« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

静かな夜・・・

今日はアルドの手術の日!Photo (そう!おかまくんです)

アルドく~~~ん

何度しても慣れないモンだ・・・(普通慣れるもんじゃないか・・)

アルドには「サムちんもジュセルもしたから大丈夫よ~~」

っと言い残し・・・m-yanはBBQに出かけていく。2

お兄ちゃんも一緒だよね?

一人で行くんだよ、ボクもそうだったし・・・m-yanとBBQ行くし・・・

明日早くに迎えに行ってやるからさ~

10月に・・と思っていたが、、、最近はあおこんを髣髴させるような(笑)エロエロぶり。。。

なので・・急遽早めた!(ドッグランに行けないと言っていたあおこんままの気持ち、改めてわかったよん、苦)

14時に手術開始で無事終了とのこと。

体重も確実に落ちてきていて満足♪只今、12.5キロ

初めて先生に検温の時、唸り声をあげた!!ん~~バセンジーの男の子♪

ちなみにm-yanには未だ一度もありません、最初はショックかしら。。。

明日は早めにお迎えに行こう♪

(m-yan、真っ黒!!!どうしましょ)

Photo_2 Photo_3

アルドのパパです♪

アイルくん、無事保護!!

心配していたアイルくん、無事保護されたとのこと、嬉しく思います。

家族が迎えに向かっているそうです。

ありがとうございました!!

アイルくん、戻っておいで~

Photo_2 アイルくん、7歳

岩手県、安比高原で花火の音に驚き

16日から行方がわからなくなっています。

家族の方が必死の思いで探しています。

2 同じ首輪&リードがついています。

どうか、1日も早く無事保護されますように。。。

《名前》  アイル オス(去勢済) 7歳 
《犬種》  バセンジー   
《サイズ》 中型犬(9キロくらい、体高 40~50センチ)
《連絡先》 eyellcome@hotmail.co.jp
 

6日目(最終日)

今回は暑すぎるくらいだったので洗濯物がよく乾く!61

昨年とサイト場所を変えたのでちょっと広く使えた♪

毎日、毎朝、洗濯!早起きのm-yanの仕事!

朝の散歩でビッツとママに会い、お礼の挨拶。

61_2

素敵なネームプレートをこのとき落とした(のちに見つかったが・・よかったね)

62 今日、帰るの??????

まだ居たいなぁ・・・・・ダメ?????

63管理人さん、 お世話になりました~また、来るね♪

(アップに耐えられないね・・ご覧のみなさま、ごめんなさい)

今回は今までずっとキャンプで一緒だった○倉さんにジュセルが初めて懐いた。

膝に行っては寝ていたね~いつもいろいろありがとう♪ジューの面倒もさんきゅーでした♪

昼食はお決まりサンレイクでお食事して帰りましたとさ♪

66_2

62 63_2

ここの食事のお気に入り№1は、これ!

ポークジンジャー定食♪

64 65

5日目

1泊、急遽延ばしたので食材も残り少ない・・・

ワンコたちのご飯も少しづつ減らし、芋や南瓜に変っていく・・・(本犬たちは嬉しそう)

朝のドッグランで神奈川からのランちゃんとばったりバセ51

隣のキャンプ場にお泊り♪

53

ぽっちゃりした小さめの女の子。

ジュセルも挨拶♪54

朝食後、ビッツを交えて初めて一緒に沢に行った。

昨年は会えなかった沢の主にも今年は会うことが出来た。2

元気でいたことに感激~~~ひとりで寂しくないのかな???

残しておいた鰻で夕食。

残り物をなんとか使い、今日の最後の晩餐。

延泊したことを知って、ビッツ家が焼き鳥を買ってきてくれ、豪華メニューに変身。55

しかも餃子の差入れ♪

56 みんなで取り合って食べました!

ほんとに、ほんとに、感謝、感激、のキャンプになりました!

57 さくら姉・・・泣いて喜んでいました♪

パパママ、ありがとう♪また来年???かなぁ~~~

4日目

おまたせ~~♪47

ほんとはカヌーがよかったけどちょっと危険(定員オーバー)と言われ諦めた。

じゃーーボートに乗りましょう♪

Photo

ジューとアルドは乗る前から暴れていた・・・汗

でも、乗ってしまえば・・・

41 42 6

途中で合流

その後向こう岸に渡ったさくら運家。

我が家は挫折!

たかさん!!!ブーイング。。。

43 きゃーーネッシー??????????

44 あ、、サムか・・・

45 ボクも泳げるよ~

46 楽しかったね~~

男性軍はバテバテ。。。

明日は筋肉痛らしい・・・苦

41_2 ビッツ家、到着

ドッグランから見える富士山

42_2 やっぱ雄大。。

勇気をもらえる気がする。

43_2 アルド、見てみなよ~

あれが富士山だよ。。。

(興味なし・・・)

44_2 今晩は、ビッツ家も交えての晩餐。

高座豚味噌漬の差入れ♪

家で食べる味噌漬より甘めでm-yan好み♪

ビッツぱぱ、作る前にバーナー火災・・と言うハプニングもあったが・・・火傷(手だけで済んでよかったよ)

(バーナーは再起不能、不便になっちゃったね・・・)

美味しく頂いちゃいました~~~ありがとう♪

デザートにも「鎌倉カスター」頂いちゃいました♪これが、これが、我が家好み。

たかさん、遠慮なくバクバク食べちゃってごめんね~~ご馳走さまでした!!

3日目

前日、さくら姉が「秘密の公園」行きたいと言った♪

いいじゃ~~ん、ってことで即決♪

決まってから、

もしかして朝早いの???

あたり前じゃん、早くしないと暑くて走れないよ~

え~~起きれるかなぁ・・・留守番しようかなぁ・・・・

4時に起きた!!起こした!!!

31 こんなに早くにどこ行くの???(さくらの指定席なのに・・・ごめんね)

31_2 こんな景色♪

最高に気持ち良いでしょ~~~

32 到着!!

33 朝露と太陽でキラキラ

34 35

36 今日の昼はまたまたBBQ

32_2 33_2

お昼のメイン

丸齧り~

美味しかった、またやろうね!お兄

34_2 デザート付♪

ワンコ用もある!

35_2 お兄が取ってきてくれたドコモダケ

大喜びで遊ぶアルド。

おとじのも預かってるからね~

36_2 慣れない早起きにダウンのさくら姉

37 最近は野菜が多くなったメニュー

ほとんどお米を食べないからどうしても品数が欲しい。

毎回、お米食べるのはたかさんだけだ!

38

お兄ちゃん、もう寝るの???

遊ぼうよぉ~~~

ね・・眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzz

明日はボートに乗るから早く寝なさい!!

2日目

朝起きて、身支度、顔支度の間・・・

気持ち良い朝だなぁ~~

21 大きいベットにしようかな。。。

アルドに貸してやるよ♪これ!

22 お兄ちゃん、これ狭くてボク乗れないよ・・・

23 このまま寝よ~~っと。。。

ありゃ・・一緒に乗れるでしょ~

これが1番いい♪

24 たまには一人がいいなぁ・・・ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・

お待たせ♪

沢に散歩に行きましょう!!

こんな所♪西湖一望

25 真面目に歩いて40分。

一眼レフを持ち歩くにはちょっとキツイ。

良い画像撮れないのよね~次回は頑張って持って行こうかな~

(持っていくのはたかさんだけど・・)

26 27

怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(このあと、高い岩から落ちたし、滝を登ろうとしてパニック)

高い所が大好き♪なジュセル

28 ちょっとぉーーーーーーーーーーーー

29

怖いーーーーーーーーーーーーーーー

キィーーーーーーーーーー

(ここは、ダム。高さ5~6mはあるかなぁ~)

お昼は丼にさくら姉がサムちんの誕生日に焼いて来てくれたケーキはワンコ用♪

210 211

9日に無事9歳になりました~

今晩は、釜を借りた♪

もちろん、ピザ!m-yan見てるだけ~生地から作ったさくら姉。

たかさん、火起し♪212 213 214 215

最高に美味しいピザが出来た!

これも恒例間違いなし!!

今度はパンも焼いてみたいらしい・・・きっと、これもm-yan見てるだけ~

明日の朝の散歩は、秘密の公園♪

キャンプ 5泊6日西湖の旅

避暑地に・・・っと思ったら~~~

ここより暑い天気予報!!!取りあえず、、、行って来ま~~っす。

とっても大事な1急用でちょっと遅れたが良いスタート♪

さくら運家と楽しいキャンプ♪

この時まで4泊だったが・・・のちに1泊延泊することになった♪

昼前には到着し、急いで設営。

アルドはお疲れ~~

2 ボツボツとお客様も増え始めてきた。

3

設営も終わり、ひとっ走り。

1_2 2_2 3_2

暫くすると・・・雲行きが・・・

あっという間に土砂降り!!4

5 タープ内にも雨進入。。。

溜まった雨水を落とそうと・・・

ポールで支えたのだが・・・

あれ~~~破れた!6_2

びしょぬれになったがシャワーの頃には上がり。

初日恒例BBQ。。。

今回はシーフードをメインに考えた。

9 10 

11

っといろいろ焼いてサラダはコールスローでさっぱり!7

今日から飲み食い三昧。。。

お腹の薬も持参♪

またまた、少々の忘れ物も発覚!したが・・・

12

よく忘れ物するんだね・・・

1泊増えたけど・・・ボクのご飯あるの???

(そりゃ、持ってないでしょ~どうしましょう・・・)

涼味満載、白倉峡

朝からお弁当を作って白倉峡に出かけた♪

1

たぶん10℃は低いだろう~気持ちいい!

2

なにやってんの?サム姉ちゃん

3

ケント、遅いなぁ・・

何やってんだろう~

ジュセル~ケント来ないよ~

日陰でのんびりしたほうがいいんだって~

4 うっそぉ~~が~~~~ん。。。

5 6

あ、、ケントかも・・・

違った・・・がっくし

7 気持ち良いわ~~~

アルド・・怖いの???弱虫ね。。。

8 9

2_2 アルド、ガム踏んじゃったんだって~~

ゴミは持ち帰りましょう。。。

余韻・・・・・・

5_2 こんばんは~~~

やっと疲れが取れたm-yanです。。3_2

(ジューく~~ん、アルちゃ~~ん、散歩行った???)

っと昨日、書き入れたところ・・・ブログのメンテナンス・・消えた。。。

盛大なオフ会のわりに・・・画像がない、、、がっくし。。。

ポムのカメラマンに急いで連絡!!1_2

(たかさんと行ったよ~~お兄ちゃん、m-yanまた行ってくれるの?行かないよ、m-yanはこれから仕事だもん)

なにぃ~~~月曜日にメモリー消しただとぉ~~~!!涙

ってことで、みなさんにお願いです♪2_3

(また、寝よ~~っと。アルドも寝なよ)

画像、わけて~~~~~~~~~~ 4_2

よろしくどーーーーーーぞ!!

(やだ!兄ちゃん遊ぼ!!うるさい!!)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ