« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

3日目

最終日、朝食を遅らせてゆっくりドックランで遊んだ。

Img_0198_1 Img_0213_1

Dr

運動のあとの朝ごはん、残りのおでんも美味しく頂きました!Photo_415

今日は泊まり客はいないだろうとのんびり片付け。

3日間で今日が一番お天気がいい!

片付けられて日影がなくなる中・・・Img_0219

運を追い出し、席を陣取るジュセル、、、汗

涼しい場所を見つけるのが早い!

お昼はとんかつの美味しい蕎麦屋「むろや」に行った・・・が「蕎麦が終りました」との看板!泣

第二候補の「蕎麦正」Photo_416

それがそれが美味しかった~

長野以外でこんなに美味しいと思った蕎麦は初めてかもぉ~

お腹は満足したので最後にもうひとっ走りさせようと・・・・・・

荘川あたりではいい場所が見つからず

仕方なく山道の散歩になった。

熊が出そうなのであまり遠くまで行けなかった。

Img_0226_1 それでも楽しそうに散歩をし、うん○もしてすっきり!

川遊びも出来たが今回は我慢してもらった。

ジュセルにはどうでもいいことだけど・・・ね。

Img_0231

真っ青な青空を仰ぎ、お別れになった。

あっという間の3日間。

まぁ、またすぐ岐阜に来るんだけどね~

満足でお疲れモードPhoto_417

横になって寝たらいいのに・・・

Photo_418 あ、、、、寝た・・・zzzzzzzzzzzzzzzz

おやすみ~

少し渋滞にもはまったけど無事帰宅。

シャンプーが終わり・・・m-yanぐったり・・・ふたりもぐったり・・・

Photo_419

Photo_420

楽しかった岐阜のキャンプ・・・今年最後のキャンプ?が終った。。。寂しい~

あれ!ネックレスないじゃん!!

いや~~~~ん

温泉に忘れてきた~~~~~~~~~~~~~~~

忘れ物ばっかじゃん!明日℡しなきゃ!泣

2日目

今日は朝から暖かい気持ちのいい日になった♪

散歩のあと、朝食をとりみんなのんびりし始めた。

Photo_401 Img_0105

m-yanは今晩のおでんの仕込み

Photo_402

暇だわ~あたちも寝ようかしら・・・2_39 

でも、遊びたいなぁ~

まったり過ごし、お昼の準備

Photo_403

ふむふむ、いいお味♪

ん??????????????きゃーーーーーーーーーーーー

片栗粉忘れたじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

またかよ・・・・がーーーーーーーーーーーーーーーん

早速、お兄と○倉さん、車を走らせコンビニへ・・・が・・・・・売ってない!

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

受付のにいちゃんを脅したとか?脅さないとか??で厨房の片栗粉を拝借。

無事にカレーうどん、完成しました~あ~~お騒がせ。。。2_40

刻み葱があったら綺麗だったなぁ。。。

みんな綺麗にたいらげました!ご馳走様

昼寝をしたいとの声もあったが(m-yanなぜか元気)却下。

そんな中、ジュセルは運に遊ぼうよぉ~攻撃!Photo_414

このあと走って遊んでいた。

Photo_404

寝ちゃダメだよ!起きてよ!

散歩行こうよ!!

お風呂の準備をし、散歩に出掛けた。

Photo_405 まずは、すっきり爽やか♪

Photo_406

寒い・・・毛糸の帽子、ダウン。。。

ワンコたちは元気!ブッシュの為擦り傷だらけ・・・

Img_0147 Photo_407 Img_0152

偉大なる自然、大好きだ!

大事にしたいね~

Photo_408 スキー場の準備をしていた。

あまりの寒さに降参・・・場所を変えてみた。

ここのほうがだいぶ標高も低く暖かかった。Img_0144_1

たかさん、かけっこもしたが・・・

Img_0182

転んで怪我をした、がはははは~

まったく幾つだと思ってるのかねぇ・・・汗

Img_0185_1

Img_0174

さて、そろそろお風呂に行くからね~

車で待ってて~

温泉・・・いいお湯だった!身体の芯まで温まったよ。

夕飯は、おでん

昨日より寒いからちょうどいいメニューだ!

Photo_409 Photo_410

ホイル焼きしか作れない○倉さん。

今回で終るらしい。

次回も期待!

バターが効いて美味しかったよ~

Photo_411 サラダしか作れないたかさん(生ハムのサラダ)

これからもサラダしか作らない(作れない?)らしい。

団子を食べて今日はおやすみzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz Photo_413

岐阜 高鷲キャンプ500キロの旅

キャンプ日和になりそうな3日間。

9月は断念したので今月はなんとしても晴れてもらわなくては!と願っていた。

m-yan、忘れ物ない?????

え~~~~~デジカメ忘れた?って・・・電池は持ってるって?意味ないじゃん!

だからボクの画像がないんだね。。。涙

あ~~~あ~~~~一眼で全部撮るのか・・大変だ。。。とほほ

9時着!設営Photo_396

広々~~~快適!

さくら運家は初めてのキャンプ場、遠くまでお疲れ様♪

2_38

さて、軽くお昼にしましょ~~う。

あれぇ~~~クーラーボックススタンドもバーナースタンドも忘れたじゃん・・・

少し昼寝をして、夕方ドッグランImg_0018_1

運と正面衝突!!!

サムちんはノブリンにもらったおもちゃをめぐり・・・怒り

Img_0022_2

ジュセル大慌て。

たかさん、遊ぼうよぉ~Img_0044_2

このTシャツが破れたのは言うまでもない。

夕飯はもちろんBBQ

ツマミにPhoto_397

お兄特製(まぐろとウニと納豆、沢庵)

これがぺろり・・アルコールが進む。

Photo_398

お姉特製(トマトとじゃこのサラダ)

たかさん大満足!どっちも美味しかった。

あとはいつもの如く鰻などの数々

Photo_399 最後にはノブリン差し入れのイクラ

美味しくイクラ丼で頂きました♪

嬉しいことにたかさんとお姉が苦手!

お兄と○倉さん、m-yanでいっぱい頂きました!さんきゅーPhoto_400

大満足だったよ~ありがとう♪

お月見をして、そこそこでおやすみしました~

お団子は明日に持ち越し。。。zzzzzzzzzzz

Img_0090_1

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ