« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

里親さん募集中

いい天気の朝霧オフから始まった新年sun

正月明けから里親探しという幕開けになったweepPhoto

その後、ジュセルがアレルギー発症の疑いが・・・

(最初から疑いはあったのだが・・・)

食事の見直し、おやつの見直し・・・

(あ~~あ、、とうとうアレルギー対応食か・・)

(ボク、アレルギーですか?)

里親さん、急募集

バセンジー、男の子、今月で1歳、ブリンドル(10キロくらい)

健康状態良好、とっても可愛らしい、いい子です。

その子に愛の手を差し伸べてくれる方募集です。

すでにご協力してくださってる方、心配してくださっている方、感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き宜しくお願いします。

足跡を残していただければこちらから画像&詳細、メール致します。

お気軽に問い合わせしてくださいね。。。

新春デイキャンプの巻

今年も拝めた富士山1

真っ青な空に白い山fuji

渋滞に寝坊sign02(噂です・・)で遅刻down

恒例になったせいか、みんな慣れたもの~heart04

思考を凝らし、メニューも豊富note

お腹いっぱい食べて、満足happy01

これで今年の健康も間違いなしheartみんなありがとうscissors

楽しい画像はみかりんごまで。。。

2

寒いなぁ・・・

なんでお兄ちゃんのオフ会にボクも行くの?↓

嫌いなんだよね。。。バセンジーannoy3

4 寒いなぁ・・・

そりゃ母さんは肉ついてるからいいけどさbomb

5_2 ネフェルにやられっぱなしだったよ・・・sweat02

次回リベンジscissors

朝早かったから眠い↓sleepy7

6_2 バセオフなのに・・・

母さんばっか、しゃべって、食べて・・・

繋がないでよpunch

11

向こうに獲物がいるな・・・

18 わたしバセじゃないから近寄らないでよsign01

人が好きなんだからsign03

10 女とmailばっかりしてるってm-yan睨んでるよsmile

13 

早く広いサイトに行きたいな~あれ、正月なのにボクの服破れてる12 sign02

久しぶりじゃ~~んnote14

今日は絡む相手がいなくてのらないわ・・・coldsweats01

17

あれ~~リュークどこ行ったんだろう・・・airplane

9 みかんsign03

そのモツ煮ボクの頭に落としたじゃん、汚れたじゃんsign03 by Djeser

8_2

今日は動いた方だからもういいや。。。

なんてつぶやいてるワンズの声がm-yanに聞こえてきましたとさ~

15

19

新年もみんなで仲良く出来ましたねheart04

今年もみんなでかっぱらいしましょ~うsun

最終日

あけましておめてとうございます。

本年も宜しくお願いしますhappy011_4 

曇りかな~cloud

今年初散歩、、、、

行きたくないサムちんcoldsweats01

2_4 3_3

帰ろうよannoy

では、帰ってお節を頂きますlovely

4_5 5_3

散歩を嫌がるふたりがいるので今日はこれで帰路に。。。

お疲れ様でしたnotes楽しかったね~

やっぱり年越しはさくら運houseと一緒がいいねheart04

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ