« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

大型連休最終日

後半2日、やっと晴れたsun1

テントを乾かして、小物も洗ってnote

セーターも洗って、衣替えt-shirt2

  この連休で、ガーデニングもしたし、樹たちの剪定もok

3 12 すべて計画通りに終わったかな~paper

(ベランダで寛いだり)

(クローゼットで寝たり)

5 7 6 9 8

(ベットに移動したり)15 18

(今度はソファーに移動)

19_3 13  17 16 10

そうそう、、、久しぶりにパンも焼いたっけ~bread10_2

こうして我が家のGWは終わったhappy01

最終日

予報どおり、rainrainrainrainrainrainrainrain

まぁ、こんな日もあるさ~

1_3 ジュセルの機嫌の悪いこと・・・bomb

(近寄るな・・・危険annoy

さっさと片付けて、帰り支度paper

2_3

帰りも渋滞に巻き込まれず、とってもいい連休になりましたとさ~heart

また、行きたいキャンプ場が増えたup

m-yan明日から連休後半smile

3日目

雲が多い、少し肌寒いcloud

2_2 あぜ道にはたくさんのたんぽぽclover

こんなに綺麗なたんぽぽを見たのは久しぶりだなぁnote

1_2 3_2

東屋だ

ジュセル、少し休憩しようね~ok

4_2

のんびり歩いているだけで心地いいup

5_2

サムちんは足から出血~coldsweats02

でも、歩きたいよね~

6_2

7_2

山から猪や鹿が下りてきて田畑を荒らすんだって・・・

←これ、、、「すいこ」昔は食べたそうな。。。

早速、試食・・・うわぁ~~ほんとに酸っぱいcoldsweats02

8_2

兄ちゃん、なにやってんだろう・・・

(ジュセルは獣の匂いに興奮中)

9_2

あ、、お昼の合図だdash

10_2

今日のランチは「ピラフ」

12_2

ちょっと寒いので、焼酎のお湯割りbottle

11_3 13_2

ワンズは昨日さくら姉に頂いたケーキcake

食後は昼寝をしたよsleepy

14_2

ちょっと足を延して、権現の湯までspa

笠取峠へ。。。

sign01「笠取峠松並木」sign03

散歩出来そうだscissors

15_2

誰も~いない23 16 17 18

ジュセルはご機嫌

アルドはいつでもご機嫌

19 20

温泉の周りは広い運動公園だったよnotes

また、来ようねwink

21

今晩はしゃぶしゃぶbottle

22

ここ村の食材でちぢみとアスパラバター炒め

rain が酷くなってきた・・・・

明日の予報は・・・ rain

撤収、、、、、、かsweat02

2日目

朝からさくらと運が遊びに来るheart04

ジュセルに「お兄が来るよ~」っと大喜び

(お兄とジュセルは親友なのだそうだheart01

半年ぶりだsign031

みんな変らず元気shine

2 公園でサッカーheart

3 4

さくらに遊んでもらえるのは久しぶりかな~

よかったね、アルド

6 5

運はひたすらボール遊び

お昼のチャイムだ・・・・

(お兄がどうしても釣りがしたいというので、お願いして、、、heart

昼食の準備noodle

(楽しそうに4匹持って帰ってきたよ~)

7食べてる間に8

岩魚と虹鱒fish

(ふわふわに焼けたよ~美味しかった)

9

午後は運とアルドが煩いので・・・dash

またまた、散歩run

(お喋りする暇もありゃしない・・・coldsweats01

10

帰りに一緒に、ふれあいの湯spaに入ってお別れ~

(混雑の温泉が唯一ゆっくり話せたかなsweat01

(洗い場が渋滞だったよ、こんなの初めて・・昨日はもっと凄かったけど・・・)

一雨きたあと、夕飯の準備11_2

タコのマリネ15 

13 満足

(そりゃそうでしょうね~)

鶏肉を、ぼーぼー焼いてbottle

中で蒸し焼きに12

出来上がり~scissors

14

〆にご飯と味噌汁

昨日より寒いな・・・・・・sleepy

長野 赤倉の森キャンプ3泊4日

待ちに待った今シーズン初キャンプhappy01 

赤倉の森キャンプ場にお世話になりました。

渋滞情報に恐怖を抱き、AM3時半に出発rvcar

おかげで順調に・・・途中、駒ケ根SAで朝食bread

(大渋滞、、、路駐ばかりで動くの一苦労sweat01

1 綺麗な空気とsun  感激heart04

休憩場所、和田宿ステーション着↓

ちょーご機嫌のm-yan

(おやきを買って食べたよ)

3 2

たかさんは仮眠sleepy

m-yanは散歩

rvcarずっと、、寝てたでしょ~sleepy)影の声

4 5 6

地元の野菜を購入し、キャンプ場へup

7

設営し、お昼shine

少しだけ休憩し(アルドが煩いので・・・)

散歩に出かけたscissors

8

とっても楽しそうなサムちん

9 あ、、、橋だsign03

渡れるかな~10

だめだ・・・・・sign03

次はサムちん

11

問題なしnote

アルド・・・リタイアsweat01

12

2度目に挑戦、ジュセルpaper

こんな散歩を午前と午後に1時間半~2時間

(あっという間に1日過ぎちゃうよ~sweat01

15

暖かくて風もなく、気持ちがいいnotes

14

朝市で買った、「こしあぶらのおひたし」

あとは定番(朝市で買ったきのこ)BBQ

16

当然早寝dash

おやすみなさ~~いconfident

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ