« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

3日目

最終日は曇り・・・霧がかかって寒いくらいだった。

朝はのんびり朝食

4ヶ月の蘭丸と遊ぶアルド

35 部屋に戻ってひとり元気なアルド

ジュセルは嫌そうだけど帰り仕度中子守してくれてました♪

1 後ろ髪ひかれながらチェックアウトを済ませ最後に黒姫で走らせる。

2 寒かったけどほんとに気持ちがいい黒姫。

来れば来るほどお気に入りの場所になる♪

朝露で濡れて嫌がるジュセルだったけど名残惜しいのか帰るよ~って言ったら逃げた。。。

3

また来ようね~

更なるハプニングでサムちんはここには登場しない(これも後日)

野菜を大量買いし、高速に。。。

駒ケ岳SAで散歩&ドッグラン

ここは犬にはいい所~感謝♪

36 37_2

ハプニングもあったけど最高に楽しい旅になりましたとさ。。。

2日目

朝、、、アルドいいお天気だよ♪21 

22 ボク、眠いzzzzzz

21_2

散歩に行くわよ~~~♪

今日の予定はリハビリもあり温泉治療(このお話も後日)

22_2 飯綱リゾートから見える黒姫山と妙高山

25 霊仙寺湖 1周を散歩

24 浮橋を渡る♪

23 26

無料のドッグランがあった♪

柵があるとやっぱり走らない・・・ジュセル

あ、、、マレットゴルフ場??????

休み??????うふふ~~~(ごめんなさい)

27 28

ここでいっぱい走りました♪

29 飯綱山

じゃー留守番ね♪今度は温泉

23_2 24_2 25_2

パルのおやじさんに頂いたメッシュ巾着♪ (使ってます)

温泉用として大活躍♪

30 戸隠に移動

鏡池・・・人工なのだそうだが大人気スポット。。。

平日だから・・が甘かった。涙

結局車から降りることなく引き返した。

26_3 人のいないときに来たいな~

スケッチをする人、写真を撮る人、ピクニックをしている家族といろんな楽しみ方をしていた。

では・・昼。。。もちろんお蕎麦

お目当ての蕎麦屋には入れず

でもどこで食べても美味しいな♪

27_2 28_2

戸隠神社奥社

31 残念ながらここの紅葉は少し前に終わっていたがこの杉林は壮大だった。

32 感激♪

33

見える???

岩魚?ヤマメ?

散歩の〆はまたソフトクリーム

34

35

戸隠山

ペンションに戻りましょう~

29_2 は~~~い♪ (は~い♪)

30_2

途中歩けなくて抱っこしてきたサムちん

年取ったんだね・・・・・・(でも頑張った)

疲れた・・・・・・・・・・・

今晩の夕飯

秋刀魚のスモークサラダ(また撮り忘れたの?ほっとけ)

31_2 32_2 33_2 34_2

今日もご馳走さまでした♪

ペンション BOW 860㌔紅葉の旅

  とんだハプニングで土曜から日曜出発に変更になったm-yan家(この話は後日)

今日はどこ行くの???1

一度だけ 「小黒川SA」 で休憩

初めて寄ったけど綺麗な所だった♪

2 3

その後車を走らせ目的地の信濃町で降りる。

お昼ご飯の前に散歩。ここはお気に入りの公園。

1_2 3_2 4 2_2 6

あ、、橋だ・・・・・・

誰が渡れない???

7_2

最後のひとりになって泣き叫ぶ、アルド。。

5

さて・・・散歩に満足したようだからお留守番

お昼のお蕎麦

4_2 その後もスキー場に寄って走る!!

8 10 11

サムちん、気持ちいいね♪

9 12うん!!

雲に隠れる妙高山

13 〆にはソフトクリーム

っと、、さてチェックイン

14 今回もお世話になります♪

いつ来ても落ち着く場所!

今回はリフォーム後って事でそれは楽しみ!

(お部屋の様子はHPに載ってるよ~)http://park11.wakwak.com/~bow/

広くて快適な部屋に変身♪

お風呂に入って夕食5_26_2 7_3 8_2 9_2

毎回美味しい料理♪

ご馳走さま!!

ボク、アルドです。

1月25日に産まれました♪ (1週間)

Photo 変な顔~~~

1 m-yanが会いに来てくれました♪ (1ヶ月)

3 こんな柄

2 m-yan宅に1時間半かけてやってきました♪ (2ヶ月)

トイレシーツは嫌いです。

4 ちょっと痩せてる!と気にしてました。

5 初めて走りに行きます。 (3ヶ月)

遠出です。

6 楽しかった~

7 今度は山に行きました。

囲いのない場所、大はしゃぎです。 (4ヶ月)

8 家も大好きです。 (5ヶ月)

9

寝るのも大好きです。

11 エロエロになったので取られてしまいました。涙 (6ヶ月)

10 元気に走ってます。 (7ヶ月)

12 休みが待ち遠しいです。 (8ヶ月)

13 兄ちゃんとのサイズが・・・

14 こうなりました♪

15 みんな仲良しです (9ヶ月)

明日からは黒姫高原にお泊りです。

一緒に走りませんかーーー(そこの方)

いっぱい走って火曜日に帰ってきます♪

12月8日(土曜日)はミニオフ決定♪

詳細は後日アップします。

ペンション みかりんご

1 兄ちゃん、ペンション みかりんご

今日予約が入ってるんだって?

そうだよ、響ちゃんがmikiさんとおくちゃん連れて来るんだって~

響???ボク、知らない・・・・・・・

兄ちゃんも1度会っただけだから~

さて、ドッグカフェに到着

ん~~~なに注文するぅ?????

しゃぶしゃぶにした♪(いや、お任せメニューしかありません)

次から次へと運ばれる肉、海老、タコ・・・野菜・・

っとたくさん残しちゃった~~~あ~~もったいない!!

それにしても・・・キャンプ場より暗かったな・・・今度はキャンプ道具一式持って行こう!(教訓)

さて・・・ペンション みかりんご

2 3 玄関

4 6 5 7

初公開♪

次からは

ランプの宿 みかりんご に変るらしい・・・

で、、、

みんなで食べ飲み、お喋りしているころ・・・

暇そうな方々11 ・・・・・・ 汗

ボク、アルドです。

2_2 10 8 3_3

わたし、響です。

疲れてるのに、寒くってヤダわ。。。

明日は朝霧行ってきます♪

帰りは「風と月」のお風呂に入って帰宅♪

なかなかよかった~~気にいった!~お近くの方、一度入湯あれ~

家政婦うめさん

今日は家政婦・・・いや・・調理人うめがやってきた♪

お昼にご飯と味噌汁&サラダを作っておくように昨日指示を受けた。

気を利かして他のものを作っておいても、どーせ文句を言われるので言われたものだけ用意した。

1 早速仕事をはじめる、うめ

2 片付けが出来ないうめを気遣うm-yan

3 最初に出来たポテトチップス♪

激うま!!塩加減も最高!(塩降りだけm-yan)

4_2

うめさん、なんか頂戴!

兄ちゃん、ボクも!

5 次はチキンと砂肝のから揚げ♪

砂肝、美味しかったね~うめ!うっめぇ~~~(みかりんごママ風)

作っている間ーーーーずーーっと通販カタログ見てチェックする3-88

6 (いろいろ服を決めて、「頼んでおいてね~~」っと嬉しそうに帰った)

出来た!!!

7 豪華な昼食

丼はほっき貝といくら

朝食を軽くしておいてよかった♪

美味しいのは言うまでもない!

激バカうま!

8 うめさん・・・ボクにも一口

(こんな箸の持ち方いけませんよ、みなさん)

昼食後は前から約束していた雑貨屋さんに案内した♪

9 思った以上に喜んでくれたのでホッとした♪

リラックスタイムを過ごして帰っていった・・(と思う)♪

あ、、そうそう、、服のない、いや、似合わないアルドの為に土産~

10 あ、、違った!

11 ん~~~~

どっちが似合う?????

うめさん、ご馳走さま♪さんきゅー、チュ

まったり・・・

ディニーズでまったりしてきた♪(もちろん人のこと)

日陰に入るとちょうどよく、おしゃべりに花が咲く♪1

ここ、久しぶりに来たね~

2_2 もう、ハイテンションだよ、アルド

3  兄ちゃん、遊んできたよ~

あ、、沙羅ちゃんだ!!

4 5

私、沙羅よ♪あなたもサラなの~

(4ヶ月のシェパード)

6 あ、、リクくんだ!

午前中で帰っていきました~

「もう、この子疲れたみたいです。」って

帰るよ~って言ったら逃げまわっていたけどね・・ぷぷ

7 9 8

お昼からラフくんと、りくくん&そらくん

そら、大きくなったね~でも3キロだって!

ぬいぐるみみたいだなぁ~~

いろんなわんちゃんが来場してたくさん遊び、カバンに首を突っ込み~~~楽しく遊んで帰ったよ~

遊んでくれてありがとう♪

まゆさん&パパさん、初めてたくさんお話して楽しかった~キャンプのことにも花が咲き~

ラフぱぱ、会えなくて残念・・・次回は是非♪ママさん&美しくなって登場したお嬢様♪急なお誘いにお付き合いありがとう♪

沙羅母~~~法被姿より(似合いそう)m-yanを選んでくれて感謝(違ったっけ???)

10 11 12

沙羅母とフィラリアの話も出たついでに?(そろそろだったと思う)袋を開けてみると・・・

ん???アルドのお薬小さい!!もしかして間違えた???

早速℡。。。。。。。

「すみませ~~ん。間違えました~~~」だってよ!!またかよ!!ん、もう!

走る!!!

日曜は雨模様・・・

ジューの体調もよくなり、食欲も出たので明日ディニーズ行きます。

暇な方(きゃーーー失礼じゃん)、いやいや、予定のつく方遊んでくださいね~1

3日目

朝起きると・・・・・・

想定内だけど。。。雨~~~~~~

1_4 片付けるしかありません。。。涙

帰りは「柿田川公園」で散歩♪

濡れたついでにカッパ着て散歩でもいいか!!

って

「犬を連れて入らないで下さい」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーもう!!いつからよ!!

「湧水亭」で蕎麦と天丼食べて家路に着きました。。。 9_4

2日目

朝食を摂り

1_3 しばし・・・まったり

2_3 空を見上げると、真っ青。

カラスが高く飛んでいた。

地元に居るカラスはこんなに高く飛べないな・・

ここは山があるから生ゴミは荒らさない?な~んてことを・・自然界の事をちょこっと考えたりしていた。

すると・・・・唸り声!

3_3 アルドを椅子に乗せないジュセルが居た。(健気なアルド)

4_3 5_3

7_5 ボク、アルドです。(知ってます)8_3

これでも爆睡中

6_3 背中のカバンにワンコを乗せて帰るハーレーのカップル。

カッコいい!!バイクいや・・後ろ姿

外に散策♪

走れるところを見つけなきゃ!7_4

8_2 9_2

あった、あった!よかったね~~

帰り道 11_3

どの景色にも、植物にも、癒され。

毎日こんな散歩が出来たらな~

12_4 昼前に戻り、アイスをいただき♪昼食。

夕方散歩中またジュセル獣発見!

なにかは?????不明・・・暫くはリードを放せなかったが・・・

あまりに、行きたそうなので・・・ちょっとだけだよ~っと。。。(少し山に入って帰ってきた。)

こんな時、野生の顔を覗かせるジュセル。。(m-yan、この時とても切ないの。。。)

さて・・・夕飯のおでんの準備♪

13_2 さくら姉作「やまと芋鍋」

14_2 手羽先

15_2 しぞーかおでん

16 さて・・これはなんでしょう~

17 18

そう!!栗で~~っす。

秋の味覚

昨日、山に取りに行きました♪甘くてホクホク

10_2

初体験♪E子大喜び~

好物は「とうもろこしと栗」

今日はさぞいい夢を見ることでしょう~

あれぇぇぇぇ~~~ジュセル、ゲロ吐いた。。。(またかよ!!)

伊豆 モビリティパーク350㌔の旅

  5つ☆と言われるキャンプ場。。。

至れり尽くせりのキャンプってどんなもん???って事で確かめに行ってきた♪

今年会うのが最後であろう○倉さんにたかさんから手作りの草履1

(気にいってくれるかしら???)

キャンプ場にはドッグランがないのでまずはひとっ走り♪

1_2

Naokoちんの言う「イカした画像」を撮って貰った。

(お昼は「富士川楽座」で仕入れたお弁当。2

(もう着いたの???)→

(違います買い物タイムです)

キャンプ場が13時からなのでのんびり走らせた。

ボク、アルドです。。 (知ってるちゅうの)2_2

こんな所♪3

根っこは美味しい♪

4 5

お腹壊すよ。。。あ、丈夫だったか・・

6 

7_3 あ、、さくらと運だ!!

8 運に相手にされないアルド

9 林間サイト

11 10 サムちん大好きな場所(なんで、つらら???)

さくら、いい顔~

12_3

怪獣の面倒ありがとね、さくら

13

3_2 プールも入って満足そう~

そろそろキャンプ場に向かう♪ここから30分くらいだったかな?

あまりの設備にちょっとビックリ、尻込み。。。慣れるかな???

4_2

区画に工夫が見られ、プライバシーも確保。ん~~これはこれでいいかも~~

軽く散歩をして夕飯♪

今晩のメインはイカの口とステーキ

5_2 15

イカの口って、こっちでは見たことないんだなぁ~

また買ってきてね♪

6_2

ここどこ???????

(サバが燃えてます・・・)

初日の宴はまだまだつづく。。。。。。。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ