« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

オフ会締め切り

参加表明ありがとうございました♪1

準備、サイトの関係もあるため1週間前となり締め切りさせていただきます。

雨天中止の連絡は2日前、12月6日にさせて頂きますので各自ご確認を。

持ち寄りの1品、まだお決まりでない方、ご連絡よろしくです。

持ち物  飲み物

      持ち寄りの1品(手作りじゃなくていいですよ♪)

      食器(皿)、箸、ゴミ袋

      (こちらでは用意いたしませんのでメニューを確認後、必要数お持ちください。)

      ワンコ用、クリスマスプレゼント(500円相当、2頭参加の場合は2ヶ)

      椅子、テーブル

参加費、サイト代、ポム使用料別途

持ち寄り品にかかった費用は清算いたします。

3日目

寒い・・・寒い・・・とすぐにトイレにも行かないジュセル。2_2

サムちんとアルドは毎朝お庭に散策♪

1

荷物を車に積み込む。

掃除機をかけて、シーツをはがして・・・・っと。

3_2 4_3

その間、日向ぼっこでもしていてね~

片付けが終了し、コテージから最後の散歩・・・

いたいた!!ジュセルが見つけた馬舎

5_4 嬉しそうだったなぁ~

アルドはビクビクしていたけど。6_3

1周して、コテージをあとにした。

スキー場に入れるか不安だったが行ってみる事に。

準備はすでに終わり、雪が降るのを待つのみ。

きゃーーー貸切♪

7_28_2 9_2 10_2 14_2 15_2

なんであたちがこうなるわけ???

11_2

貫禄のさくら♪

12

ちょっぴり頼もしくなった運

16 きっと身体が傷だらけでしょ~運

ごめんね~アルドの事許してね♪

これからも遊んであげて~

13_2

ボクからも頼むよ、運

頂上からみた、ひるがの

17 18

次はいつ来れるかな~~~

おまけ

6_4 7_3

2日目

朝は軽くドッグラン、朝食を摂ってからの散歩になった。

その前に待ちきれない退屈なふたりは昨晩に続く格闘になる。

2 3 4

デビル運と怪獣アルド

いい勝負のように見えるが・・最後はいつもアルド完敗。

その辺にして、散歩に出かけましょう♪

5

兄ちゃん、どっか行っちゃった~ボクも行って来るね~

(なにかを見つけ、消えたふたり)

いたいた・・・・・馬を見つけたんだね~

そういえば・・・ジュセル、大好きだったね♪6

さて、目的地に向かいましょう。

7 8

着いた♪

9 10

少し歩くだけなのに毎回・・・両前足のサムちん

11 お昼の音楽が流れたので帰ってBBQの準備

食べては飲み、お喋りしては飲み・・・

っと気づけば2時半!

13 寒くなってきたでしゅ

14 4_2

このあと昼寝もしちゃってお腹が空かない・・・涙

品数を減らした。。。

5_2 お酒もすすまなかったなぁ・・・・・・しみじみ

でも、BBQははずせないし。。。

大好物のエビフライ♪

15 そんな1日が終わっていく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岐阜ひるがのコテージ480㌔の旅

1年ぶりに「フレンドハウス ひるがの」のコテージにお世話になった♪

車に荷物を積んで、いざ出発。1

行って来まーーっす。 (さくらと運に会えるね)

(そのベット、積んでいくから降りてくれないかしら?)

今日の最初のイベントは。。。

1_2

初めてのドッグラン。

ラフラフさんやゴウままに聞いていた通り起伏もあり、結構広い!よく走った♪うん、気にいった!

2 3 4 5

初めての雪になんの躊躇も無く楽しんでいたアルド♪

お正月の予行練習にもなった、これで安心♪

軽い昼を摂り、以前お世話になったコテージの付近を散策。 (ここのコテージもいいんだけどちょっと高いのよね~)

分譲地や建設中の別荘が立ち並んでいた。

そこに・・遊歩道発見!6

あっという間の短い遊歩道だった・・・苦

いつもの広場でチェックインまで走らせた。

79 8

10 11

到着♪

慣れた感じで荷物を次々にセッテイング!

1_3

2_2

寒い・・・・

早く付けて~~

12 3_2

100個の餃子と餡かけ焼きそばで晩酌♪

それにしても寒い1日、でも最高に楽しい連休になりそうだ♪

明日もいっぱい遊ぼうね~

クリスマスオフ IN ポム 途中報告

なんだか急に寒くなりましたがみなさん風邪ひかれてませんか~

13 (あたち、なかなか毛が生えないの。寒いわ~3-88もきっと寒いわね・・・リンパは大丈夫かしら?)

今週は岐阜に行って来ます♪

(ゆかちん、折角こっちに来るのに残念だわ・・・オイルはまだあるのかしら?)

たくさん服を持参して行きますね。

そのあとはミニオフ会ですし。。。

(あ、でもその前に家の樹木にイルミネーションのセッテイングがあるわ)

11

(ボクはこういう広い場所で思いっきり走りたいな~アルドは走れたらどこでもいいんだよね~)

今月末で締め切り致します。

クリスマスだからプレゼントがあるよ♪当たるといいね~

(商品はm-yanが欲しいものばっかりだよ!ねぇ、沙羅母)

12

参加者

ネフェル ♀ 大人2名 子供1名  チキンロール&サーモンの千枚巻

ラフ ♂ 大人2名   タコ飯のおむすび

りく ♂ そら ♂  大人2名  かぼちゃサラダ(予定)

沙羅 ♀  大人1名  餃子   

チョッパー ♂ かごめ ♀  大人4名   サンドウィッチ

ケント ♂  大人1名  一口カツ

まろん ♀ 大人1名  オードブル

マーク ♂ みる ♀  大人2名 子供1名  スイーツ

みかん ♀ かりん ♀ りんご ♀  大人2名  煮込みハンバーグ

ジュセル ♂ アルド ♂  大人2名  おでん

今回は仕事の都合がつかない方が多くてごめんなさい。

日曜がよかったかな~次は是非♪

矛盾

以前、毛皮反対!記事を読んだ。(知ってる人も多いだろう)

m-yanは昔、毛皮好きだった。今も持っている・・・なんということだろう。。。

先日、「熊の胆」の記事を読んだ。

ツキノワグマを狭い檻に入れ、胃に穴をあけ胆汁を摂っていると言う。

15年~20年だそうだ。(そのまま一生を終える)

その前に精神的におかしくなる熊もいるそうだ(あまりまえだ)

そこまでして生きなきゃいけない人間ってなに???

鶏インフルエンザ!抗生物質の餌を食べさせられて、身動きできずストレス状態での飼育・・・起き得ること。

なのに・・かかった鳥達はあっけなく処分。

毎日使っている化粧品、動物達が犠牲になっていること知っていますか?(動物実験をしていない化粧品を推奨します)

っと、書き出すと切りがない。。。

E子はベジタリアンでほとんど植物性のものを摂っている。

結果的には動物を殺して食べる・・・そんなことをm-yanはしている。(矛盾だ)

もっと、命を平等にしたい。

署名の記事を読んだ。

行政施設における犬猫殺処分方法の改善を求める署名

http://arcj.info/

是非、ご協力お願いします。Photo

お願いしまーーっす(お願いしまーす)

ポムでも出来るそうですよ~

(アルドの方がお願い出来てますね♪)

実に器用だ・・・

朝ごはんを食べて・・・2階に行くと・・・

今、まだ曇ってる。。。

日向ぼっこが出来ないなぁ~

1 寝室。。。

2 覗いてみた。 (寝てるときのジューのシッポは伸びていますがアルドは丸まったまま)

3

布団の乱れもなく、器用に潜ったようだ。

記念に残しておこう♪

ん???太陽が見えてきた♪

4

(ノブリン、服直したかな、ご苦労様)

やっと日向ぼっこが出来る!

6 5

さて、服を脱がせなきゃ!

ビタミンをいっぱい摂り入れてね♪

クリスマスオフ IN ポム

さてさて今年も残す所あと2ヶ月♪111

(これボクのクリスマスプレゼント?)

ってことで今日ポムに行ってきた・・・

じゃなくてーーーーーーーーーーーーーーー113

(寝てるのに起こされて着たの・・・)

(似合ってるってm-yan大喜び♪兄ちゃんのお下がりばかりだったけど初めての服、もちろんノブリン作、ありがと)

今年最後であろうポムでオフ会開催♪

全国からの参加お待ちしております♪(参加人数、人と犬お願いします。)

日時  12月8日(土曜日) 

時間  10時~15時

持ち物  飲み物  昼食一品持ち寄り(決まり次第連絡ください。)

      椅子 テーブル 器 箸(ゴミは各自持ち帰り)となります。

      クリスマスオフなので500円程度のワンコ用プレゼント(1頭1ヶ)おやつ、おもちゃなんでもいいです。(軽いラッピングor袋でもOKです)

費用   ポム利用料 サイト料 参加費になります。

詳細は随時アップします。

   

10月25日のお話とハプニング

この日25日から2週間程前の14日日曜日6

たかさんが鉄に足をぶつけ、小指を強打、ひびが入る。

仕事前の大切な朝の時間(たかさん朝の散歩担当)m-yanが暫く担当になる。更に早起きか・・

まぁ、黒姫旅行にはギリギリ間に合うか!っと。。。楽観的

この日、25日木曜日・・・会社で「地震体験」があった。

なんでも 「起震車」 なるものに乗るらしい。

m-yan、久しぶりのジェットコースター気分で朝からウキウキ♪

震度7を体験し、思った以上の揺れに度肝を抜く。36_2

さて・・・・次の日の朝。。。

え???????????は????????????????!!!!!!!!

動けない!!・・・・・・・・・・首が動かない!!!

ちょっとでも動かすと激痛が走る。。。

ベットから起きるのに10分はかかったと思う。当然その日は会社は無理無理。。。苦

それより~土曜出発はどうなるわけーーーーーーーーーーーーーーーー(明日じゃん)

っと、結局「頚椎ねんざ」

数年前にムチ打ちを経験した、、、、、それ悪化???涙

散歩???当然この日からたかさんにお返しした。 (ビッコをしながらの散歩)

気力で治す意気込みだったが・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~あ、3泊が2泊に変更になったのである・・・・(コルセット&湿布&痛み止め使用)

っと、日付けが飛んで、30日最終日

明け方3時サムちんの様子がおかしくて起きる。

口から鼻から水?が吹き出た!落ち着かなかったので外に出した。

下痢・・・嘔吐・・・体が小刻みに震える・・・(中毒?)5

そのうち腸からの出血・・・・・・・・

朝、10時にやっと落ち着いてきた。4 震えがやっと治まる。

昼ごろには目にも力が出てきた。これで安心♪

頑張ったね、サムちん!

原因はわかっているが・・・まぁここでは控えよう。

今はとっても元気に療養中です♪

BOWのおやじさん、ご心配ありがとう!!!37_3

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ