« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

秋のオフ会 IN ポム 詳細

たくさんの参加表明ありがとうございます。

きっと天気も良くなり、気持ちのいいオフ会になること間違いなしsunPhoto

今回のお昼はカレーにしました~heart

いくつかのカレー(シーツー)とナンを用意します。

注文される方、人数をお知らせください。

カレーを注文されない方は各自持ち込み持参してくださいね~note

持ち物・・・椅子、テーブル、ゴミ袋(各自持ち帰り)、飲み物

会費・・・ポム使用料、サイト貸切代、昼食代(カレー注文者のみ)

参加犬

パック、メイ  カレー1

ヴィータ  カレー1

茶々、竹千代  カレー1

みかん、かりん、りんご  カレー1

マーク、みる  カレー2

スティーブン  カレー2

りく、そら  カレー2

きらり  カレー2 子供用2

ケント  カレー1

リリー、太郎  カレー1

沙羅  カレー1

ラフ  カレー2

こはく、はやみ  カレー2

エマ  カレー1

ヒメ  カレー2

チョッパー  カレー4

まろん  カレー1

アンディ  カレー1 子供用2

ジュセル、アルド  カレー1

28頭

なお、延期または中止のお知らせは前日、朝(17日)にここにてお知らせいたします。

各自ご確認くださいgood

最終日

5泊くらいしないと満足できないな~sun

っと、後ろ髪ひかれながら・・・最終日weep

美味しい空気と楽しい時間でリフレッシュup

朝は洋食

来る時に買ったパンで。。。5_3

焼いたらとっても美味しかったheart012_3

4_3

これsign03凄く美味しかった、じゃがベーコンdelicious

3_3 6_4

今朝は寒かったね~

1_4 あ、、、これ←

ジュセルが破いた~齧った~

kayoちゃん、ごめんなさい。。。とほほ

(画像は小さくしておこうsmile

帰りは開田高原に寄ってお蕎麦。。。評判のいい「中西屋」

ところが・・・山道くねくね、、、久しぶりに酷く酔った・・・泣crying

当然、、、みんなの食べてるお蕎麦を見てるだけ~~~~~~7_4

(みんなに迷惑かけちゃったね・・・)

開田高原で走らせたかったが・・・時間も元気もなく。。。

伊那のみはらしファームに寄った  scissors4

1 アトムはびびり・・・smile3

ひめちゃんは守られ・・・(誰から?)

2  だちょうに威嚇されても興味津々。

楽しいキャンプはこうしてお別れになったnote

また遊ぼうね~~~rvcar

3日目

おはようsun1_2

朝は青空は見えないが、いい天気

5_2

紫の花が多く咲いていたよ~tulip2_2 朝は和食、マグロの頭の塩焼きと鮭のカマ

3_2 出汁巻き卵

納豆に海苔、海草サラダ

4_2 冬瓜スープ

かちり(ちりめんのちょっと硬いやつ)漬物

(ん???他にもあったかも~、たくさんで忘れた)

朝からたらふく食べたcoldsweats01

どれもこれも美味しかった~scissors

6_3 散歩道

楽しそうに歩いてたね~heart04

走っていたね~notes

ひめちゃんは・・・避難sweat01

7_2 8_2 

ボクは黒いので暑いです・・・sweat01

9_2

とっても素敵なところshine

乗鞍岳

12_2

3人はいつも一緒up

11_2

アイスで休憩

10_2

御嶽山

お昼はカレーうどんとおむすび

昼寝もして、spa

時間がゆっくり流れた~

夕方の散歩が少なくなっちゃった~ごめん。。。

13_2

夜はちりとり鍋、もちろんうまうまでしたsign03

14

最後の晩餐になかなか話も尽きず・・・

周りも寝静まっていた為片付けは翌日に。。。coldsweats02

寒くて、火を起こして・・・暖かい夜でしたnote

(テント入ったら、寒いこと~sweat01

(来月はもっと寒いじゃんsmile

南乗鞍キャンプ3泊4日の旅

1日目は夜出て、ななもり清見の道の駅で就寝sleepy

同時刻(0時30分)、りゅうさんkayoちゃんも着rvcar (久しぶりだったね~8ヶ月ぶり?)

挨拶とトイレを済ませconfident

2日目、朝起きるとrain 暫く様子を見たがやみそうにないので起きたup

朝の支度をしているとここで待ち合わせのひめhouse到着

朝市で野菜を買い込み、パンやさんトランブルーで朝食のbread(ここのパン、綺麗で美味しかったよ)

古里古里の里で昼食、m-yanはオムライスPhoto

これがなかなか美味しかったsign03

たかさんの日替わり定食のコロッケもup

南乗鞍キャンプ場

着いた頃にはsun

1

設営の間、しばしお寛ぎ~のワンズ

今回のサイト10

2 まりもとエマ

3 アトム

5 ひめちゃんはハウス

4 風が心地良く、空気も美味しい~

楽しいキャンプになりそうだshine

ひと段落して、散策&ドッグラン

6 7 こんな感じに道を行く

8 9

ここがドッグラン

みんなで仲良く遊べたよ~

ひめちゃんは避難。。。coldsweats01

楽しみだった、おにゅーのテント11

夜はお決まり~~~のBBQ

初日は早寝となりましたdash12 13

Happy Birthday カゴメ♪

今日はカゴメ4歳の誕生日heart041

バセンジーの父&ビーグルの母を持つ、MIX

長男(ビーグル)コナン、長女(ビーグル)ラン、次男(バセンジー)チョッパーの4人兄弟姉妹、末っ子の甘えん坊、わがまま放題の可愛い女の子shineバセ界では人気者

享年3歳

4歳の誕生日は迎えることが出来ず、先日4日、お星様になったcrying

1日交通事故に遭い、4日急変、夕方・・・天に召されたdown

(あの時は、命が助かったと思って喜んだのにね・・・)

急な出来事にご家族の悲しみは言葉には出来ないものだったsweat02

もっと、もっと、一緒に居たかった気持ちは痛いほどわかる。。。

(同じ悲しみを経験した人も多いでしょう)

今は苦しいだろうけど、時間が癒してくれます。

2

3 悲しみの中にいるご家族に皆様から、暖かいメッセージをいただけたらと思いますheart014

家で生まれ育ち、いつも誰かと一緒。

ひとりぼっちになることも、不安になった時などきっと1度もなく、ホントに幸せだったに違いない。

約4年の人生、一気に駆け抜けたかな・・・

5

これからはチョッパーだけだけど、オフ会にも行きますsign03

との言葉を頂けて安心しました。

1日も早く笑える日が来ること心よりお祈りします。

カゴちゃんの「ありがとう」が聞こえてくるよ。

カゴちゃん、ご家族みんなを見守っててね。。。

ご冥福をお祈りします。。。

サイトハウンド、バセンジーの散歩は危険がつき物です。

散歩の際、注意を十分にお願いします。。。

カゴちゃんの死が無駄になりませんように・・・・

秋のオフ会 IN ポム

朝晩涼しくなってきましたねsun

ゲリラ豪雨など不安定な天気も続きます・・・被害に遭われた地域の皆様には心が痛みます。

1日も早い復興を心より願っておりますup明るい未来がありますように。。。shine

さて、、、Photo

涼しくなった10月・・・オフ会決定、奮ってのご参加お待ちしていますwink

日時   10月18日(土曜日)  10時~15時

詳細は後日scissors

早めの参加表明お願いしますheart01

スペシャルゲスト・・・今回はパック&メイ ヴィータ 茶々&竹千代が揃ってポムに遊びに来るとの事で日時設定しましたkissmark

お楽しみに~~~

ポムのおやじーーーーーーーーーよろしくねsign03smile

  

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ