« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

3日目

青空sunsunsunsunsunsunsunsun

テントがじゃんじゃん乾いたgood

「ゆっくりしていってくださいね~」 って言ってくれたけど

昨日がrainで今日はワンコサービスしなきゃなので

乾いたら撤収

2_2 3_2 4_2

山に行くと生き生きするね、ジュセルup

楽しそうに遠くまで走って行ったよdash

5_2 暑くて、長居は出来なかったので

まきばの森

(ランの中で食事OK・・・・・・って)

(絶対無理じゃん・・・)

(おやつもみんなあげてるし・・・)

早々にここも退散sweat01

お昼も過ぎていたので、気になっていた初めてのイタリアンレストランへ

23 24

美味しいランチだった。

(お腹空きすぎで画像忘れた・・・)

(行ったときはいつも休業中)

(看板犬sign02)→

25 26

では、そろそろ帰りましょうか~

(高いところがお好みのジュセル)

27 28 29

帰りは鞍が池SAで散歩して、終了dash

1日は残念だったけど楽しい旅だったね~scissors

(自然相手だもん・・・仕方ないよねsign04

2日目

朝からrainがパラパラsweat02

いつもの朝食を摂り、朝の散歩に14

15

山の中に散策

(りくくんとそらくん・・・

遊びに来てくれるって~rain大丈夫なのかなぁ~down

rainでもいいんだって~~~coldsweats02

16 17 18

道に出てしまったので、今度は下に方に散歩

すると・・・またrain

結構、降ってきた・・・・・sweat01

あれ~~やむのかな~

急いで戻る・・・

19

寒い・・・ジュセル不機嫌bearing

20

午後になりりくまゆhouse到着dash

が・・・すぐに大降りにdown

ワンコたちは挨拶したものの、結局、散々人のおしゃべりにつき合わされ・・・

(たくさん笑って、いろんな貴重な話もできたnote

帰っていった・・・ごめんね~次回リベンジ

とっても寒くて、体が冷えたので

(気づいてみたら・・・画像を撮ってない・・・sign02

今晩の湯spaは 湯の平温泉

土砂降りの中、何とか露天風呂にも入った21

結局、1日中rainだったけど食事が終わるころにはやんで、、、空を見上げると

満天の星shineshineshineshineshineshineshineshineshine

人生最高の星の数かも~~~~~~これですべて帳消しに。。。

(だから、キャンプはやめられない・・・happy01

撤収はsun間違いなし22_2

岐阜 奥長良キャンプ場2泊3日の旅

今日からキャンプheart

朝、7時にrvcar1

(行くから早く起きてくださいear

こんな感じのサイト1_2

管理人さんも素敵で親切

気持ちのいいキャンプ場heart01

2 3

設営完了

午前中はパラパラrainだったけど、晴れたsun

木陰は気持ちがいい~scissors

軽いお昼を食べ、休憩sleepy

4 5

ドッグランに行ってみようup

(たかさん、sleepy E子と行ってみた)

6

ドッグプール、寒くて入っている子はいなかった・・・

地面が濡れているので・・・走らないbearing7

8

9

今晩のお湯はspa ふたこえ温泉

10

近辺の温泉では上位クラスだなぁheart04

11

いつも通ってくる高速rvcar

下から見上げると・・・高いcoldsweats02

夕食はもちろんBBQ

食材は肉以外ひるがので調達

13 12

たかさんのご飯の準備OKsign03

この↑イカみりん干し最高に美味しかった~scissors

静かな夜notes

明日も晴れるといいな~shine

お気に入り?

昨日は暑くて何時になっても涼しくならない・・・

アスファルトの散歩はばてるのでdown

ギリギリまで待っての散歩mist1_2

待ちくたびれて、、、の、サムちん(sleepy

(今日はカットだよ、また今年も半マルガリータheart04

お待たせ~待ち遠しかったね~アルド

2_2

ここは最近のお気に入り~

3_2

(たかさんは洗車してる~rvcar

4_2 ジュセル~~~~って呼んでみたscissors

合格shine

アルド~~、、反応なし、不合格bomb

(帰るよって言ってるのに、サムちん車に戻って来ないからrvcar発進、m-yan怒らすと怖いよannoy

(慌てて戻ってきたよdash

ここ、お気に入りsign02なんだけど・・・・怖くて一人じゃ行けないんだぁ~coldsweats02

誰か、一緒に行こうよlovely

お地蔵さん

昨日は森林公園に散歩scissors3

夏はここじゃなきゃ暑くて散歩できやしない。

2

なぜか・・・この場所、いつも行きたがるshine

引っ張られて池に落ちそうだよsweat01

あ、、これこれ、これが「イージーウォークハーネス」(わかりにくいね・・・)

これじゃなきゃ、とても画像なんて撮れないよdown

散々散歩してもまだまだ帰りたくないジュセル5

今日はどこに行こう。。。dash

1

おかえり~~~up

そうそう、買っちゃった~~~notes

4

白萩窯の「大島 寛」さんの作品

もちろん、一目ぼれ~heart01

さて、、、名前はなににしようheart04

(お墓参りに&キャンプ準備、あっという間の1日だった)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ