« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ポムサービスデー

朝からrain2

当然ポムは行けない・・・・down

(どっかに行こうよ・・・・・・暇・・・)

きょんこさん、、、「来ちゃいました~~~」ってrainじゃん

さて、カッパを用意してrvcar

したら、、、しばらくしてsun  強行してよかったねup

マーク&みる、ラフ、まろん、チョッパー、我が家のふたりで仲良く遊んだよんheart04

(サムちん、夏ばてでお留守番down

中途半端だからって、来週もサービスデーにしてくれたhappy01

ポムのおやじ、、、さんきゅーkissmark

よかったね~沙羅ちゃん&ケントくんnote1

来週はみかりんごも来れるかなsign02

(山に行きたいなぁ・・・・・・・・)

引っ張り防止

先日お友達のマティちゃんがジェントルをして散歩をしてると話をした bicycle

(ゴールデンだよheart04

アルドには、ジュセルが使ったハーネスは効果なし・・・

(ジュセルには効果絶大だったのに・・・sweat01

諦めていたけど、この話がきっかけとなり、再度挑戦up

(先日、お気に入りのハフマンのリード、アルドに切られたよ~weep

(ジュセルは毎度だけど・・・アルドにやられたのは初めてだ・・coldsweats02

(嬉しそうに走ってきたよ・・・sweat01

今度のは「イージーウォークハーネス」shine

うん、、、いいかも~~~今のところ普通に歩いているheart04

(普通に歩いていることころ、、、始めて見たかも~~~sweat01

明日はポムに行こうねnote

MICHAEL JACKSON

朝の一報、、、だった・・・sweat02

大好きだったマイケルが急死???????

悲しくて涙も出ないや・・・・・・down(信じられないし・・・)

東京ドームのコンサートが忘れられないshine

大好きだった「必殺仕事人」が最終回・・・・down

次に始まるのは半年後?????

なんだか気持ちが暗~~~い1日、早く明日にな~~れ~sun

ちょっと参ったな。。。。。。mist

m-yanの独り言でしたfuji

伊良湖 80キロ

何年ぶりだろう~伊良湖に大あさり食べに行ってきたsun

(E子は仕事だったから5匹でね)

デジカメも持たずにのんび~~りしてきたheart01

(いい所がたくさんあったから今度は画像も撮ってこようshine

道の駅(汐見坂)(あかばねロコステーション)に寄って、野菜も果物もいっぱい買って、散歩して、happy01

(m-yanはエコステーションって間違って覚えていたよ~coldsweats01

伊良湖で焼大あさりと焼岩がき食べて、秘密の公園に寄って帰ってきたnote

(公園の名前忘れただけじゃん・・・smile

楽しかったなぁ~また来ようねnotes

あ、、帰る途中に生メロンジュース飲んだっけ。。。clover

これも美味しかったな~

(帰りにDR見つけたよ、今度覗いてみよう~必要ないかな?)

(パソコン新しくしたんだ~まだ上手く動かせないや・・・アドレス帳もまだインポートできない)wobbly

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ