« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

3日目

あっという間の最終日coldsweats021_3

今日もrainには降られず、ちょっと涼しい中の撤収になったcloud

おかげで捗るnote

つまらなそうな・・・さくらと運

こっちは・・・・・↓???

2_3

4_3 ん~~~今年で買い換えたいなぁ~dash

Photo 花しのぶ でランチ

和風ハンバーグ

2_4

オムハヤシ

3_3

また、来月up

2日目

おはよう~~~sun  さくら&運

1_2

今日も晴れshine

2_2 3_2

いつもの朝食を摂り、沢へ

4_2 5_2 7 8 6_3

涼しい~~shineshineshine

帰り道・・・

獣に遭遇。。。(狸らしい・・)

当然の如く、、、野生の血に火がつき。

山に消えたcrying

ジュセルは戻ってきたが・・・アルドは戻らず・・・

m-yan、迎えに行きましたとさ。。。ショックdown

9

これ見たら・・・許しちゃうsign02

そうそう、ジュセルと同期の「ダック」に会ったscissors

弟分に「キース」が迎えられていた~

久しぶりの再会に話が弾んだよheart01

10 一緒にランで走れなかったのが残念。。。down

今晩は、涼しいnote

しゃぶしゃぶにしてよかったな~heart04

11

キャンプ 2泊3日西湖の旅

今シーズン、初キャンプsun キャンピングリゾートWAN

忘れ物も大したことなく、無事到着heart011

早く走りに行きたいね。。兄ちゃん

まだだよ、きっと・・・

設営終了、で、ランチ2

ここのところお決まりでインスタント焼そば&豚キムチ(さくら姉、特製)

beerbeerbeerbeerbeer

3

お待たせhappy01

4 5

サムちんも気持ち良さそう~

みんなで昼寝~sleepy

夜はもちろん、BBQnotes

昼間冷たいもの飲みすぎ~~で、あまりすすまず。。。sweat01beer

6_2

たくさん残っちゃった~down

オフ会、おまけ

みかりんごママ

m-yan家にも酢豚作ってくれたけど、、、干ししいたけ戻しておいて入れるの忘れたhappy02

ラフパパりん

「ジュセルにおやつあげたら噛まれた~~」「ラフは優しく取るので絶対噛まないよ~」って・・・

そのあとラフが、ケントままの手噛んだままジャーキー持ってったcoldsweats01

まろんパパさん

夏仕様って書いてあったからって、、、坊主頭になってきた~~しかも、1000円だって~wobbly

アンデイママさん

いくら慣れてないからって、でっかいおやつはあげて喧嘩になったからってさ~投げてたよ、おやつ・・・ハトじゃないってばsweat01

チョッパーママ

バセは怖いってチョッパーの事怖くて手も出せないのに「今度飼う時もバセがいいな~」ってさ、マジかよ。。。sad

スティーブンままさん

お昼はイタリアンしてきます~~って言ったのに、、、暑いから家で食べてきました~ってさcoldsweats02

ケントまま

身内で不幸が・・・・・・・「ん!!もう、、この大事な時に・・・」って言ったとか?言わなかったとか?・・・ear

ふぅちゃんパパさん

はじめましての・・・ご挨拶。。。あれ?ちょっと老けてないsign02(まろんパパ、ふぅちゃんパパさん見てないよね?秘密)

きょんこさん

次の・・・いや・・・来年の新年の朝霧の話~~~早過ぎないhappy02

なんか・・いつもパパさんとは話してないような・・・sweat01

プーカさん

んーーーーーーーーーーーー言うことないじゃんsign03

まぁ、初めてだし・・・猫かぶってたな~happy01

っと、、とっても個性的な面々でしたnotes  まったねぇ~~paper

夏のミニオフ

notes予定通りの梅雨の合間sun14

(暑すぎますが・・・)

暑すぎる今日、オフ会開催sun

土曜日からナイターに切り替わった為、またまた全部貸切でしたsun

ポムのお兄さん?ありがとうsun

今回の初参加は

1 2

パックくんとメイちゃん

3

アルドと同期のふぅちゃん

4

先輩たちからの洗礼を受ける6ヶ月のアンデイくんheart04

暑いのでワンズはプールdash

人はかき氷(みかりんごママ、ごちになりましたkissmark

っと、それぞれに楽しみました~sun

5 6 7_2 8 9 10 12 13

仕事でお疲れのたかさん、画像がほとんどありませんでした~crying

みかりんごのブログは綺麗な画像がたくさんありましたよ~

15 差入れもたくさんありがとうございましたnote

参加の皆様、お疲れ様でした

(私はもっと涼しい時がいいです。。by みかん)

明日はオフ会

天気も曇りcloud1

(なんかしゃべってる)

(いや・・多分、アルドに文句言ってるね。。)

晴れると暑いsundown

ワンコも人も十分に対策してきてねheart

只今、15頭happy01 みんなで楽しく遊びましょう~scissors

お昼持ち込みの方、椅子&テーブル持参くださいね~

(椅子は念のため持ってきたほうがいいかも~)

ちなみに我が家は持ち込みでお昼にする予定riceball

近くにはなんでもありますよdash

突然の参加!!多いに結構で~~すheart01

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ