« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ポムナイターオフ

7月28日(土)   盛大なナイターオフ!!無事終了しました♪

ありがとうございます!!!

ポム入り口Photo_122

あ、、そこ左折です!(西インターからの場合)

看板犬のスーちゃん

Photo_123 痒いんだけど届かないのよね・・・カメラ向けてないでかいてくれない?

相方のジェット

Photo_124

あれ?あんたまた来たの?ボク、ラン出れないじゃん!

駐車場と第3サイト

Photo_125 3_21

はや~~い1人目初参加まろんちゃん

Photo_126 あ、、ここ今朝も来たわ~たしか甲斐犬と遊んだのよ。

っとぞくぞくと参加者到着。

明るいうちにと泊まり組の準備。

Photo_127 仮の網戸。りゅうさん考案♪

流石!!

暑い・・・・・・・・・・みんな同じ顔

Photo_128 2_31

今日の暑さ対策&虫除け対策

Photo_130

もちろん今日もトトが一緒♪

Photo_131 たかさんお気に入りだったいっちゃんの帽子

Photo_133 

暑いので散歩道に

Photo_134

蚊の襲来に合い・・

まりもいち早く退散。

Photo_135

じゃーね~お先♪

Photo_136

楽しいね♪

Photo_137

ポムのおやじも満足そう~

みんな~飲もうぜ~

Photo_138

総勢バセンジー33頭&7頭

やっと、夕食♪あ~~ビールが飲みたい!

3_22

我が家の家政婦その①

ポムのおやじ曰く「燃え尽きた女らしい・・・」

Photo_139

我が家の家政婦その②

家では料理はしないらしい・・・・

Photo_140

夜の宴ではたくさんのホルモン、7はまありがとう♪

一袋は今日、ポムBBQの為、m-yan独断で寄付いたしました♪

っとなんだかんだと・・・・日が昇り始め・・てはいなかったが、そろそろお風呂♪

あ~~さっぱり!!

おやすみなさ~~~~~~い。。。。。。zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

おい!参!!俺だよ!!

Photo_141

毎回毎回!ジュセル!いい加減に大人になりなさい!

(周りからはマザコンって言われてるくせに!!)秘密

たくさんの気の利いた差入れ~食材の寄付!

遠方からの参加!!

ほんとにありがとうございました♪毎回皆様のご協力のおかげでとっても楽しいイベントにすることが出来、m-yan満足、満足。。。

今日は昼寝します。。。あはははははははは~~~~~~

お天気!!!

Photo_121 天気の心配もなく、楽しいオフ会になりそうな予感♪

みなさん、気をつけてお越し下さいね~

運転、気をつけてね~ by Djeser&Ard

おむすび・サンドウィッチ・オードブル・天麩羅 を用意しました!

差入れの自己申告もありがとうございます♪

カキ氷・スイカ・お菓子・餃子・牛乳寒天・ホルモン・鰻

食べるものは満足して頂けるかな~~~???っと思っております。

微力ながらエコ観点から割り箸の寄付を募ります。(自然を守ろう!)

家の隅で忘れられている割り箸があったら寄付してくださいね~

余ったものは次回にも使わせていただきます♪

当日早く来られる方、準備がありますので14時頃からにさせて頂きます。

直前まで、ポムのおやじ!整備にせいを出しております♪労いのお言葉を・・・

もちろん当日はご招待してあります。みなさんよろしく~~~

参加者からのウキウキメールを頂き、更にテンション上がり絶好調のm-yanです・・・

誰か止めてくれ~~~

まだ、報告事項があったら載せます。

定期的にチェック、宜しくです。

↓のも再度確認しておいて下さいね~~~

テーブルをお願いしている方、夜の宴に参加の方は椅子をお忘れなく♪

オフ会最終報告♪

バセオフ、参加表明ありがとうございました♪

今日で締め切りにさせて頂きます。

都合が合わず、断念された皆様次回リベンジ!

今回はポムのおやじのはからいで全サイト貸切!

バセ+αしかいません!!

思いっきり遊んで飲みまくりましょう~~~うふ。。。

土曜日~日曜日まで借りてありますのでお泊りの方、朝のランも楽しめます。

お泊り組のテント張り、夜の宴の許可もとりました♪

駐車場泊または仮眠する方は先にご連絡くださいね。(場所指定がありますので)

予定者・・・アトまりエマ家、7はな家、沙羅母、ヒメ家、仙ちゃんまま、あおこんパパ、お茶竹姉、カイル家、こむまい家、さくらさん(17名)

日時  7月28日(土) 16時よりスタート(入場は何時でもOKです)21時まで。

会費  ポム入場料、貸切サイト代一人500円、夕食代一人1000円予定  

飲み物各自持参。

夜の宴に参加の方は椅子をお持ち下さい。(オフ会終了後、入浴後の予定・・参加希望の方はご連絡下さい)

夕食は小型犬サイトでのビュッフェタイプとなります。(18時より)

ワンコは

① 一緒にサイトに入る。

② サイトでリード(噛み切る子はチェーン)で繋ぐ or ゲージに入れる。

③ 別のサイトで自由にしておく。

っと各個人の判断にお任せしますので必要なものは持参してください。

各家庭の参加人数を↓の途中報告に追加しましたので確認ください。

間違いがあればご連絡ください♪ 今の所、全員一緒にお食事できそうです。

ワンコに食事を摂らせる方は忘れずご持参ください。

ラン終了後お風呂をご利用される方はタオルなどご持参ください。(レンタルあり)

雨天が予想される場合(中止)の連絡は前日27日の朝ブログでお知らせいたします。

個人的にはメール致しませんのでご理解下さい。

では、当日お気をつけてお越しくださいね♪

3連休

この3連休は山梨にキャンプの予定だったのにぃ・・・・・・・・・

台風完全に横切る!!!ってことであえなく中止。

諦められないm-yanは日曜車中泊で伊豆を検討。。

が・・・これものろのろの台風によって中止。。

うさばらしに、バーゲン、バゲーンと2日間買い物、財布の中身は寂しいものになった。

日曜日の夜はBBQをして、飲んで踊って、気持ち悪くなった、、、汗

さぁ・・・最後の日、のんびり朝食を摂っていると・・・

kayoちゃんより「ディニーズに来ちゃいました~」っと!!

いそいそ仕度をし出かけていった♪

あれは確か・・昨年4月に会ったときは赤ちゃんのみるちゃん。

Photo_113 お兄ちゃんのマークはアルドを気に入ってくれたようだ。

Photo_114 おやじのアトムも最初は走っていた・・

あとは・・ずっと寝ていたような。。。

Photo_115 前回はエマと同じくらいに見えたアルド、エマが小さくなっちゃいました・・・

Photo_116 あんまり暑いのとアルドに初泳ぎさせたくてプールに投げ込みに行くことにした♪

Photo_117 2_30 Photo_118

首輪がないから誰だかさっぱり???

今回のm-yanお気に入りのショット♪(りゅう&まりも?)

お痩せになったうえ、さらに3_20 ビリーで鍛えている!ご婦人。

ほのぼのショット♪

Photo_119 おやつにひめ家に団子を頂き。

ラフ家には冷た~~いジュースを頂き。

お昼には沙羅母にビールとつまみをご馳走に♪

更に帰りには美味しいチーズケーキまで立ち食いし、無事帰ってきました♪

7はま(7はなままの短縮←言いにくいんだもん・・)ご馳走さま♪

Photo_120

アルドぐったり・・・動けません。。。

あ~~3連休がこうして終わっていく・・・・・・・・・・・・・

ナイターオフ 確認

まだまだカウントダウンには遠い日程のナイターオフですが

締め切る前に食事の確認です♪

夕食は18時頃からになる予定です。

用意がありますのでお食べにならない方は数日中に連絡くださいね~

参加は7月19日(木)に締め切ります!

仮参加の方は間際までのお返事でOKです。

宜しくお願いします♪

再来週に最終報告しますのでブログ必ず確認してくださいね♪

子育て

アルドと一緒に生活を始めて3ヶ月。。。

アルドやっと(うっそーーーーーーーーーーーー)5ヶ月半。。。

夜鳴きの酷さから始まり・・・

トイレを全く覚えず・・・気の短いm-yanは1週間で速攻トイレを片付けた♪

時間で外に出し・・・

今ではトイレも完璧100%! 

人の言うこともしっかり聞き、っと言いたい所まったく聞かず!怒 ×

暴れ周り、サムちんにもジュセルにも〆られ背中に傷、顔に傷・・・とほほ

試行錯誤の末・・・

アルドの弱点発見!!!

そう、これ!!!

2_29 口輪♪

これするとその場で固まって・・・

Photo_111 3_19

寝てしまいますぅ~~

zzzzzzzzzzzzzzzz

何故でしょう~~

只今、12キロはある模様。。。あ~~~どうなるのでしょう~~か。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ