« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

K2の巻

どこかのおばさんがとってもK2の画像がお好きらしい・・・ので、、、

っと言うか・・・

見たらこんな画像ばかり。。。

あまりの気持ちよさに♪画像を撮る気さえぶっ飛びました!!あはは~

K2 K3 K4 K5

K6 K7

っとK2好きのおばさんはこんな画像では満足はいかないとは思うけど・・・(ケントままのことです、夕飯何にしたのかなぁ~)

今日は愛知からいや・・・朝霧から・・・

沙羅母とカイルままが遠征。。。じゅんじゅんからの気の利いたチケットあり(これ秘密)でハマワンで待ち合わせ(じゅんじゅん、感謝♪)

暖かい日に恵まれ、しっかり遊びすぎてきました♪しかもみんな昼抜きで。。。

らんちゃんの標的になったアルド、らんママさん心配でアルドの面倒ずっと見てくれました♪さんきゅー

ジャックの標的になったアルド、ボンくん守ってくれてました!流石シェパード!!

またみんなで遊ぼうね~~~(って会員じゃないじゃん)

岐阜 わんこパラダイス470キロの旅

  あれ??????朝だ???????あれぇ~~~ケーキ食べてないぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ

と、結構寒くて早くに目が覚めた。。。Photo_70

Photo_65

おはよう、さくら&運

天気が良くなりそうなすがすがしい朝。

予報では昨晩雨だったけどまったく降られず幸先いいスタート♪Sa

軽い朝食(さくら姉手作り、m-yanコンビニ・・・この差はなに???)を摂り、デザートにチーズケーキ!

さくら姉は向こうでみんなでとワンコ用にお土産を持たせてくれた!!流石!!!

Photo_66

早めに高速を抜けないと渋滞にはまってはと早々に別れた。

(またすぐ会うんだけどね~~)Photo_69

暫く走ると渋滞???なにかはわからないけどまだ早いし国道に出た。

そこから下道で高鷲まで・・・

プライベート草原で気持ちのいい朝を走らせた。

1_1 2_11

3_3

まったりしてきたのでキャンプ場に向かう♪

今回はkayoちゃん家とヒメちゃん家がキャンプをしているってことで

ラフくん家と遊びに行くことになった!

こんにちは~~~~~お久しぶり~~~~

Photo_67 ヒメパパに抱かれるアルド。

今回は残念なことにイエローラブのスパークくんは留守番・・・

ジュセル、残念だったね、涙

不運にも事故渋滞にはまってしまったラフ家を待つ間

話に花も咲き、あっという間に時間は過ぎた。

少しランに走らせに。。。アルド初経験

Photo_71 2_12

3_4

まりもとエマとは気があったのか、仲良く遊んでいたね~

ってエマはまりも一筋だったけど。。。

初めてエマっちに会って感激♪幸せになってよかったね~

これからもっと幸せになるんだよ~

待ちかねたラフ家、14時近くに到着、お疲れ様。もちろん早速ランチ♪

Photo_72 りゅうさん評判のカレー!うまうま♪m-yan家お取り寄せリストにも加わった。

ナンによく合う、深い味のカレー(これまた念願)

2_13

もしかしたら初体験のスモーク

特にほたて、美味しかったよ~ヒメパパ

辛いカレーにぴったりの大根サラダ

ご馳走になりました!

ラフくんのストレスもあるので早速またまたランに♪

2_14 22 まりもに襲い掛かるエマとアルド

一応見守るジュセル

23_1 楽しそうに後ろ足がヨロヨロするまで走っていたね~

Photo_73

kayoちゃんのお友達のマリブくん

Photo_74 干物になりそうなヒメちゃん

Photo_75

アトムの獲物になりテンション下がったラフくん

でも、パピヨンが入ってきたら獲物にしていたよね~あはは

あれ???お~~~~~い、ヒメパパ~~~ Photo_77

ランのあとはラフ家持参の美味しいお饅頭でティータイム。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、m-yan家はお気に入りの「杉の湯」(あのプライベート感覚が病みつき)に寄って家路に着いた!!

kayo家、ヒメ家、ラフ家、たいへんお世話になりました♪また近いうちに!!

ありがとう!!!!!!

GW第一弾、岐阜の旅前夜

明日は岐阜の「わんこパラダイス」に日帰りで遊びに行く!

その前夜、急遽・・・

さくら家が愛知に親睦会の為、いつものSAで就寝。

突撃することになった♪

挨拶して寝るだけなんだけどさ~~~

21時半に着き、すぐ後にさくら家到着♪

夕飯を食べていないさくら家の食事が終るのを待ち、一緒に再会のケーキタイムまでしばし車でのんびり・・・・・・・・・・・・・・・

のはずが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

てんてんゴーしぶ川ランチの巻&ポム

なんとかお天気も曇りで雨の心配もそれほどなさそうな・・・

っと、食いしん坊が集まったはずが、みなさんの食が細いこと。

カイルくん家が体調不良?で残念なことにキャンセルになり、大人ばかり11人で楽しんだ♪

行く途中の桜街道(?)桜祭りが開催されていた。

Photo_59 渋川に入った。

Photo_60

山間にあるほんとに田舎。

放牧したくなる気持ちを抑えた。

久しぶりにみんなに会っていつものことながら話しに花が咲く。

BBQだけでなく、沙羅母の美味しいトマトの差入れ(全員にたくさんのトマトありがとう♪)やこむママのお手製おむすびの差入れ

DKままのお手製漬物とキムチの差入れ

ケントままから差入れのグリーンサラダとポテトサラダ

じゅんじゅんからは美味しいサンドウィッチ、デザート担当さくらさんとラフままからはプリンにどら焼

どれもこれも美味しかった~~~

m-yanはなんにも作っておりません!!!

みなさんのおかげで楽しいランチになりました♪

いつもながら本当に感謝、感謝のお遊びになりました!

アルドの世話もみんなでして頂き、とっても助かりました~~

これで人大好きのアルドになること間違いなしです!ありがとうございました!

Photo_49

画像はほとんどなく・・・・・汗

ここではそれぞれに散歩したりと楽しんだが・・・

ワンコたちはストレス気味、なので終り次第ポムに向かった。

ここでは手荷物のアルド

Photo_50 5ヶ月のゴールデンのさくらちゃんに怖がるアルド

らんちゃんも加わり、挨拶に忙しい。

Photo_51

まったりが定番のDK家のケリー

Dk ラフとディラン

Photo_52 遅れてきたリリー太郎、沙羅ちゃん、チョッパーとカゴメちゃんも加わり

散歩道に出かけたが露出の関係で画像なし・・・

全滅だ!!泣

ここは結構広くてみんなお気に入りで楽しんだ♪

いい画像は次回チャレンジ!!Photo_64

Photo_63

Photo_54

楽しそうに遊ぶ、リリー太郎&カゴメ

らんちゃんは・・・とっても楽しそう~

だけど・・・ママさん見たら嘆くかなぁ~

可愛い画像を撮って~~~ってさ。Photo_55

ラフくん、負け気味。。。

やはり・・女は強かった。。。 (らんちゃんは強かった!)  ←ここ重要

雨が酷く降ってきたので沙羅とアルドは寒くて。。。

Photo_56 Photo_57

人も寒くなったのでカフェでお茶して帰りました♪

あ、、、沙羅母は携帯を道に落としたと大騒ぎ!!!

心配おかけした皆様。。。無事、ご自分の車内で発見!!

今度会ったときは「人騒がせな・・・」っとつぶやいてください。笑

心配おかけした皆様には私からお詫び申し上げます。(なくならなくてホント、よかったんだけどね~)

沙羅母はトマトに免じてお許し下さいと言っています(そんなことは言ってませんが・・)

ではでは、子育て中につきm-yanの気分転換にお付き合いしていただいた皆様に心よりお礼申しあげます♪

まった、遊んでね~~~~

Photo_58

私ってデブだったんだって~!頑張って(ママが頑張ったんだけど)痩せたのよ~ジュセルと写るとわかるでしょ♪  by らん

あれ???サムちんは?

ポムの駐車場でボール遊びをしてお先に帰りましたとさ。。。Photo_62

あれ~~あたちだけ帰るのぉ~~~   by サム

てんてんゴーしぶ川 最終詳細

今週土曜日、てんてんゴーしぶ川BBQです♪

参加のみなさん、持ち物確認してくださいね~

参加犬  バセンジー7頭、イタグレ3頭、ラブ2頭、コーギー2頭

気になる昼食  BBQ、焼そば、サラダ、おむすび、サンドウィッチ、漬物、デザート

器&お箸はすべてこちらで用意します。個人にお願いしてあります食べ物に必要なものは各自用意していただけたらありがたいです。出来ない場合は連絡下さい(調味料含む)

参加費用  BBQ台 2000円  食材費

受け付け時に入村料として1人210円かかります。(各自でお支払い下さい)

参加費はみんなで清算になります。ご承知おきください。  

日時  4月7日(土曜日) 10時から15時

持ち物  椅子、テーブル、飲み物(各自)

      ドッグアンカー 、チェーンまたはワイヤーリード(噛み切るお犬様に限り) 

遠方からお越しの方はくれぐれも道中お気をつけて。。。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ