« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

さて、誰でしょう♪

2週間程前に歯を抜いた。。。

これが、これが、、、痛い!!

今日はそれ以来初めての晩酌♪あ~~~~うまい!!(ここまでよくなりました、心配してくれた方々ありがとう♪)

昨日はアルドそろそろアロマ体験♪

お客様をおもてなししてもらわなくてはいけないので・・・m-yanお試し。

1_3 なかなかいい子でリラックスしていれました!

アルドはなぜかハーブティ好き。

毎晩一緒にちょこっと飲んでます。

サムちんもジュセルも嫌がりますが・・・みなさんのうちの子はどうですか?試してみてくださ~~い♪

きゃーーーーーーーーーあなた・・・・誰~~~

Photo_110 2_28 3_18 4_8 5_2

あたちよ~~~~~

っと、、すっきりさっぱりしちゃいました・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・

「この犬って初めて見るけどなんて犬種???」っと早速聞かれちゃいました!!

ポムナイターオフ 参加者途中報告

たくさんの参加表明♪ありがとうございます!!

まだ締め切りまで余裕ありますのでご検討くださいね~~~

参加

ラフ(2)

沙羅(1)

ケント(1)

アトム、まりも、エマ(2)

ネフェル(2+1)

みかん、かりん、りんご(2)

チョッパー、かごめ(3)

ひめ(2)

仙一、ちか(1)

リリー、太郎(1)

スティーブン(3)

シャロン(1)

メイ、BOO(2)

ゴウ(2)

はな(2)

カイル(2)

まろん(2)

バブ(2+2)

あお、こん(1+2)

竹千代、茶々(1)

こむぎ、参、ひかり(2+1)

りく、そら(2)

リコ(2)

ジュセル、アルド(2)

バセンジー、32頭      他犬種、6頭

ポムナイターオフのお知らせ

いよいよ待ちに待ったポムの第3サイトも完成間近♪

っと梅雨明けを待ってオフ会開催!!

全国から奮ってのご参加お待ちしています。

日時  7月28日(土)  16時~21時

夕食の用意がありますのでなるべく早めの参加表明お願い致します。

予定・・・

16時より散歩道(これこそポムの森、さくらさん大のお気に入り)30分~1時間の貸切

その後、夕食。。。飲み物のみ各自持参(お帰りにならない方、運転手以外はアルコールOKです)笑

お腹を満たした後、ナイターで思いっきり走らせましょう。

夕方、蚊がとても多いので虫除けお忘れなく♪(なぜか、夜は蚊はいませんよ~)

サイト代、食事代は参加者で清算になります。

入場料は別途かかります。

詳しくはHPをご覧下さい。

http://www.inunomori.com/

3日目

願いもむなしく・・・・雨・雨・雨。。。

のんびり帰ろうとのんびり朝食Photo_103

なんの準備もせず、満足な食事にありつけたことに感謝♪

テントの中を片付けてしばし休憩。

Photo_104 ここでも、どこでも大ハッスルのアルド。

疲れ知らず・・・雨もなんのその。。。苦

余りのスピードにカメラが追いつかないPhoto_105

運、いつまでも遊び相手お願いね~

片付けがそこそこ終わると・・・

明るくなってきた♪

早速、ドッグランに!

Photo_106 さくらはまったり落ち着いてきたね~

2_26

運、ちょっと体調崩して痩せちゃったから今度会うときはもう少し太って来てね~

3_16 お兄、となにやら密談???

4_7 今回1番のお気に入りの画像♪

あまりお腹は空いてないけど・・・13時に。

って、、、みんなはお腹すいた~~って!うっそ~片付けしかしてないじゃん!

恒例のサンレイクPhoto_107 Photo_108

アルドはもちろん車でお留守番

お店で静かに待てるにはまだ時間がかかりそうだね。。。

最後にここのランで。

Photo_109 2_27 3_17

ジュセル兄ちゃん楽しかったね~

なんでサム姉ちゃんは来なかったのかな???

サムちんはこんな忙しいスケジュールだとパニックになっちゃうんだよ~

と、お話してましたとさ。。。

(サムちんにお土産を持って家路を急ぎました♪)

2日目

快適に眠ることが出来た!!

夜はアルドが嬉しくて興奮♪ジュセルとプロレスをしてなかなか寝てくれなかった。

朝も1番、5時に起こされ・・・Photo_96

ウダウダしながら6時には散歩に出かけた。

昨晩は雨が結構降っていたがやんで気持ちいい散歩が出来た♪

朝食を食べようとしていると

さくら運家到着♪2_23

朝5時起きで7時過ぎには到着。

東京からは近いよね~

楽しみにしていた朝市の時は土砂降り。。。

Photo_97 期待通りの野菜をたくさん購入して、待ってもしかたないので雨の中秘密の公園に散歩の為向かうことに。。。

一向にやむ気配もなく・・・泥んこ遊び決行となる。

一眼レフは使えず、ろくな画像はないが・・雰囲気だけ。

Photo_98 2_24

びしょぬれになってみんなで遊んだ。

最後はジュセルは嫌がって泣いていたが思いっきり走ってストレスは解消されたようだ♪

あの楽しそうに走る顔を見ることが出来て感無量♪決行してよかったなぁ~

昼まで走って・・・もちろん「富士吉田うどん」

今回は

Photo_99 蔵ノ介のカレーうどん&肉うどん

ここのはやっぱり絶品!美味しい♪

で、通に人気の桜井うどんPhoto_100

温かいのか冷たいの、のみが特徴。

たしかスープは醤油と味噌のベース。

m-yan的にはやっぱ蔵ノ介勝利!

富士吉田うどんは奥が深い!!

昼食後は2泊目となる西湖に。

キャンピングリゾートWanの「モンゴル式テント」に初めて泊まることになった♪ウキウキ

思ったより結構広い!!Photo_101

夏には中から星を見ることが出来る。

中はこんな感じPhoto_102

ちょっと寒いけど・・・大丈夫かな?~

今回は食事の支度を全部お願いして甘えさせてもらった。

ありがとう♪

もちろん夜は大好きなBBQ

m-yanのリクエストは塩サバとホルモンBbq Bbq2 Bbq3

どれもこれも美味しかった~

雨も酷くてアルコール控えめに。

で???ジュセルは??2_25

ボクは寒いから中でいいよ♪

こっちにおいでよ~ジュセル~!

食後にさくら姉手作りのチーズケーキを頂き、おせんべいで〆ました♪

あ~~~食べすぎ。。。

ジュセルのちょっときつくなったノブリン作の服がちょうどよくなったアルド(とっておいてよかったよ~)

今回はとっても役に立ちました~(濡れて震えてたもんね~アルド)

雨も酷くなり、洪水。。。なんとか大丈夫かしら・・・

っと思うまもなく、、、爆睡。。。明日は晴れ~~~ろ。願

山中湖&河口湖&西湖380キロの旅

金曜日、車中泊一泊の旅が急遽2泊3日の旅になった。

早めの出発で夜6時45分に家を出た。

道の駅なるさわ には9時40分に着き、10時過ぎには就寝。

おやすみ~~~~~~~

バセンジーの保護2

今日の午後、無事飼い主さんのもとに戻ることが出来たそうです。

安心しました♪

他にもまだ飼い主が見つかってない犬がいます。

お星様になっている子もたくさんいます。

どうかまだ命あるこの子たちに幸あること、心よりお祈りいたします。

繁殖を考えている方、ブリーダーの方、最後まで責任をとれる方法を考え命の重さ、尊さを胸に刻んでくれるようお願い致します。

意味あって生まれてきた命、幸せに全う出来ますように・・・・・・・

追記・・・素敵なドラマがありましたのでこちらも是非ご覧下さい。

http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ