« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

3日目

rain予報だったけどなんとか大丈夫cloud

時折、薄日も射していたsun2_3

残り物で朝食を済ませ1_3

片付けが始まるconfident

掃除機をかけ、荷物を積み込み~ok

キャンプと違って荷物も少なくて、楽ちんgood

(それでも多いんだろうなぁ~)

雪が多く、遊ぶ所も限られているので、取りあえずひるがのから出て、さくら運houseとの分岐点の土岐に向かうことにしたrvcar

3_3

遊べるかな?

sign03散歩道発見sign03 (よかったね~)4_3

sign03お兄の仕事で造った椅子発見5_3 sign03

(本人も驚いていたけどね~happy01

やっと走れてテンションも上がり~9_3 6_3 8_3 7_3

小さな所だったけどみんなで仲良く走れてよかったね~

(曾木公園・・ってところが気になったけどちょっと時間がなかったからまた今度)

散歩が終わったらrain

いいタイミングnoteup

昼は 手打ちうどんの郁兵衛 さんへ

が、、、すでに終わっていた・・・down

近くの蕎麦&うどん店でお昼を済ませ、お別れに~Photo Photo_2

鍋焼きうどんはなかなか美味しかったよshine

土岐南インターまで一緒にrvcar

我が家はアウトレットで買い物して無事帰宅scissors

思い出がまたひとつ増えましたheart04

2日目

おはよーーーsun

散歩に行くよ~お姉1_2

置いてくよ~coldsweats01

2_2

起きたようなので・・・

散歩に出かけます。

(サムちんはちょっと足の出血が酷かったなぁ~)

毎日の朝食はここ。。。

 パン工房 pakupaku 

3_2 毎日違うパンを購入しましたnote

午前中は・・・

念願のネイルheart04

4_2 5_2

たかさんに伝授し、これからは自宅でネイルアートを楽しみますnotes

(仕事・・・・・・やばいかも~bearing、手袋してよ~~っとsmile

お兄~ありがとうup素敵に仕上がった、さすがsign036_2

爪も乾いてきた頃~

お昼、、、BBQの準備sun

7_2 8_2 9_2

地元で購入したお米でご飯を炊こうheart01

1合づつ売ってるんだよ~(1合100円)

これ、メチャ美味いsign03

10_2 昼寝もしちゃって、12_2

温泉へspa

これまた初の牧華温泉

着いた頃には薄暗く・・・・・・

17_2

ちょっとの散歩になっちゃった~ng

ごめん・・・・

今年バージョンアップした貸し別荘Orkの見学もして、夢が膨らむ~

13_2

11_2

いいお湯でした~

温まる~spa

っと、、、車に戻ると・・・冷え冷え~~

ぎゃーぎゃー大騒ぎ、、、ブーイングゥーの嵐~これまたごめん・・・down

(凍え死ぬ~~っとでも思ったかなぁ・・・・・)

遅くなっちゃったので急いで夕飯の支度をし

メニューは串あげ&サツマイモのトマトソース(野菜いっぱいで美味しかった)

つまみは馬刺し~

14_2 15_2 16_2

食後にケーキを頂き、就寝sleepy

17

(コテージのサービスでついているのですup

18

岐阜 ひるがのの旅

恒例になってきている11月のひるがのnotes

いつのもSAでさくら運家と待ち合わせsun1

軽く挨拶&トイレ休憩をし、ひるがの高原に向かったrvcar

朝のパンを購入して、

散歩はひるがの高原スキー場

着いてみると・・・・・・snow2

凄い雪~~~~~~~~~~sweat018

スノーブーツ持ってな~~~いdash

(持ってても深くて入れなかったけどね・・・)

聞いたら水曜日頃から降ってるんだって~

天気予報は見てきたんだけど・・・とほほ

早速、遊びましょう~

3 4 5

楽しく遊ぶワンズたちheart04

9 まだまだ勝手な行動が多いアルドsweat02

楽しくて仕方がない・・・coldsweats02

6

(そんな所から下に降りるの???)

7

いつまでもボール遊びしたいんだね~up

18_2

そろそろお昼にしましょう~happy01

13 今まで近すぎて立ち寄ってなかった吾郎作

14 15

食後、昨年造っていた クックラひるがの を下見

そろそろチェックイン。。。

毎年お世話になる、フレンドハウス ひるがの

雪がなければ囲いがあって安心なのに・・・・・・涙

少しのんびりして、夕方の散歩にscissors16

夕飯の準備

10

メニューは

お好み焼き&きのこのナゲット

カブのステーキ

12 11

あとは、イカのワタを焼いたり、チーズを焼いたり~

自家製の漬物だったりと楽しい夕飯でしたshine

(う、、、、、、お腹痛い・・・またかよ・・・down

朝霧ディキャンプ

寒くて凍えそうな毎日のm-yanですtyphoonPhoto

みなさんは風邪等ひかず、元気にお過ごしでしょうか~happy01

朝霧ディキャンプに参加の皆様。。。

残す所、今年も1ヶ月とちょっと・・・・・・

当日のメニューの申告をそろそろお願い致しますnote

デザートは別に考えていますので、お酒に合うつまみ、温かいものなど1品宜しくお願いしますheart01

さて、、、なににしようかな~

2

メニュー

★ けんちん汁

★ サーモンのひとくちご飯

★ チキンリゾット

★ 挽き肉の韓国スープ

★ どて煮

★ あんかけ焼きそば&ロールケーキ

★ 串かつ

★ スペアリブ

★ 干物

★ ポテトサラダ

2日目

久しぶりに1泊だが、朝から満喫だったせいか、、、大満足heart01

朝の散歩もみんなで仲良く走ったよ~

身体は汚れたけど、これこそ本来の姿かな~up2

(画像がなくなるんだったらこのときワンズも一緒に撮っておけばよかったな・・・)

(スティーブン家、画像提供)

チェックアウトをして、チョッパー家とはお別れpaper

あとは 山田牧場スキー場 に向かうrvcar

寒~~い中、少し走らせここで解散。。。

我が家はここにある 秘湯 七味温泉に寄って帰る事にしたshine

ここは硫黄泉、身体の芯まで暖まる~spa

最後に小布施の蕎麦屋で天丼&ざる蕎麦を食べて帰路に。。。

今まで来た黒姫の中では最高に感動した景色の数々。。。

みんなで走ったいいショット、マイナスイオンいっぱいの滝。。。

ペンションでの食事・・・・・と、いろいろ画像におさめたが。。。

絶対リベンジと心に誓って、画像を諦めたm-yanでしたsweat02

1日目

cloud  思ったより寒くないhappy01

さて、、、お風呂にspa

以前から行きたかった馬曲温泉  絶景の露天風呂shine 

ほんとにいいお湯だった~みんなと入りたかったなぁ~heart04

軽く朝食を摂り、最初の観光、新潟県妙高 苗名滝 滝も見事ながら、紅葉も最高だった~

(サムちんは途中抱っこだったけど後は元気に歩いたよup

さて、、、なぜか今まで入れなかった蕎麦屋 「若月」、、うふ、満足dash

お腹が満足した所でみんなで昼寝sleepy

その後はいつもの 「信濃町民の森」 に散策clover

ここでもワンズは楽しそうに散歩したfoot

ラフ家とケント家と合流し、黒姫高原で元気に走った~

チェックインし、先に到着のチョッパー家とご挨拶note

後は、スティーブン家を待つのみnotes

みんなでお風呂に入り、夜の、美味しい&美しい晩餐も盛り上がり・・・・・・

あ~~楽しかった~

黒姫高原 紅葉の旅

行ってきました、ペンションBOW 紅葉の旅sun

ところが・・・折角撮った画像が消滅。。。down

ブログアップ、、、どうしようかと思ったが、、、画像なしでも思い出のひとつか・・・sweat02っとアップすることに。

今晩はたかさんが帰ってすぐの出発rvcar

予定通り8時半に出て、1時に着いたnote

まずはsleepy

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ