« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

3日目

1_2 やっと晴れたsun最終日

片付けにsun感謝heart01

風もあるのでよく乾くup

いつもの朝食2_2

3_2 アルドのボールが気にいった運

まだまだ遊び足りないdash

少し散歩に出かけ、片付けgood

遊んで帰る予定の公園にワンズはngbomb

朝市でお土産の野菜&果物を大量に買いしめ、千人塚公園に変更rvcar

4_2 5_2

散歩には狭くて物足りなかったけど・・・仕方ないね。。。down

お昼は下調べ不十分で蕎麦屋は休み~

仕方がないので・・・

(また、蕎麦食べれなかったよ・・乗鞍のリベンジだったのにぃ)

Photo ソースカツ丼

(あとでわかった素敵なお蕎麦屋さん、次回は必ずリベンジgood

天気は悪かったけど、楽しく、のんび~~りの3日間。。。7_2

凄く楽しかったよ~

見てくれてありがとうheart04  by sam

6_2

(最後に買って帰ったドーナツ庵の餡ドーナツ店は驚いたけど凄く美味しいsign03次に行った時も絶対買おうnote

2日目

1

朝、、、raincloud

風が凄く、寒いcoldsweats02

地元の人は「午後から晴れるよ~」っと。

2 ご飯を待つふたりheart04

今朝は和食3

久しぶりにガスでご飯を炊いたけど成功note

美味しいご飯が炊けたscissors

満足(このところ、電源サイトだったから~)

4 お兄に遊ばれるアルド

6 ドッグランで午前中遊んだよ~

7 5

ちょっと遅めの昼ご飯riceball

昼はピザ98 12

そろそろいいかなぁ~

11

初めてにしては上出来heart04

とっても美味しいピザでしたhappy01

きのこピザ&トマトピザ&アンチョビビザ、3種

残った炭でつまみも焼いて

13 団子も焼いた。。。不味かった・・・coldsweats01

体調不良だったのにワンズにケーキを焼いてきてくれたお姉23

ありがとうshine

相変わらずの空模様・・・14

午後からもこんな感じcloudrain

暇で勝手にドッグランに脱走・・・

15 ジュセルがすれば・・・当然アルドが真似して。。。

16 そのまま

アルドはドッグランも脱走した・・・heart03

17 捕獲後・・・

暫く昼寝sleepy

ここのspaに入ってみることに。。。

あとから行った男性軍

待てど暮らせど帰ってこない・・・sweat01

18

ぎゃーー寒空の中、、、灯油切れ~~~~~

ご愁傷様。。。smile

その間に、、夕飯は出来上がり~

20 19 つまみは馬刺しと、、、21

塩サバ

(塩加減も脂のノリもよくって美味しかった~お兄また買ってきてね~)

あつあつの焼リンゴも美味しかったよ~apple

22

風は、、、どんどん強くなっていく・・・・・・・・・・・・・

それでも、、、ぐっすり~~~

長野県いいじま 2泊3日の旅

日曽利村(ひっそりむら) いなかの風 にキャンプsun

天気予報はsunだったが・・・寒くraincloud1

朝6時過ぎに道の駅 花の里いいじま で待ち合わせ

お兄、、、まだかなぁ~~~

2 さくら運houseと合流して朝食riceball

朝市で食材購入heart04

何作るsign02

3 4

キャンプ場に向かい、設営。。。

5 晴れていたら絶好のロケーションnotes

6 中央アルプス

残念ながら南アルプスは雲に隠れていた。

昼はパエリア

7

この日は風はなかった。

脱走箇所を確認中のジュセル

(お願いだからやめてね)

11

8 9 10

雨でも遊んで、温泉に行った。

m-yanは気にいったけどみんなは温いんだって~down

源泉37℃

夕飯はお決まりのBBQと朝市で買ったキノコでキノコ汁~12

楽しい話に身体も心も暖まって、ご機嫌で就寝sleepy

明日は・・・・・・・・星が出ていないsign03crying

秋のオフ会 IN ポム

爽やかな秋晴れ・・・いや、夏日のような1日sun1

蚊に刺されながらのオフ会が予定通り開催up

山では思いっきり走り、人はよく食べ、珍しく寝ている人はいなかったな。。。smile

楽しかった様子をご覧下さいmaple

6 6_2 4

隣のサイトが気になる3人衆

17

7

11 老人も労わった。。。

8 10 5 8_2

16 と、いろんなことして楽しんだup

2 7_2 4_2

昼はカレー

3 茶々から色気で襲われるが・・・どうしていいのかわからないアルドhappy025_2

どこの子sign02

飼い主さん、申告してね(わかるかな?)

23_2m-yanが大好きなパック1213

26

25 14 19_2 20 21 22

24 やくざみたい???ぷぷぷ

9

楽しい様子はこちらへ

たくさんの差し入れ&お土産。。。

美味しいデザート&ワンズにもおやつ、ありがとうございましたnote

ご協力に感謝いたします。。。

メルママ画像提供ありがとうshine

次回は恒例  「朝霧新春ディキャンプ」 1月3日(土)貸しきりサイトにて

参加条件がありますので参加希望者はメールくださいheart04(人数に制限があります)

オフ会、締め切り~

オフ会も1週間を切りました~heart01

カレーの注文OKsign03Photo

天気も良さそうですsun

皆さん。気をつけてお越しくださいshine

持ち物の確認、お願いしますheart

当日、サイト代、ラン利用料はポムにてお願いします。

その後、ランチ代を受付(誰かにお願い~~かも~)にてお支払いくださいhappy01

カレーランチは一人1350円になるかと思います。

なるべくお釣りのないようご協力くださいね~happy01

ピクニック

気持ちのいい天気の3連休sun1

(土曜日は雨の所が多かったみたいだけどここは昼前には晴れたよsun

3連休に遠出の予定がないm-yan一家rvcar

みかりんごhouseとピクニックに出かけたheart01

3

4 走らせるのはそこそこに・・・お腹が空いたbleah13

今日のお弁当

7 豪華絢爛

お品書き

エビフライ

太刀フライ8

カリフラワーのピクルス

辛口ウインナー10

マッシュルームのガーリックベーコン乗せ

甘口卵焼9

グリンピース煮

味噌田楽

厚揚げあんかけ

どうですsign03この見事な料理の数々upみかりんご亭に注文しましたgood

大好物のエビフライに大満足のm-yanrestaurant

5 6 11

この後、走らせて・・・

散歩して・・・

結構短い散歩にしたのにバテバテのみかりんご夫妻down

今度はもっと長距離だよ~smile

お茶した後に、次回を約束してお別れした~

楽しかった、美味しかった、ご馳走さまnote12

被害者・・・・アルド(1歳8ヶ月)

加害者・・・・みかん(6歳7ヶ月)

それでも仲良しである。。。

ジュセル~~楽しかったね~2

今度はどこ行こうrvcar

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ