« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

画像第2弾とお知らせ

1 来月から忙しくなります。

(ボク、アルドですconfident

17

いや・・・ここのところ忙しい。

(スティーブン、今回もよく走ったね。ポム大好きだね~)

(ルイくん、ジューにお見舞いのmobilephoneありがと)

18

一度はブログを〆ようかと思いました。

(カゴメ、暑かったかなsign02

2 オフ会などには他のブログを立ち上げようかなとか・・・

でも、それも厄介です。

(まろんちゃん、パンは美味しいですかsign02

なので・・・

来月からコメント欄を〆ます。

3 (かっぱらい王とネーミングされたね、マークsmile

4 どのタイミングで更新するかも・・・・不明です。

ちょっと充電かな~

(みるは少し痩せたかな~scissors

6 ともかく、みなさんにはきちんとお礼を・・・

(ちかちゃんは大人しかったなぁ~note

7 いつも来てくださったみなさま長い間ありがとうございました。

ここでお話できたり、ここの出来事をpcmobilephoneにメールいただいたり。

感謝しております。

そんなことで親しくしていただいている方々もたくさんいます。

(こう見るとセレブでお上品なんだけど・・・ね、りんごsmile

5

もっと個人的にお付き合いしたいと思う今日この頃です。

(ケントはいつもとおんなじように弾けて元気いっぱいup

9

早く次のオフ会を・・・

なんて嬉しい声も早速あり・・・happy01

ひめちゃんはいっつも大人気heart01

10

またみなさんに会えるのも遠くないかと・・・

(今回みかんちんは模範生sign02

11

なんて大げさですが・・・sweat01

(パン食い、上手だったね~またしようねラフbread

12

ブログにはまた遊びに行かせて貰いますwink

(仙ちゃん、こうやって見るとゴウくんそっくりだ~shine

13いままで頂いたみなさまのコメントはm-yanの宝物ですlovely

(いつもの光景、かりんdelicious

15

これからもm-yan家をよろしくです。

(チョッパー、少しは走ったsign02sign03

8_2

ポムに来た際にはいつでもお付き合いします。

連絡くださいね~

( いつもアルドと遊んでくれてるキックheart01

16 最後にもう一度

ほんとにありがとうございました。

(メル、お勤めご苦労様notes

14

(ジュセル、災難だったけど治ってよかったhappy01

これからは気持ちのいい季節、一緒に走ってあそびましょうね~

あれ~~沙羅ちゃんいないsign03

もう一度探してみようup

あ、、、いたいた。。。沙羅ちゃん

1

(今度はもっとたくさん撮るからね~camera

画像提供、メルママありがとう

新緑オフinポム 

暑いくらいの今日happy01

予定通り、オフ会が開催されたnote

サイトに入ってすぐ、、、ジュセルがマムシ・・・じゃなくて、ムカデで刺されたweep1

(痛いです。。。sweat02

2

さぁ・・・みんなで、なにやってるんでしょうかsign02

3

(ボクは痛くてそれどころではありませんsweat02

4 森で走りましたscissors

ケントは身体を隠しています・・・

なぜかは・・・秘密ですsmile

こんな感じで楽しみましたshine5

ランチの時間6 7 8 9 10 11 12 20

っと、まだまだたくさんのデザートの数々・・・おかずもたくさんありましたheart04

画像が足りなくてごめんなさい。。。sweat01

ほんとにたくさんの差し入れ、気遣いに感謝scissorsみなさん、楽しい時間をありがとうnote

今回参加できなかった方も次回は是非up24

りく☆まゆさん、ありがとshine

みんなで笑っちゃった~~~ごめ~~んsmile

ランチを楽しんだあとはパン食いですbread13

sign02・・・ワニsign02

14 パンがないところで口開いてるし・・・

もしかして・・どんくさいsmileみかんちん

1516

18 17

19_2  思ったより大いに楽しんだup

恒例にするかな~

きっとみんなもっと上達するに違いないnotes

22_3

後半は・・・

まったりしたり・・・

21

まったりしたり・・・

23 最後まで遊んでるものありと、仲良く楽しみました~heart01heart01heart01

次はいつsign03なんて声もありましたdash

また、遊ぼうね~happy01

新緑オフinポム  最終報告

お天気にも恵まれ、楽しいオフ会になりそうな予感(予報はsun3

参加者等は↓の「新緑オフinポム2」で確認ください。

恒例のこと&オフ会慣れしているメンバーであることから、持ち寄り品は今回は差し入れとさせて頂きますnote

ご了承くださいねhappy01

1

持ち物    飲み物  お箸  器(これもメニューに合わせて各自お持ちください)

        テーブル  椅子  簡単タープ(お持ちの方お願いします)  ゴミ袋

ゴミは各自でお持ち帰りくださいね。

(今日もよく走ったね~まろんちゃん、残念だったわ~down2 

今回はパン食い競争sign02を企画しておりますsmile

(ん~~海を眺める3人、、ってサムちんだけじゃんcoldsweats01

お楽しみに~~~scissors (ワンコです)4

(楽しくて、楽しくてshineshineshine

満足?

天気予報ではcloudrainだった今日(昨日は偶然、公園でまろんちゃんに会ったdog

朝から暖かい日になったsun行楽日和(でも、たかさん奈良にモトクロス観戦sweat02土産あるかなぁ~)

久しぶりに朝早くポムに出かけた(そのhappy01前にbreadの仕込みconfident1 

(大好きなチョコパンは日々進化shine

(くぅママにも久しぶりに会ったnotes

お昼に家に帰ってきて・・・3

帰ったですか?早かったですね~

(昨日はたくさん散歩に行って疲れちゃったサムちんweep

4 また、寝てしまったサムちん

ジュセルは。。。

2 ふかふか、ベットの上です。

5

breadを仕上げ、再びポムへnote1_2

(初挑戦、グラハム食パンscissors

たくさん、みんなに遊んでもらって、ふたりで森を爆走しgood

これで・・・爆睡sleepy

7 8 9

sign02

どこが・・・sign02sign02sign02

6

(最後はポテトパンベースのマヨチーズup

(ポテトパンにはまってますheart04

新緑オフinポム2

4月27日(日)   10時~15時まで。。。貸切サイトにて

(他の時間帯は自由です)

恒例、一品持ち寄り  (自己申告お願いします)

新緑の森の中、みんなで爆走しませんか~~~happy01

参加リスト

みかん、かりん、りんご  炒飯(ご飯もの)   (2)

ケント  柏餅  (1)  

スティーブン  チーズケーキ  (3)

チョッパー、カゴメ  サンドウィッチ  (4)

沙羅   トマト  (1)

ひめ   チャプチェ(韓国料理)春雨と野菜の炒め物  (2)

ラフ   クラムチャウダー  (2)

まろん   焼きそばサラダ  (2

マーク、みる  筍の煮物  (2+1)

仙一、ちか  玉子焼き  (1) 

ジュセル、アルド1   から揚げ あんぱん  (2)

( )内は参加者数

(チーズクリームを挟んで焼きましたbread、明日はポテトパン)

(東京インテリアがオープン、行きたかったけど渋滞、駐車場は満車sweat02

(Uターンして帰ってきましたweep

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ