« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

御前崎140キロの旅

いい日になった!

今日は先週からディニーズに行こうと張り切って仕事をした!

と・ところが・・・

ディニーズ撮影会だって~~~~~

って事でまたの機会にすることにした♪

で、、でもぉ~~なんかしなきゃおさまりつかないこの気持ち!

御前崎にピクニック♪きゃーーーーーーお外は楽しーーーーーー

早速ノブリンと打ち合わせ(??????)

まずはランチ!もちろんお願いした♪DK家も行くって~~~蟹持参!

近くに行くって言ったのになんでこんなに朝早いのぉ~~~Photo_576 

いいのいいの!m-yanについてくれば!!

まずはひとっ走り

Img_0008 サムちん砂まみれ~~

とっても楽しそうにしていた!

ディニーズだったらお留守番、よかったね~公園にして。

Img_0082_1 ねぇ・・・みかんちん、走ろうよ~

Img_0083_1 Dk_3

食べ物だと思って必死のみかんちん、それってウンチ袋だってばぁ~

Photo_577 サムちん、ピンチ!!!

Img_0069_1 景色のいいところでしょ~~

Photo_578 脱走したケリー嬢を転がりながら捕まえたDKパパ

スベリ台しよっか~!!

Photo_579 最後まで嫌がっていたのにとっても楽しそうである。

Photo_580 一人で滑ったサムちん。

終ったあとの笑顔、撮りたかったなぁ~

さて、、、お腹も空いてきたし

Photo_581 サンドウィッチと蟹。。。

へんな組み合わせだけど美味しかった~

ご馳走さま!!

Photo_582 昼寝もした♪

外で昼寝は最高!!

でもさ、、なんで布団持ってるの?

最後はカフェに寄っておしゃべりして帰りましたとさ。。。

なかなかいいカフェだったよ~Photo_583

新春朝霧オフ会

毎年恒例の新春朝霧♪

餅つきはしなかったが豪華溢れる美味いものオフになった!!!

とは・・言うものの・・・・・・

食べて飲んでで画像が・・・・少ないと言うか・・・ほとんどない。。。泣

Photo_553 焦げて、失敗??したチャンチャン焼

Photo_554

昨日、ノブリン兄の釣ったイカでイカ焼

新鮮プリプリ

Photo_555

にんにくが効いて美味しかった、水餃子~これはゆっくりお酒とつまみたかったなぁ・・・

コロッケ、蟹汁、漬物、しゅうまい、焼餅、焼き芋、お汁粉・・・などなど。差し入れの数々

たくさ~~ん頂きました♪ご馳走さまでした!

その頃・・・みかんは・・・・・・

Photo_556 E子のベジコロッケを狙ってる。

2_51 こんなことも

3_20 こんなこともして楽しんでいたのであります。

共同作業はかりんたん

りんごたんだけは・・いい子だね~っと思いきや・・

やっぱりこんなことをしていたPhoto_557 、流石!!あっぱれ

Dk_2 辛くて食べきれないグリーンカレー

DKパパが火を噴きながら2皿完食。

美味しかったね~

参加の子たち。。。

寒くて固まってる画像ばかりだ・・・・つまらん。。。

Photo_558 あおこん家のこんと同胎のパルくん

Dk_1 ケリーとディラン

Photo_559 Caroくん

Photo_560

シェルちゃん

Photo_561 ジーナちゃん

Photo_562 バナナくん

Photo_563 ももちゃん一家

ジャスティがいない?

Photo_564 かえでちゃん一家

どっちがいない???

警戒して画像もほとんど撮れなかったじゅあちゃんPhoto_567

Photo_566 ケリーの息子のケビンくん

Photo_568 ネネちゃん

Photo_570 トトも一緒に来たね~

ネフェルは大きくなった!

Photo_571 2_52

いっちゃんも楽しそうにしていてよかったよ~

康太くんと沙羅ちゃん

Photo_572

ジュセルは初顔のナンナくんにどうしても挑みたいらしく・・しつこい!!!

Photo_573

ナンナファミリー、いい画像でしょ!

Photo_574

モザイクなしでOKで~~っす、ですと♪

たくさん食べて、飲んで、大満足のm-yanでした♪

幹事の方々、参加の皆様大変お世話になりました♪

ほんとにありがとうございました!!

帰ってからは炊きたてのご飯にかっぱらってきたイクラを乗せていくら丼!

内緒にしようと画像は撮らなかったのにハチャメチャワールドで暴露されていた!!

ちゃんちゃん!!!!!!!!!

なにやってんの?みかんちんPhoto_575~もうお開きみたいだよ。。。

3日目

あけましておめでとうございます。。。

流石に今日は寝坊・・・いや、ゆっくり寝ることにしました。

っと言っても7時前には散歩にいきましたとも。。。

今日はスノーシューで散歩の予定、朝の散歩はちょこっとにしてもらった♪

Img_0056_1 元旦の朝日を浴びて気持ち良さそうなふたり。

Img_0059_1 m-yanもう帰るかと思うと・・・涙

あ~~やっぱり一番大好きな場所だ!

Img_0079

最後の朝食♪

もちろん、おせちPhoto_545

お雑煮

Photo_546 お酒がないのが残念だったわ~~

仕方ないけどさ。。。

おやじさんとママさんにまた来ることを約束し、ペンションをあとにした。

さぁ~~~~~~~~~

スノーシューでお散歩です!!

Photo_547 2_49

Photo_548

Img_0104

御鹿池、凍っていたよ~

綺麗だった♪Img_0114_1

ベンチにも綺麗な雪が積もり、キラキラ輝いていた。

Img_0118 東屋でちょっと休憩。。。

それぞれ物思いに・・・

Img_0128 m-yanと雪合戦をしたサムちん。。。

Photo_549 登頂したかのように満足気な顔

ここで熱燗、っといった所なのになぁ。。。

P1010137 P1010126

P1010138

あっという間に散歩も終っちゃった・・・

お昼は「おがわ」当然、蕎麦屋。。。Photo_552

Photo_550 Photo_551

鴨南蛮蕎麦と天麩羅でしめました!

あ~~

心も体も満足!

ここでお別れ。。。

さくら運家は実家に向かった♪気をつけてね~

また会おうね~~~

浜松に着き、夕飯は・・・・・・「モスバーガー」だったとさ。。。おわり

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ