しかった♪

次はどこにする?????????????

河口湖&山中湖430キロの旅

この連休は岐阜にキャンプの予定♪だったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと雨マーク・・・・・

ほとんど準備は出来ているし、メニュー表も出来た。

さくら姉は言う、「雨だとジューは丸かってるだけだね・・」とまさにその通り。

嫌がらせもしだすし、でもそれも仕方ない。。楽しくないんだもんね~

m-yanの行きたい気持ちを我慢し、キャンセルした。

それでも諦めきれないm-yanは急遽、河口湖に向かった。(天気予報をチェック)

たかさんの帰りが遅くなり夜は12時半を過ぎていた。(すでに金曜から土曜に変っている)

Photo_372

ボクたちは後ろで寝ていくからね~

3時に道の駅なるさわ、着

それでは朝までおやすみなさ~~~~~いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

3日目

珍しく朝寝坊♪

夜はタオルケットだけじゃ、ちょっと寒いくらいだった。

もう帰る日じゃん。。。

1泊なんて・・何年ぶり?かもしれない~~~~~~

今日は下田まで回ることにした♪

Photo_368 朝の木漏れ日。

散歩も7時過ぎても涼しい♪

1_12 2_36

3_16

お世話になりました!

今日の散歩は?

松川湖

Img_0149_1 Img_0157

暑かったのか珍しく自分から川に入った。

浅かったからかな?

Img_0166 Img_0169

芝生広場で走った♪

ちょっとピントが甘いなぁ・・・・・・・

Img_0144 Img_0148

花の広場

さて、、、下田に向かった。。。

ランチはそこで。。。

込んでる。。。白浜を通り抜け・・・吉佐美海水浴場。。。あれ~~~若者ばかり・・・

当然、ランチ場所も駐車場がいっぱい!!!汗

仕方なくカフェに。。。Photo_370

河津町の1_13 びわの木

ここでひと休み♪

しかし・・・軽食がない。。。

腹減ったーーーーーーーーーーーーーっ とE子、切れ気味。。。

結局、コンビニで昼を買い・・泣

河津のループ橋を渡り、家路に向かった。。。Photo_371

沼津で多少の渋滞にはあったが無事家に辿り着き伊豆旅行は終った。。。

ん~~~~~~~~~~~~近くていいなぁ♪

2日目

2時過ぎに寝て6時には目が覚めた。

思ったより寝心地もよく・・・サムちんのいびきだけが響いていたかな・・・

Photo_355

曇り・・・走るのにはちょうどいいかな?

Photo_356

取りあえず、朝定食を頂くことに

Photo_357

風が気持ちよく、ご飯も美味しい♪

海を覗いてみると~綺麗~~Photo_358

スズメダイがたくさんいた!

Photo_359

海を見ながらコーヒーを入れて、お風呂に入るつもりが

時間が合わず、いざ!出発!

「マウンテンドッグラン」に向かった♪

晴れてきている・・・暑いかなぁ~

東伊豆、波が気持ちいい

Photo_360

着いた!傾斜のある綺麗なドッグラン!

気のいいおじさんに迎えられた♪

お!!!柚といっしょだ!っとはしゃいでいた。

当然話も弾んだ!(おやじさん、撮り忘れた・・)

Img_0048_1 手入れも行き届き。

木陰も気持ちがいい~

Img_0030 Photo_361

Img_0078_1 Img_0065

Img_0044_1

そこそこ遊んでお腹が空いた。

イタリアンか・・・蕎麦か・・・

やはり、蕎麦が勝った!

Photo_362 この辺では有名店らしい。。。

Photo_363 2_35

更科蕎麦に似ていた、m-yanはやっぱあの黒いお蕎麦が好きかな~

う~~~~~~また長野に行きたい虫が・・・・・・・・・・・・・・

車でお留守番だったふたりに今度は一碧湖に散歩♪

サムちんは楽しそう~ジュセルもいつからかドッグラン命から散歩命Img_0082 に変ってきている。

Img_0099_3 Img_0109_1 隠れてみた。。。

Photo_365

15時をちょっと過ぎたのでそろそろチェックイン。

ペンション 一碧湖

1_11 ダイニング

Photo_364 アットホームな落ち着いた造り。

ここ売る気ないのかな~なんて話で盛り上がり・・・(失礼)

周りの環境も抜群!

緑も多く、綺麗な佇まい。

ここがドッグラン、結構な傾斜

Img_0116 Img_0119

Img_0120

お風呂に入り、夕飯。。。

さて・・・・・・・・・・・・たかさん寝るぅ?????????

今、何時????????????ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー20時40分。。。

早すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもおやすみなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いzzzzzzzzzzzzzzzz

Photo_366 Photo_367

伊豆500キロの旅

大人になってから初めての伊豆旅行!

この車で車中泊は初めてである!

って言っても前の車で1度、なので2度目なのだが・・・

今度は広々~~~かなぁ~期待わくわく

Photo_352

あれぇ???まだ真っ暗だけど・・・どこ行くの???

トラックの明かりが気になるらしく、外に興味津々。

21時頃出発しようと思ったけど急に深夜割引を、っと急遽ゆっくり出ることにした。

でもよ~~~く考えると・・・3000円ちょっとの3割。

あ~~あんまりお得感がない~~~~~~~~~~~~号泣

そんなことならもっと早く寝たほうがいいじゃん!!!っと後悔。。。

Photo_353

まぁ今更仕方ない!

お!このインターで降りるのって何十年ぶりかもぉ~

この分だと、寝るのは2時過ぎか・・・Photo_354

じゃー明日に備えて、おやすみなさ~~~~~~いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ