« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

中田島砂丘

  何年ぶりだろう・・・sun

20年以上ぶりかもしれないcoldsweats02

砂丘に散歩に出かけたnote1

(午後からrain予報)

サムちんもいるのsign02

呼んだぁ~~sign022

思ったより人もいたけど・・・

3 4 5

思いっきり走れましたhappy01

6

楽しそうでしょshine

7

海に行ってみようよ~

9 初めての海に興味津々

10

やっぱ、やーーめた coldsweats01 っと、アルド(波の音が怖いらしい)

11 絶対sign03嫌なジュセルbearing

8 頑張って歩いたね~notes

12 今度はここにお弁当持って来ようscissors

(カラスと遊びたいアルド)

予報どおり午後からrain

あとはまったり過ごしていましたsleepy

今週のパンも焼けたし、いいお休みだったな~

食パンに惣菜パン、あんぱん、に、これ13

マダムの時間

ワンコパンが焼けた。1

かぼちゃパンとコーンパン

いざ、、、出陣。。。bleah

今日は久しぶりに平日ポムに行ったsun

朝からふたりはそわそわ。。。heart

(サムちんは公園に散歩に行ったけど足から結構出血sweat02

(でも満足そうに寝ていますsleepy

2 ボーダーはよく走るので運動になりますup

メル、ありがとheart

もう一人は・・・サンゴかなsign02

3 4

今日は何の日だっけsign02

なんでも、マダムの会らしいよ~sign03

5

森を少し散策して午前の部、終了scissors

さて、、、ランチ

車で待っててもらうつもりが・・・暑いsun

ここで待っててもらうことに・・・6

じゃーーーーーーーーーーーーんsign03

どうだ!このりっぱな姿shine

(普通か・・・sweat01

(これまた、3頭初体験。いい経験になったhappy01

(ケント、狭いかsign02

7 8

あれsign02料理の画像がないsign03

ワンズが飽きてきたようなので・・・午後の部

また、森へ。。。

スーパーケントマン

9 10 11 14

ハンモックの下でプロレスするモノあり

13

ハンモックの下でなにやら相談するモノあり

12 ハンモックの上で楽しむモノありで、、、

それぞれ、なかよく~~く、たのし~~く、時間が過ぎたheart04

最後にボーダーにターゲットにされ。。。 (アルドです。。)

15 ジュセルに助けてもらいました。

16

弱いな・・・アルドdown

なんだか・・・ボーダーと合同オフってやりたくなっちゃった~

(それってm-yanだけかしらsign02

sign03メルママheart04

新緑オフinポム

昨日はジュセルにニラの炒め物を食べられた・・・つーか、ほとんどタレですが・・・

(片付けする前にDVDに撮った鹿男を観てましたsweat01)(観た???)

まぁ~~think胃のデリケートなジューには刺激が強かったようで・・・down

21時頃から落ち着かず・・・

(気持ち悪いようで、ムカムカするのか、でも吐けないらしいdog

夜中の5回目くらいまでは庭にお付き合いしましたが・・・(ジュセルは家の中で吐くのを嫌いますcoldsweats02

もう、ほっとけーーーっとm-yansleepy・・・ひとりで家の中をうろうろ

みんな寝不足です。1

ジュセルの朝はくず湯だけ~

心配いりません。今はすっかり回復up(m-yan、反省してますです、はい)

4月27日(日曜日)

(20日はポムサービスデーだったので変更しました)

新緑オフ、決定shineshineshine

気持ちのいいこの季節scissorsみんなで遊びましょうね~

ポムのおやじ、よろしくですwink

お墓参り

20日は大雨で行けなかった、実家→お墓参りのコースだったsun

(ふる○の苺大福、まぁまぁ美味しかったよ~ケントままconfident

(あんこをもう少し上質なものにしていただきたい)

暖かくていい日heart011

大好きなチョコレートコスモス

たくさん蕾つけてますnote (早く満開にならないかなぁ~)

2

何度も枯れてしまう・・・

今年こそ。。。scissors

(今日は歯医者の帰りに製菓材料店へ、たくさん買い込んじゃいました~)

3 mikiさんに作ってもらった多肉の寄せ植え

花が咲きました~clover

(明日は大納言入り食パンを焼くshine

4 ずいぶん長いこと咲いてくれている。

ここのところまた綺麗な色になり始めたup

我が家のミモザはこんな感じ~

あと何年経ったらノブリン亭みたいになるのかな~5_2

(明日は午後から天気down

没頭

笑えない日は何かに没頭するしかないscissors1

(E子は季節野菜のお料理を食べに行ったrestaurant なにが出たのか聞くのが楽しみだ)

人生いろいろ、そりゃ笑えない日もあるさrain

(もっこうバラは昨年のもの、毎年5月のGWが満開ですcherryblossom

折角、仕事休んだのに、朝からずーーーーーーーーーーっとrainrainrain

(美容院行って来ましたhairsalon

オイルを焚いてみても。。。1_2

breadを焼いてみても。。。

ワンズと遊んでみても、、、ワンズと川の字になって寝てみても、、、sleepy

腹の底から笑ってないな~dashこりゃいかんbomb down

(今年も大好きなチョコレートコスモス、購入heart01 今週末に植えようbud

気分一新、笑えますように。。。happy01happy01happy01happy01happy01happy01

本日のbread4

ピザパンと胡桃&チョコチップパン3

今回初めての牛乳パン

これはカロリー高いよ~smile

2

ふんわ~~り

m-yansign03sign03

(あ、、たかさんだsign01あ、そうか!今日カラーリングお願いしてたんだ)

(ところで・・・このブログってリンクできないのかなぁ~そんなブログ今どきないよね・・・)

やっぱ、病気かしらん

10 あれ~~ジュース買い忘れた~

っと言い、 「これでも飲んで」 と逆さに出されたのも・・・sweat01

22

買ってまもなく使い物にならなくなったアロマポットも・・・crying

21 m-yanが水をあげた花を摘まんで楽しんだのも・・・coldsweats02

(ボクのことですか?みかんちんもやってました)

遠い昔のことwink

朝からbreadbreadbread

最近はbreadブログに変ったんですね・・・とか言われてもdown

そうなんです。。。scissors1

ボクたちのパンもありますかsign02

(ちょっと大きすぎたかな~)

2

ありますよnote

右上のがあなた達のですよshine

食パン2種、惣菜パン10ヶ、チョコパン、あんロール

わんこパン12ヶ

これでは、1週間もたないなdown  足りない。。。sweat02

サザエさん♪

1  今月のランチの会はサザエさん亭confident

満開のミモザclover

我が家のとはずいぶん違うなぁ~

行ってみると・・・髪を切ったウメさんが。。。サザエさんに変身しているではないかsign03(もしかして、ボサボサだっただけsign0217

(波ちゃん)

今日は生パスタをご馳走してくれるらしいhappy01

まずは・・・掃除・・・sweat0111

3-88は仕事だったのでお昼の帰宅を待ったnote3

ラザニア

2

不味いよ~~っと出されたcoldsweats01 生パスタとボンゴレ

から揚げエスニックソース添えにオードブル

噛めば噛むほどの美味しさshineまた食べたいup

もちろん、完食でしたrestaurant16

(パリちゃん)

7 m-yan作のよもぎあんぱんも美味しいと言ってもらえましたnotes

かえでママさん、よもぎが好きになったら一緒にランチしましょうねsmile

12 13 花も綺麗に咲いていましたcherryblossom

14

ワンコたちにもパスタの用意、ありがとうheart04

15 初めての食感に戸惑うアルドhappy02

ハプニングがないわけがないbomb

扉を開けて雪崩れ込んだdash

誰ですかsign025

6 9 8

人のカバンをほらくるりんご

18

(鶴吉)

19

(すずお)

楽しい時間はあっという間、ご馳走さまscissors

今度はみかりんごにbread焼くね~20_2

(タケちゃん・・ピンボケでごめんよ)

帰りには太刀フライの土産付き4

m-yanは、、、くしゃみの連続で家に帰りましたとさ~

(猫アレルギーなんですsweat02

花粉舞い飛ぶ春。。。

そろそろ畑の準備note (って言ってもほんの少し、家庭菜園ですclover

来週植えたいので土を耕したup (猫の額ほどとはこのことです)

(朝起きたら今日はbread焼く気力なし、時間もないけどさ)

(1日、あと10時間は欲しいsign04

サムちんを公園に散歩、暖かくて足腰の調子もよさげ~

昼からポムshine

みんなに遊んでもらったね~アルドnotes1_4

あ、、、ケント兄ちゃんだsign032_2 

←これ可愛いでしょsign02(人のことです)

誰かは secret

3

禁断の恋 heart04

(じゃ、、ないか・・ng

4

5

お腹すいた~~

っと、テラスでランチlovely

Photo

テラスで食べるのにはちょうどいい気温sun

午後からはまろんちゃんも合流up

夕方まで楽しく走りましたとさ dash

これからもっと走りやすい季節

また遊びに来てね~

ポムの森は最高で~~っすshineshineshine

また、、、焼く

先日、頂き物のいちご大福と梅大福1

(はなケンママさん、ごちになりましたcafe

甘いもの好きなんだよね~up

和も洋も♪

(あ、タルトやクッキーは苦手だな・・・down

(チョコたっぷりのクッキーは大好きだけどheart04

で、、休みとなると・・・焼きたい病が・・・

今日の挑戦は。。。スイートロールbread

これが、、おいしーーーーーーー1_2

焼きたてなんて、病み付き~~~

アーモンドクリームにラムレーズンが入ってますhappy01

捏ねては、歯医者

捏ねては、散歩

捏ねては、掃除

(かえでママさん、和菓子持参でいらしてくださいsmile2 

あとは、食breadとパン・ヴィエノワ

パン・ヴィエノワはちょっと固めの生地でいろいろ挟んで食べると美味しいのでお気に入りにnote

今回はあんバターにする予定 shine 

明日は・・・何を焼こうかしら。。。scissors

(スティーブンとひめちゃん、仙ちゃん&ちかちゃん、ケントくんがポムに来るんだよ、アルドよかったね~)1_3

sign01なんか囁いたsign02E子ちゃんいるのsign02 annoy

(仕事でいないのよ・・・午後からだからいいでしょ~coldsweats01

(午前中に散歩に行きましょ~flair

穏やかな日

昨日は雨になったり、晴れたり・・・sunrain の変な天気down

散歩もいつものコースのつまらないものだったimpact

今日も朝からbreadつくり~1

(食パンは失敗だったけど、あとは○、生地を変えたチョコパンとパン・ヴィエノワ)

(アルドくん、見ててもあげませんよ)

早くしないと散歩に影響が・・・

(スティーブンやチョッパーがポムに来たけど遊べなかった~ごめんねcrying

bread 一段落したら はなケン と河川敷に散歩の約束。

(今日はサムちんの調子が良さそうだったからね~)

1_3 2 3

美女と美犬 smile

6 4 5

ダンスばかり・・・shine

8

川に入りたいはなちゃん

9 ちょっと大きすぎませんかsign02

11

10 7

最後に走って終わりです。

12

あれsign02

ジュセルはそっちですかsign03

では、気をつけてhappy01

また遊ぼうねdash

13 ワンコ用、かぼちゃパン

(ジュセルがパン大好きなんだよね~)

(マティは好きかな?)

14

よもぎあんぱんheart

これは人間用ですlovely

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ