« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2日目

朝起きると・・しんしんと。。。

さぁ♪朝の散歩に出かけましょう~1_2

今年最後の朝です!

早く行くよ~(ちょっと、滑るから待ってよ)

2_2

かなり降ってます。

サムちんも頑張って歩く練習!

3 スキー場についても遊ぶのはさくら&運&アルド

あとは歩きたい・・つーか、帰りたい。

まだ雪が浅く滑って転んで痛いので散歩はそこそこで走らせた。

4 5

6 7

走って遊んだ!

21 22

美味しいパン!

m-yanは和食がお気に入り~今回は食べれなかった。残念

スキーに出かけたので暫くゆっくりお喋りして過ごした。

昼にはお迎えに来てもらってまたお蕎麦

午後スキーに行く前みんなで遊んだよ~

8 9 10 11 12

穴に手袋が・・・

運と取り合って遊んだ。

13 14

アルドの興奮が激しくなってきたので二人に〆られる。

15 怒られても全然めげないんだけどね・・・

16 さくら運はお気に入りの場所へ

いってらっしゃ~~い

17 たかさんたちもスキーへ

部屋にふたりは戻り・・・

アルドはまた遊んでいた・・・(あんたってほんとにバセンジー?23

もっと遊ぼうよぉ~~~

流石に疲れた様子のアルド24

少し寝ましょう~

夕飯

25 26

フローズントマト(濃厚)

27 鯛がふわふわ~

このソースも美味しい!!

28 29 211

じゅんじゅんが作ってくれたゼリー寄せ

ありがと!!

嬉しそうにみんな食べたよ~

212

可愛い~~人参でイニシャル・・・(ジュセルはDですよ・・じゅんじゅん)ぷぷぷ

お泊り客と話に花が咲き・・・

そろそろ年越213

乾杯!!

みなさん、良いお年を♪

1日目

明け方雨の音で一度目が覚めた。

がっかり・・・・・と、2度寝したのが間違いだった。

朝は雪に変り・・・起きる身支度っとさくら運家からインター降りたと連絡!

急いで朝食を摂り、合流♪

たかさんとE子はもちろん、スキー2

気をつけてね~~~

さて・・・散歩

3 4

この間・・・ほとんどジュセルは帰りたくて泣いていた・・・苦

サムちんは冷やしてはいけないので車でお留守番、涙

5 6 7

昼は乾杯のあと、大好きな蕎麦♪

8 9

チェックイン

夕飯

10 11

赤ピーマンのスープ、初めて飲んだけど美味しかった~

12 13 14

サーモンとのソースの相性が絶妙でペロリ♪

満足、満足

っと今日のメインイベント

ジュセルの誕生会、29日に6歳になりました♪

15 さくら姉作、さくら兄(文字作、クッキーです)

いつもみんなでこの日にお祝いしてもらえてよかったね~ジュセル

心のこもったお祝いありがとう♪

16 美味しい!!

また作ってね~

1 2

軽く夜の散歩を終え、おやすみなさい。

明日はもっと雪が降るといいなぁ~

黒姫820キロ年越の旅

1 こんな時間からどこ行くの?兄ちゃん。

年越旅行だよ、アルド10月に行ったの覚えてる?

ペンション BOW で毎年、年越なんだよ。

今日はアルドが大好きな車中泊なんだよ♪

きっと・・・雪がいっぱいなんだろうな~しょぼん。。。

っと言うわけで行って来ます!!

メリークリスマス♪ジュセルの独り言

今日はイブ。。。ってのにm-yan仕事でつまんない!1

たかさんは洗車などで忙しそう・・・E子は掃除してる。

暖かいから寝るしかないよ、アルド3

今年はパーティーなし!って言ってたよ。

仕事忙しいんだね・・・

準備中2_2

一応乾杯って!

8

7 激うまのシーツーのカレー!3種類ともベジカレー

ナンも美味しいよ♪

4

サフランライスもあるよ!

9 激うまのみによんのストロベリーインペリアル

6 大好物のローストチキン

で???ボクたちのもあるの??

よ~~く見るとお皿にあるでしょ~  by m-yan

m-yanさっきまで踊っていたけど・・・今はグッタリしています。。。

酔っ払い??????

今年も大詰め。。。

年賀状!すべて終了した。。。 (たぶん)96

大掃除!!ほとんど終わった。。。 (きりが無い)

明日は仕事なのでノブリンと今日クリスマス♪?

91_2 いらっしゃ~~い♪ 

(こんなことしたっけ???まぁいいか!)

クリスマスプレゼントいただきました~

92 これはジューとアルド (なんじゃこれ!)

ジュセル興味なし!ぷぷぷ

93

サムちんにはこれ!

みかんちゃんって言うおもちゃ!大喜び~

94

背中は曲がってるけど遊ぶほど元気になりました!

97 E子ちゃんもこれ!頂きました♪

98_2 たかさんはぞうりの布 頂きました!!

そして・・・m-yanにはもちろん、いくらちゃん

さんきゅー

明日はテイクアウトのカレー(ここのカレー美味しいのよ!地元の方絶対に食べなきゃ)肉屋さんの美味しいローストチキン(テレビで紹介された程よ)今まで食べた中で一番美味しいとm-yan一押しのケーキ♪ (買ってくるだけだけどこんな時もありでしょ♪)

あと今年の残った仕事は・・・・

ワンズのシャンプーにm-yanの美容院♪かなぁ~~~ (これは28日にね)

仕事は27日まで。。。

29日からは年越するため長野に移動♪ (あ、ジュセルの誕生日だ!6歳になります)雪もあるみたいだし・・・

スキーの準備もOK,OK!ってm-yanしないけど (ワンズの子守)

(サムちん、大丈夫かしら・・・痛み止め持参だし心配ないかな)

帰ってからは朝霧の準備!嬉しい忙しさ♪ワクワク、るんるん、らんらんら~~ん

今年もみなさんに助けられ、楽しい1年!充実した1年を送ることが出来ました!!

本当に感謝です♪ありがとうございました!!

来年も引き続き、このブログ&m-yan一同よろしくおねがいします♪

では、みなさん良いお年を♪(早いかな???)95

(近所の家、拝借です。。。汗)

暇つぶし

1

忍び寄る、不気味な?影・・・

2 兄ちゃん、貸して♪

4

違うので遊んでたじゃん!!怒

5

もう!!!いつも欲張りなんだもん!

6

今日は、いやだ!!

8

ケチ!!

っと、珍しくジュセルは譲りませんでした♪

結局、穴を開け、m-yanに没収されましたとさ。9

今は仲良く寝ています。。。zzzzzzzzzzz

生命力

m-yanが飛びつきそうなタイトル。。。

「自然治癒力を引き出し、野性味溢れる動物本来の生命力」01

なんて・・なになに??って本かと思ったら、なんだかって言う、ペンダントのキャッチフレーズでした。。

m-yanはジュセルと出会い、いや、バセと出会い↑を重視した生活をしている。

02 痛み止め以外は薬はできるでけ使わず、最低限しか医者は利用しない。(フィラリアの薬は別)

サムちんが日曜から上手く歩けなくなった。

4年前にも似た症状がでた。

安静だったのでそれから平日の散歩はなくなった。

03

痛み止めがなくなったので今日は久しぶりに受診。

レントゲン&血液検査

結局、生まれつきの股関節からくる痛み。今回は背中まできているらしい。(4年前と同じ検査結果だ)

サプリメント始めるかな~

3人の中で一番我慢強いサムちん。

今は湯たんぽ入れて暖かくしています。

先生は「ステロイド」の注射したいって言ったけど・・・

とんでもない!今までの苦労が水の泡~~

まぁ、m-yanのことをよく知ってくれているので「ダメですよね~」っと快く痛み止めだけにしてくれたという訳です。04

きっとまたこれも乗り越えてくれることでしょう♪

05_2  ジュセルもアルドもこれからも獣医のお世話にならないように♪

可愛らしい野犬たち♪

  おでぶ達

31

チョッパー

32

みる

33

まろん

34

ネフェル

35

ケント

あとは合格かな♪

え???ケントまま、アルドがいないって??

なんか勘違いしてませんか?アルドはデブではありません。

ちょっと、ちょっとだけ・・・顔がでかいだけですわ~

あとは・・・普通サイズの子達♪

36

そら

37

かりん、りんご

りく

38

みかん

41_2

ラフ

39 

かごめ

44

沙羅

あとは・・・人間の丸い・・

対決は、、やめておくか!

42

←怪しい雲行き。。。

45

相撲取り♪のつもりはアルドだけ・・・

見守っているのはマーク

46

わらわらわらわら・・・・・・・・・・

楽しいオフ会の画像はこのくらいでした~~~ちゃんちゃん!

まったりオフ会

クリスマスオフ IN ポム改め、まったりオフに改名♪

っというような暖かく、穏やかで~いいオフ会になった!1

みんなオフ会慣れしてきていてとっても気持ちのいいみんなが幹事のオフ会になった。

ご協力ありがとうございました♪

今回はクリスマスってことでプレゼントを用意してもらった。

その中に当たりくじを作った。

兼ねてから伺っていた巨匠たち。。。

ケントままには「クリスマスタペストリー」Photo

凄いたいへんだった力作♪ありがとう!(チョッパーままGET)

そして、沙羅母には「リース」

1_2 大←がこれ!(みかりんごママGET)

2

小←が2つ

(m-yanGET、もうひとうは誰だっけ?)

すごーーーい!

本物の緑(なんだ?)が枯れちゃうか心配したけどとっても綺麗な緑でした♪

ありがとう!!

みかりんごママにはなんでもいいから作れ!と指示♪

3

こんな可愛らしい「バック」4 (ラフままGET)

可愛らしい「ツリー」 (まろんパパGET)

ありがとう♪さんきゅー

で、、m-yanはなんにも作れないし・・・

でもそれもなんだし・・・ってことで!

2_2 たかさんに「布ぞうり」作ってもらいました~(ケントままGET)

それから共同制作の(m-yan仕入れ、たかさん裁断、じいじ縫製)これ!首輪とリード

11_2じっくり見ないでね♪

(きょんこさんGET)

で、当たりくじは終了♪

当たらなかった方、次回リベンジ(あるのか?)

他に巨匠がいましたらこっそりm-yanまで連絡くださいね!(ここ、重要)

ランチはみなさんのご協力で豪華に!

5 6 7 8 9

その上、美味しい料理の数々。

みなさんの愛情いっぱい有難く頂きました!10

食後には美味しいデザートつき!

差入れてくださった皆様ありがとうございます♪

ほんとにありがとう!!感涙

11_3

さて。。。ワンコたちはと言いますと・・・

多少のガウガウはあったもののこれまた穏やかーーーに過ごしていたのであります♪

こんな感じで。。。

12

そうえば・・・今回は丸い子が増えていた(笑)

ジュセルの事を言われたら・・と心配していたがまったく問題なかった~ぶはは

この4人はよく一緒に遊んでいたね~

13 問題児は・・・やっぱアルドだな。。。とほほ

ケント傷だらけかもね~

バセの中に入れてみたかった~っと言うらっくん

14 で??感想は???

とにもかくにも、、、

まったりとした満足なオフ会でした♪

15

っと、、、走っている画像はありません!!

森の中は全然撮れないな。。。

みんな走っていたのにね~

参加の皆様、お疲れ様でした♪

来年、新春はm-yan恒例の朝霧♪富士山を仰ぎながら飲む酒は最高!(1年に新春しか行かない朝霧になってしまったわ~)

1月4日(金)、みかりんご家とディキャンプ、ご都合のつく方、一緒に酒盛りの方、是非♪

この機会に・・・きょんこさん家♪いかが?16

いよいよ明日♪

お天気に恵まれ暖かい1日になりそうな明日のオフ会♪2

遠方からお越しの方は気をつけてお越しくださいね~

持ち物を再度↓で確認してくださ~~い♪1_2

確認してくだちゃ~~い♪ Ard

どうせ、あたちは留守番でしょ!!Sam

お気に入り

最近の休日の散歩のお気に入り場所がここ♪1_2

そう!川原で~~っす♪

ここでよく走る!走る!!

2 ジュセルのテンション上げるにはここ!

3 アルドが来てから一緒にいる時間が増えた、サムちんとジュセル♪

4 5

兄ちゃん、楽しいね~

今日は暖かいしね!

6 楽しそうな顔

12 久しぶりに3人で走る!

追いつかないけどね~サムちん。。。

13 初めての砂遊びに夢中

7 8

日が低くなってきた。。。

帰る前にもうひとっ走りしておいで~~~

9_2 10 11

あ~~楽しいお散歩だったね♪

また来よう!!

14

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ