« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

冬支度

今日は急に寒くなった・・・

バセンジー界は冬支度となった事だろう。。。

サムちんの心配していたマルガリータもここへ来て冬支度が始まった様だ(よかった・・)

っと、、、アルド初めての冬・・・ジュセルの服を着せてみた♪11

田舎スター???!!!

まぁいいとして・・・これもよし!・・・

12

コートがない!冬山に行くにはこのコートが必要不可欠(勝手に決めている)

13

グリーン&レッドが欲しかった。。。どこにも在庫なし・・・

あ~~あ~~

今年は見送りかな・・・(雪山はどうしよう・・)

そうこうしているうちに・・・雨やんだ???

2 来週またキャンプだよ♪

伊豆ドッグランドも行くんだって~

5 また雨って事ないよね???

今度は雨マークだったらやめるんじゃないかな。

あ、、、、また雨が降ってきた・・・・・・・

テンション下がりっぱなしなので場所を変え・・

7 6

(このデジカメ・・・ダメだな。新しいの強請るか!)

10 8

アルド、満足気♪

ジュセル、山に放牧しないとテンション上がらないなぁぁぁぁあぁあっぁ~~

休日

これがホントの休日か・・・

こまごま忙しくしていた、やりたいことをこなしそれなりに満足した♪

ワックスもかけたし、彼岸供養、庭の手入れ。。。

疲れたときはここで横になり、まったり。。癒される♪1

この画像の左の角・・・

何か居るらしい・・・ジュセルだけに見える。

ここで、じっとしている時が多いらしいが動いている時もあるらしい。。。

我が家では「木の神様」と呼んでいる♪

我が家の守り神♪

2 3

隣の寝室よりも↑で横になって見上げる。

ふと、、右横を見ると・・・

4

これはこれで・・癒される♪

ついでに左横も見てみた。

5

冬には替えたい!!!ムカッ

あ~~~明日は仕事だ。。。

3日目最終日

夜中は更に酷い雨・・・・・・・・

雷も・・・・・・・・

あまりの雨の音にアルドは飛び起きた!

朝起きると。。。。。。。。。。。。

土砂降り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6時まで待ってみたが弱くならないので簡単に朝食を済ませ、撤収に取り掛かることに。

カッパと長くつが本領発揮♪

帰りたい・・・・・・・・14 

アルドが濡れることを気にするジュセル(アルドは気にしてませんが・・)15_2 

終わるまで、隣のサイトに居てね~17

サムちん!!どこ行くのよ!!待ちなさ~~い!

16

撤収も終わり、10時

やんだ??????

少しは走れたけど・・・

18

すぐに土砂降り・・・泣

結局、3日間雨雨雨。。。

帰路に。。。19

あ~~~あ~~蕎麦食べ損ねた!

帰って快晴!ムカッ!!

洗濯、洗濯、洗濯、洗濯、洗濯、洗濯

アルド???左目どうしたの???(腫れてる・・)

20

2日目

昨晩は豪雨・・・

雨音に何度も起きた。寝不足・・・

今日はヒメ家が遊びに来てくれる♪

でも・・この天気・・・キャンセルかな~~~

朝起きるとちょっと青空が♪昨日の雨は帳消し!

今から出ます、、、っとヒメママから♪きゃーーうれし♪(仙ちゃんママ、更に痩せたとのこと会いたかったなぁ~残念)

今日の昼は豪華♪E子特製お好み焼き&m-yan特製餃子

ヒメ家からはちぢみと手羽先&サラダ、お土産に味噌煮込みうどんと赤福まで!

っと、、、、、到着するころには・・・土砂降り・・・・・・涙

お好み焼きは・・・まずい・・・なにかおかしい・・・

8 9 10 ヒメパパ、ちぢみ美味しかった~

手羽先も♪満腹

きゃーーーーーーーーーーー

お好み焼きに卵入れ忘れた!!!っとE子

(今頃気づいてももうないじゃん、あほ!)

にも、、かかわらず・・・

ヒメパパ&ママ、完食!!感涙(埋め合わせは次回)

食後に赤福頂きました♪11

いろいろご馳走さま♪楽しいおしゃべりありがとう!

土砂降りは酷くなるばかり・・・(仙ちゃんママ~仙ちゃんもちかちゃんも、よかったかも~涙)

12 ヒメちゃん、ごめんね~~

結局スクリーンから一歩も出れず・・・

帰って行った。。。

豪雨の中、、、温泉へ13

大雨洪水警報発令

ジュセルは文句ばかり・・・

餃子も3ヶ食べた・・・

雨だといつもテーブルで丸くなる・・おかげでテーブル泥まるけ。

サムちんも泥まるけ。苦

何をするのにも疲れ・・・

夕飯は簡単に済ませ、就寝。。。

キノコ汁だけ食べました。

(お昼に食べ過ぎたからいいんだけどね~)

明日こそ・・・期待♪天気予報の降水確率30%

岐阜 わんこパラダイス470キロ豪雨2泊3日の旅

待ちに待った岐阜のキャンプ♪

天気予報は・・・怪しげ・・でも、さほど悪くない??????1

ボク、大好きなNOVAうさぎ持って行く。

岐阜に向かうにつれ、怪しい雲行き。。。

高鷲ICを降りると・・・小雨、霧も出ていて前も見にくかった。

小雨の中、設営終了♪今回もL13

1_3

アルドは邪魔ばかりではかどらないので・・・

2_2

ジュセルは濡れてる下が気に入らない・・・

下のハウスにはサムちん。。。

2

いきなり、酷くなる・・・

今度はテントに入れろ!とジュセル。

ジューのあとを追ったアルド(アルドは雨は平気です)3

取りあえずお昼を摂り、仕方なく?昼寝となった。

目が覚めると・・・やんでる♪

3_2 サムちん、おもちゃを取られ・・・

4 5_2 ボクって顔でかい???

6  ジュセルが余りに帰りたがるので・・・

サイトに戻り始めると、またまた激しい雨

7 結局、またテントに戻ったふたり。

杉の湯に行ったが18時からに変っていた・・・

鷲が岳温泉に変更。。。

帰ってBBQの準備♪4_2

炭もいい感じ♪

5_3 今回は肉、魚貝以外ほうば味噌で頂いた!

思った以上に美味しい~~~

暫く病みつきになるな♪あとはじゃがバター7_2

生憎の雨で月は拝めなかったが

お月見♪6_2 (団子じゃないけどね・・)

雨は酷くなる一方・・・

土砂降り・・・雷雨・・・

明日に期待しよ~~っと♪

お出かけ&留守番

ねぇねぇ・・・お兄ちゃん。。。

今日からE子は愛知のお友達の所にお泊りなんだってね~しゅん8

そうだよ・・・それに明日はたかさんは奈良にお出かけらしいよ~

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~

じゃー!m-yanだけじゃん!

近場しか連れて行ってもらえないね・・・・・・

で、、、m-yan何やってるの???

来週のキャンプの準備だよ。いつもブツブツ言って仕度してるんだよ。

行くわよ~~~~~

ん????????  (ん???????)

富幕山まで2時間の散歩♪

82

初めて行ったね、アルド♪

ここ、気持ち良いよ~~~

(サムちんは何度も転んだり・・・溝に落ちたり・・・汗)とっても楽しそうだったけどね♪

ぱーちぃ

今日はいろんな ぱーちぃ をみかりんご家で開催した♪Photo

ガーデン祝、たかさんお祝い?会・・・アルド初訪問会、3-88施術っとそりゃよくも1日でやり遂げた!2_3

身体ひとつで来い!と嬉しいお言葉に甘え、デザートを少々持って出かけた。

1 (ち・近いわ、アルド)

m-yan、どこ行くの???

初めての訪問だね~アルド♪3_3

庭は素敵だけどおうちの中はとっても汚いところよ~(内緒よ)

1_2

あ、、来た!いらっしゃ~~い♪

4_3

2 花がいっぱい咲いて素敵なガーデン

もともと、素敵だったけど更に磨きをかけた!5_3

今日はここでBBQ&ピザ

3 6_3 5

今日のたかさんメインのステーキ

4 軟らかくて最高に美味しかった~7_3

2_2 いろんなものをごちゃごちゃ(笑)焼いた!

次から次へと口に運ぶ♪8_2

海老、しゃこ、ほたて、太刀

厚~~い油揚げ(おいしかった!)肉やウインナー、巨大な赤ナス、田楽(あの手作り味噌、美味しかったなぁ~)

きのこや肉の種類が豊富で食べきれない・・・9_2

口直しにカキ氷

3_2 5_2

ブルーベリーミルクにパインミルク10_2

7_2 餌付け

6 まったり

4_2 激しい・・・

6_2 椅子を変えて、まったり11

7 8

何度言ってもわからないかりんたん。

ジュセルはこのあとピザ台をまるごと盗んだ・・・(毎回何かをまるごと盗んでるよね・・)

9 10

試行錯誤しながら、5枚を平らげた♪

結局、昼から6時近くまで食べ、途中昼寝もし・・・

腹いっぱいで、車でガーガー寝て帰った。。。

楽しい1日をありがとう♪8_3

今度は暖をとりながら、しゃぶしゃぶだね~~~うふ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ