« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

バセンジーの保護

とうとう、浜松にもバセンジーの保護情報が出てしまいました。涙

迷子であることを心から願うばかりです。

可愛らしい女の子。。。

ここを覗いてくださった皆様、気にとめていただけると嬉しいです。

日数が過ぎた後は殺処分です。。。

里親も同時募集です。

http://mirai.hamazo.tv/

なんちゃって、ディニーズオフ会

沙羅母にそろそろディニーズデビューするかなぁ・・・

っと話していると・・・

タイムリーにアトまりエマ家から連絡が・・・

ってことで、急遽遊びに行くことにした♪

アルドの足もメキメキと快方♪流石、m-yan家のアルド!!

っと自分のいいように解釈し。。。2_21

こんな早くにどっか行くの~~~??

朝10時着。。。もっと早いお方がたくさんいた♪

8時半の1番のりのさくら家Photo_92

昼から仕事・・・でも来てくれた♪貸切で走ったらしく満足して仕事に出かけて行った。

Photo_93 初めてお会いしたムース家

新しく家族に迎えた6ヶ月の「チェカ」ちゃん

アルドと一緒に記念撮影

ムース家のお兄ちゃんはアルドを抱っこしたりして遊んでくれた。

ありがとう♪大きくなっても遊んでね~

1_2 2_20

初めて参加のこはくくんと5ヶ月のはやみちゃん。

アルドと子供同士遊んでいたね♪

なんだかたくさん来てくれそうな気配。

急遽、貸切にしてよかったね♪

3_15 4_6

初参加のヒメ家のスパークくん

やっぱり・・・バセ嫌いになっちゃったなぁ・・

7丁目はなちゃんと。

5_1 初参加のバブくん家のボク(人です、名前・・聞いてません)

とっても可愛らしく、たくさんのバセの獲物になった。。。涙

「また咬まれちゃった・・」って涙溜めてたね~でもとっても楽しんで帰ってくれました♪

6_1 ちょっとぽっちゃり・・・のバブくん

痩せなきゃ!!っと張り切ってました。今度が楽しみ~

らんちゃんも痩せたし、大丈夫♪そういえば・・同じ年だな~

とっても大きい・・いや、ぽっちゃり・・・いや・・・(おでぶ?)

のシャロンちゃん8 (いや~~笑ったよ)

7_1 ゴウくんとも仲良し

9 ジュセルのことが好きなクレオ

でも・・・

17

11 ジュセルになんか用!!

っとまりも

たじたじのクレオ

10 最後はまりもに〆られて「よろしくね~」っとばかりに立ち去るジュセルといつでも見守る?アトム。

入ってきていきなりバセに〆られ・・・

膝に避難のカイルくん12 (カイル姉、差入れありがと、お礼言うの忘れちゃったよ)

13 初参加のバゼリーちゃん

沙羅と姉妹♪横顔が似ていたね~

14

16 15

みんな暑さにも負けずとっても楽しそうに走ってました♪

初めて参加の皆様も楽しんで帰ってくれたようです♪

また遊びましょう~~~

久しぶりの再会を果たしたムースとスティーブン(画像がなくてごめんなさい)

7はなママ、遠くから運転ご苦労様!また宜しく♪2_22

りゅうさんkayoちゃん、今回も楽しかったね~久しぶりに飲みながらゆっくり話が出来た♪

ゴウままいっつも気遣いありがとう!!

お昼には差し入れのお菓子や兼ねてから要望していた団子(沙羅母ありがと)ありがとうございました♪

終ってビールと焼き鳥を頂き、急遽オフ会になり、楽しい1日は無事終わりましたとさ。Photo_95

トト、一周忌

ジュセルの弟、トトの一周忌だった。享年3歳

早いもんだなぁ・・・・まだまだ笑って話せるには時間がかかりそうだよね。。。涙

昨年のこの日は土砂降りだった。今日は暑いくらいのいい天気。

今頃、トトはどこで何しているんだろう~2_2_2

まだ、父ドク(享年6歳)と一緒にいるのかなぁ~

Photo_90

トト、チーズ&スキップ、ジュセルの父

初公開♪

なんてしみじみ。。。

1度でいいから一緒に走りたかったなぁ~

すると・・・・

常連宿、BOWのおやじさんから連絡。。。

シュガーが昨日亡くなったと。。。

急性劇症肝炎、享年10歳Photo_91

ソルトは今月一周忌

寂しがり屋のソルト、やっぱり寂しかったのかな~

それともシュガーがソルトのもとに行きたかったのかな~

一気に2頭も亡くしたBOW一家。

存在が大きかっただけに心中お察し致します。

また遊びに行くからね~~~

昨年も今年も深い意味のあるGWになった気がします。。。

4日目最終日

明け方・・・アルドが吐いた。。。

ジュセルは盗み食いで下○。。。

まったく!!!怒

で、、、朝から結構な雨、雨、雨、、、霧もかかっていた(なんだか神秘的)

Photo_86 散歩も出来ず・・・

お昼まで時間も潰せないってことで早めに解散することにした。

渋滞も考えて。。。

土産やさんに寄り、そのまま高速に。

別れを惜しみながら次の再会を約束!

DVDを観ながら帰路に着きましたとさ。

今回も楽しいGWでした!!

3日目

今日は朝から晩まで散歩や散策、アイスクリームを食べとやること目白押し。

早くに起きてホットケーキの準備♪

ここの所、定番メニューPhoto_87

食べ終わると散策コースに出かけた。

ニッコウキスゲの見ごろが7月の為、人も疎らで散歩最適♪

3_10 32_1

33_1 35 36 3_11

昼はカレー

出来はいまいち。。。涙

夜に期待♪

今晩は・・・豚の角煮、馬刺し、キッシュ、3_14 じゃがいもの炒め煮、トマトサラダ

旅行最後の晩餐

あ~~~~寂し~~~い!!

食後は運と初めて仲良く別れを惜しむかのように遊び続けるアルド

Photo_88 2_17

ジュセルは連日の盗み食いに気分悪し・・・

自業自得。。。あほか!!!

Photo_89

2日目

昨晩はなぜかあまり眠れず(合宿所のせい???)・・・(きっと昼寝するだろうなぁ・・・)

外に出ると美味しい空気と景色。。。一気に頭がすっきりした!

4_3 散歩の後、朝食を摂り・・・ゴロゴロしてたら寝ていた。。。汗

昼食は楽しい、楽しい、BBQ♪

4bbq 4bbq2

お酒もすすみ、昼から食べすぎ。。。

片付け終わり・・・あっという間に全員爆睡zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

初めて、山羊の出産に立ち会ったジュセル。

獣医とジュセル2_16

無事に産まれた、2頭(お母さんは高齢出産の為心配)

ジュセルはなぜか産まれた後は興味なし・・・

Photo_84

夕方の散歩を

42 4_4

して、戻ると・・・

産まれた山羊が立っていた。足だけ出たまま時間が経過していたので誰もが諦めかけていたのに凄い生命力♪

3_9

元気に育つんだよ~

綺麗な夕暮れ時Photo_85

今晩のメニューはチーズフォンデュ、温野菜のしゃぶしゃぶ、カジキのトマト煮

2_18 2_19

っと朝まで宴は続く・・・・・・

わけないか!!!

消灯11時♪

霧ヶ峰580キロ3泊4日の旅

何年かぶりにGW初日の出発。さくら運家と♪

渋滞が嫌で避けていたが・・・今年は・・・

ちょっと気になったがなんとか行けるかと待ち合わせ場所の「蓼科湖」に向かった。

最近はなぜか後ろ向きが好きPhoto_78なジュセル

今回からはその下のハウスの中のアルド

岡崎手前で・・・渋滞・・・土岐でも渋滞・・・・

車が動かないのでお疲れのジュセル

Photo_79 あちこちで渋滞にあい、結局蓼科までは行けず・・・

お昼も目当てのお蕎麦やさんにも寄れず・・・

向こうで買う予定の朝食のパンをさくら運家に行って貰ったものの・・・完売。。。うっそーーーーーー

昼はどこも混みこみで車山レストランで昼食(なんちゃって蕎麦を食べた・・)Photo_80

ほんとに、なんちゃってだった。。。涙

そこからすぐのおみやげ屋さんで待ち合わせ。

朝食のパンを仕方なくここで購入。

再会の挨拶(会ったばかりだけど・・・)後、今回は、ログ・コテージ霧ヶ峰

Photo_81 ロケーションばっちり♪

室内は・・・

Photo_82 2_15

っと、今までいいコテージばかりお泊りだった為ちょっと驚いたが・・・

合宿所みたいだ!慣れるかな~~~

荷物の積み下ろしの間、デッキに繋いでおいたのだが・・・

さくらの大事なリードを噛み切った!!!(ジュセルしかいません)ごめ~~~~ん、涙

夕方の散歩に出かけた♪

自然満喫

32 3_5

34 33

渋滞で6時間もかかったのも忘れ、心地いい散歩♪

アルドも一度トイレ休憩をしただけで疲れもみえない。

十分遊んで、夕飯の準備。

今日のメニュー

3_6 和風ロールキャベツ、イカとアスパラ炒め、ウニとまぐろのつまみ(m-yan大好物、さくら兄作)、中華風鶏肉の揚げ物

長旅の夜のお酒はすすむ♪3_7

この後、運の誕生会の為程ほどに♪

Photo_83

手作りケーキに各自持参のショートケーキ

3_8

歌を唄って盛り上がり、驚きの露天風呂(囲いはまるでありません画像はおさめましたが・・ここではとても公開出来ませ~~ん)に入り明日に備え、おやすみなさ~~い。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ