« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

次男 アルドくん

我が家に次男がやってきた!2_57

念願のもちろんバセンジーの男の子!!1月25日生まれ

昨年はまだまだジュセルとの関係に躊躇したm-yan!今年は自信がついた!

ジュセルが同じ頃に比べずいぶん幼いかなぁ~

ジュセルしっかり躾けいれています!安心、安心。。。2_58

あまあまジュセルもちょっとおにいちゃんになったかも~

サムね~~ちゃ~~ん

2_59

心配していたパニック症

全然平気で安心♪

3_22

最後の1段頑張れ~~

あ~~~~落ちた!!

4_6 次は成功!

2_61 無事サムちんのところに辿り着いた!

お風呂に入ってくるね~

っと二人で脱衣室で待つ。。。2_62

早く自立してね~~~あはは

みなさ~~ん、サム&ジュセル同様よろしゅうたのみますわ♪

Sam &  Djeser  &  Ard で~~っす。。。

てんてんゴーしぶ川(途中報告) 詳細

参加の皆様、感謝、感謝です。

残念ながら不参加とのご連絡の皆様、5月はきっと、必ずディニーズに行きます!その時は遊んでくださいね~

さらに夏はサイト完成間近のポムにてナイターオフを考えております。(気が早いっちゅーの!!)あくまでも予定ですが・・・

そうそう、その頃ポム近くにはお風呂も完成予定。映画館も(関係ないか・・)

準備万端にしてお待ちくださいませ~~~

今回はランがないし&愛知からはちょっと遠いのでm-yan、1家族だけでもご一緒してもらえたらと思っていたので大満足♪

ありがとうございます!!!

お昼はBBQを予定しております。

よろしくどうぞ♪

時間  10:00~15:00

持ち物  椅子、テーブル、飲み物(各自)

      ドッグアンカー 、チェーンまたはワイヤーリード(噛み切るお犬様に限り) 

変更があるごとにご連絡します。

てんてんゴーしぶ川

春のお散歩は気持ちがいい♪

なんてホントは花粉症でキツイ・・・・・・・涙

でもこの頃なら・・・っと、 「てんてんゴーしぶ川」ランチ&散歩(軽いハイキング?)を楽しみたいと思います。

(4月はDRは無理かなぁ~って事情もあり。。。)

ここ、つつじの見ごろには人で賑わうところのようです♪

毎年5月10日頃のようなので早くなっても4月初旬では大丈夫かと・・・(なるべく人のいない時期にね)

4月7日(土曜日)

ご都合のつく方、ご一緒しませんかぁ~~~

実は我が家、ここ初です。。。へへへ

ホントは家族で下見なんて思ったけど家族だけじゃランチがちょっと寂しいじゃんってことで

声をかけちゃいましたぁ~~~

いい所・・・っと見込んでいますが・・・ハズレたらごめんなさ~~い!

でも、、たぶん、、自然の素敵な所間違いないはず♪HP見てみて~

http://www1.bbweb-arena.com/ten2/

フリーサイトを借りてお食事&自然散策など自由に楽しみたいと思いま~~っす。

詳細は人数が決まり次第決定します。

細江公園散策の巻

(昨日のこと)

暇だぁ~~~

どこかに行こうよぉ~~Photo_612 

昨日は今までお高いので拒んでいた「Hama&Wan」にデビューした♪

(足には優しく、いい環境♪しかし・・・やはりお高いわぁ~会員にならないと続かないわね・・・ケントママもランちゃんママもセレブだわ・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ

サムちん~

ドッグラン???あたち行かないわ!Photo_613 (っということで昨日(土曜日)はお留守番)

平日の常連であるKENTOとランちゃん♪

ヨリタで知り合ったボンくん♪

前からの会員のクッキー&おとじやあずきちゃんにも会った。

暖かく過ごしやすく楽しい時間はあっという間・・・

その間、、ジュセルはよそ様のおやつをかっぱらい!袋ごとたいらげ!

おっかなそーなおばちゃんに付きまとい!最後までおやつを貰っていた!!

Photo_614 2_55

未去勢のボンくんと遊んでいるかと思えば、足を踏まれたと大騒ぎ!

引張りっ子をするかと思えばまた大騒ぎ!

ジュセルが未去勢の男の子と仲良く遊べる日は来るのだろうか・・・???

ごめんね~~ボンくん。。。

3_21 ケントはなぜか・・・ジュセルをペロペロ。。。

ランちゃんは噛み付き攻撃!!

2対1でタジタジ。

っと翌日(今朝)、朝早くからクルクルねじれたビニール袋を吐き、激しい下痢に襲われ・・・

自業自得のジュセルであった。

朝の激しい雨の後、ピッカピカのお天気に♪

今からどこかな?ルンルンるん。

Photo_615 ちょっと!ちゃんと後ろにいなさい!!

Photo_616 2_56 散歩道は楽しいね~

ジュセル~何かいるの???4_5

展望台から見た風景

Photo_617

はい!!満足!!

お散歩終了♪

Photo_619

あ~~あ~~~~~

もう帰るのかなぁ・・・・・・・・・(あのぉ~何時間遊べば気が済むの???)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ