« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

恒例 河口湖&西湖の旅

  金曜、車中泊を諦め(雨予報)土曜日の朝、河口湖に出発した。

10時着・・・着いてみると・・・1

金曜日に出なかったことを後悔coldsweats01

3

久しぶり~さくら~運~

2

楽しく走って遊んだheart04

5 

私がさくらですhappy01

4_2

ボクが運ですnote

6

オーストラリアンキャトルドッグのちゅらちゃんshine

綺麗な子だったよ~尻尾が素敵up

7

小雨が来たのでお昼にした。

Photo

もちろん、ここに来たら富士吉田うどんscissors

8

午後の予定は母の白滝heart01

9

道中から見た河口湖

10

着いたlovely

11

人も少なくて自由に散策

12

さくら姉~~早く上がってきて~

13 14_2

19

なにしてるのsign02ジュセル

15_2 最後にここで記念撮影camera

17 16_2

今日はwanのログハウス泊

夜はBBQとお刺身

18

さくら姉がたかさんの為に焚いてくれたご飯riceball

片付けもしないで寝ちゃいました~sweat01bottle

朝もrain

ゆっくり片付けして、豪華な朝ご飯1_2bread

大変な準備にお土産の手作りcake

ありがとheart04Photo_2

楽しい1泊2日の旅は終わったsun

さて・・・帰って洗濯だshine

sign02どうしたsign02アルド・・・

えっーーーーーーーーーーーーーー

またお漏らしーーーーーーーーーーーーsign03

m-yan、おしっこまみれーーーーーーーーーー

ホントに懲りないね、m-yan。。。by Djeser

(だよね・・・途中休憩するんだったよ、、って、前もそう言ってたよねsweat02

 

病院

先日、父の病院の手術説明ってのに行ってきたear

白内障だから大したことないらしいが、ひとり暮らしの人は入院とかhospital

家族としてはその方が安心だけど。

レントゲン写真を撮った・・・eye

見ると・・・一つ肺がないsign02じゃんsign03医者もびっくり~~~coldsweats02

喘息持ちの父、長い間ステロイドを使われたね。。。すでに肺がひとつ機能してないとは・・・

息苦しいわけだweep まぁ、元気だからよしとしようup

最近のパンたち

Photo グラハム食パン

(さくら姉、わかったかな~sign02硬いほうはライ麦パンだよ)

Photo_3

スティックパン

中には

「ドライフルーツ編」

「チョコチップ編」

「くるみ編」どれもgooPhoto_4 

お気に入りのポテトパン

バターをつけながら食べると更にgoo

Photo_5

チョコはやっぱりミルクがいいなdown

白は・・いまいちcoldsweats01

Photo_6

オレンジパン

爽やかなパン

最近は生地の違いも少しわかるようになったscissors

小麦粉を変えたり、バターを変えたり・・・

とても楽しいshine

そうそう、未だバターが売ってないのでネットで大量買したよhappy01

小麦粉は凄く種類があっていろいろ集めたい今日この頃です。。。smile

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ