« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

壊れた・・・

とうとう、デジカメが壊れたらしい・・・・・・・・11

フラッシュを使おうとするとシャッターが降りない。

つまり、昼間は使えるけど夜はダメってこと。

それでもなんだかシャッター時間が長い・・・時間の問題だね。。。泣

ノブリンに聞いたところ投げたり、叩いたりするといいらしい。 (聞いた相手が悪かった・・)

何度も投げたり、蹴ったり?したけど直らない。。。22

(穏やかに見えるが今はおもちゃの取り合い、破壊比べをしている。)(画像が撮れないのがイラだつ)

(昨日は帰ったらシーツがボロボロになっていた)(画像が撮れない、怒)

(早速、千趣会にFAXした。)(知ってる?m-yanゴールド会員だよ)

(ひづめをよこせとジュセル、無視してたら嫌がらせか・・・)

っとそんな訳で画像は昼間という事で↓のような運びとなりました(凄いこじ付け)

2月10日(日)ディニーズに遊びに行きます♪遊んでくれる人がたくさ~~んになったら貸しきりますね~

Happy Birthday ARD♪

お・は・よ・う、アルド3 

Happy Birthday

これでも1歳になりました!まだまだおこちゃまですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前に初めてお腹を壊したのでディナーはお預け(やっと、よくなったからね)

4

おかゆ・・・普段はサムちんだけお腹を休める時に使っているもの (もちろん、ワンコ用です)

それにフードを混ぜました♪

まぁ、おかゆだろうと美味しいから大喜びです♪

5

おいしそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目が離せません)

8_2

ディナーがないので各自で用意したプレゼントを披露

6

では。おひとつ。。。

7 m-yanたちは・・・

手巻き寿司とケーキ

9

おやつの時にはアルドがサムちんと大喧嘩・・・の隙にジュセルにおやつを持っていかれ。

っと一騒動のあと・・・

お~~~~い2

満足して寝たようです。。。

これからも健康で過ごそうね~アルド♪

1

散歩

1 そうよ・・今日は静かにしてなさい、ワクチンだったから。

(今回は口輪をしたわよ、前回はエリザベスカラーでm-yan傷だらけだったわ)

(でもさ、、その口輪、取ったんじゃないの!ジュセル)

(で、なによ・・・m-yanの手咬んだでしょ~)

あ~~痛かったわ。

散歩の前にひとっ走り~2

マティーちゃん、ラブちゃん、ありがとう♪ (ボケボケだわ・・)

だから・・ジュセルはダメだってば!

3 じゃー、そろそろ散歩に行きましょう♪

こんな道、山をひたすら歩くのって楽しいわ~

6 5

帰りを気にしないで何時間も歩いてみたい。

4 7 8 9

楽しそうね~

さて、また歩くわよ。10

11 12

記念撮影でもしてみましょうか・・・

13 はい!チーズ!!

14 はい!チーズ!!!

(やめたわ。。。)

家に戻って・・・

はい!!チーズ!!!!!15_2

やれば、できるじゃない!!

17 あたちは足腰が痛くてそれどころじゃないわ・・・

16

上手く座れなくて不便だわ・・・

そんなことより、、、なんか美味しいもの頂戴!!

と、、、食欲大盛のサムちんであった。。。

暇だ・・・・・・

14

あ~~あ~たかさんスキー行っちゃった~

ボクたち、なにするんだろう。。。

E子もどっか行っちゃったし・・・・・・2 

m-yan、なに作ってるのぉ~ (m-yan、おぬた好きなのよん)

なんか、酸っぱい臭い・・・

3_2 (美味い!!もう食べちゃった~)

暖かいうちに走りに行こう!

4 クッキー、元気!

艶もいい♪

6 久しぶりに会ったおとじは体がしっかりしてラブらしく逞しくなった♪

5 4けつ

7 アルドはラブちゃんとも遊び・・・

時次郎くんとも遊び・・・

イブちゃんとも遊び・・・

3時間、ずっと走ってました!

でも、、、デジカメ充電切れ~~~撃沈

あ、、、今年の年賀状!元旦に届いた???

なんか着いた日バラバラだったらしいじゃん!ん!!もう!23日に出したのに。。。涙

元旦に届かなかった方、ごめんなさい。。。

歯石

サムちんは歯磨きを(奥歯)やらせない。。。苦

気の短いm-yanは嫌ならやめな~っと。。。10年近く1

最近、口臭が気になる・・・先代犬の経験からいや~~~な予感。

現実逃避することにした。。。が・・・昨日・・・

恐る恐る・・・見てみるとーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーまるで、、、鍾乳洞だ!!

歯茎の炎症もおきている。。。涙

見なかったことにしておこう!!!

今日、仕事から帰ると・・・

2 もう!!ジュセルのお気に入りの服! (ノブリン、ごめん)

誰?????アルドに決まってるよね!!4

なんか、呼んだ???

これはおいといて・・・

さて・・・サムちんの歯。。。獣医に電話した。

10歳になるので麻酔が気になるところだそうだ・・・

足腰もやっと良くなっているものの・・背中は丸いし・・・

そうだ!!

たかさんとふたりで押さえつけ、処置することに。。。

きゃーーーーーーーーーー綺麗になるじゃな~~い!

1ヶ月やってダメだったら手術かな~頑張るぞ!3

使用道具、、、ペンチ、ピンセット、歯ブラシ

内容・・・極秘

ボクは綺麗だよ♪ほらね!

新春デイキャンプ

待ちに待ったデイキャンプ1

とっても穏やかないい日に恵まれた♪

お昼を11時半にしたのでそれまでわらわらみんな仲良く遊んだ。

2 3

多分楽しんでくれたりくぢぃさん

4 5 6_2

久しぶりに参加のケントの姉ちゃん、はなちゃん

10

餃子包みを手伝ってもらった。

マーク兄ちゃんはみかりんごの監視係り

7 フラットのシータ32

8 9 11 12 16

料理人うめ に来てもらった。

太刀の刺身♪キャンプで生を食べるのが好きなm-yan

17 他にも骨せんべいや粕つけ焼きも、さらにはたかさん大好物のフライまで♪

20 チーズがやっと溶けた♪

18 19

おかしな食べ方をする家族

13 なんとか飲み込んだふなずし

14 15 21

汚い手で「うまそー3-88大好物」 ~っと

(みかりんごママの手)↑

22 口直しのパイン

画像がないけどアップルパイも頂きました♪

差入れも頂きました!2_2

みなさんのお気遣いに新春早々、感謝!

その頃・・・

24 ボク、アトムです。 傷が痛いんだよね・・)

ボク、ブルーです。ほっといてください。。。

他の場所で遊ぶジュセル・・・苦26 27 31 28 29 30

家族♪

25

今年もりっぱな!雄大な富士山を見てみんなで乾杯出来たことに感謝!23

車に乗ったとたん電池切れ~のアルド

沙羅母、インフルエンザでキャンセル・・・とっても残念(自己管理がなっとらん!!怒)

1_2

今年も1年みんなで遊びましょうね~~~

参加の皆様、お疲れ様でした♪ありがとう!!

カイル姉、他参加出来なかったみなさま♪次回遊ぼうね~

元旦

2_4 1_4

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします♪

(雪下ろしたいへんそうだな・・)

朝はゆっくり裏山で遊んだ~

雪は深くなったから転んでも痛くない♪3_2

4_2

今回も満足な旅

いろんな人に感謝

また来ます♪

5_2

この雪を見てじっと出来ないふたり・・は、スキーへ。。。

待ってる間

さくらと運とアルドはスキー場の横で

31 32_2 33

こんなに深くなっちゃいました~

アルド、嬉しかったね!

さくらと運、ありがとう

このあとお昼に蕎麦を食べお別れした。

帰り道・・・駒ケ岳SAで休憩34

名古屋から白馬に年越旅行だとか・・・

大荒れで大変だったそうだ。

さて・・・家まで行くよーーーーーー

みんなぐっすり・・・1時間過ぎて事件は起きた!

ひゃーーーひゃーーーー止めてよー降ろしてよ~(←多分こう言ったと思う)

(何???アルド、もしかしてーーーーーーーーーおしっこーーーーーーーーーー?????)

ちょっと、ちょっと、、、、、車は急に止まれない・・・・・・・・・(E子は抱いたり、なだめたり・・)

あ~~~~~あ~~~~~~遅かった。。。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ