« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

川遊び

先日、今年初の川遊びに行ったけど・・・up

なんの用意もしていかなかったからm-yanは川に入れず・・・down

帰りにジュセルは焼き鳥を拾い食い・・・串ごと飲み込んだ~bomb

急いで家に戻り、吐かせたけど・・・途中串が引っかかり・・出血~punch

(自業自得)

当然夕飯抜きです。。。angry

っと、今日は身支度もしっかりして、BBQbeer

昨晩、22時過ぎに決まったとは思えぬほどの準備good

昼寝つきで楽しんで帰ってきたsun

メンバーは

1 2 3

りんごは昨日誕生日だったのにぃ・・・・

お祝い言い忘れた~ごめんねcoldsweats02

それにしても・・・・すっごい素敵なウエディングドレスだったなぁ~notes

ジュセルもタキシードが似合いそうだshine

4 バセンジーが怖いのにお付き合いありがとうね~ジャンティnote

5 6

あんまり暑そうにしてるので泳いでみた。

(あれ?サムちんは?)

9 10

嫌がるみかんちんを無理やり・・・

でも、、、

何度やっても、立ち泳ぎ~~~

8

なぜか・・こっちも立ち泳ぎ~

我が家の坊ちゃんたちはとっても泳ぎがお上手なので画像は載せるのやめておきましょう~

(遊んでて撮ってないだけじゃん)2_5

Photo 11 まぁ、、、どっちにしても嫌いは嫌いだね

(みーまま、画像ありがとう)

ジャンは大好きだよね~水遊び

レトリバーだもんscissors

7

12 14肉や貝のほかに餃子や焼きそば

13 デザートに葡萄や無花果、梨を食べ、桃も頂きheart01

さらに、北海道土産の美味しいケーキも頂き。。。

大満足heart04

ありがとう~~~~~kissmark

楽しい1日でしたlovely

15 僕は泳ぎたくはありません・・・by djeser

楽しい画像はみかりんごへ

綺麗な画像はポムのおやじまで。。。

なんだか?デイサービスだったとは・・・今知った。。。

sign02誰のsign02

たかさん、帰宅後バスケットへup

2日目

朝は5時に目が覚めたhappy0115

←宿泊先の道の駅

涼しい~夜も窓を閉めたままでもちょうどよく眠ることができた11 scissors

おはようup

散歩に行こうね~run

12

のどかな風景

13

ここは小学校

14

大きなひまわりがいっぱい咲いていたclover

空気が美味しいし、なにより湿度がないことに感激

朝市で山盛りの野菜を購入shine

朝ごはんもここで適当に済ませたnotes

身支度をし、12_2

←まずは、ここに

16

誰もいない・・・貸切だ~~~heart01

1_2 4_2 3_2

川の音が涼しさを増すwave

sign02

2_2

人面岩だって~sign03

わかるかな~

5_2

ジュセル、何かいるsign02

向こうに見えるのはキャンプ場↓

6_2 7_2 8_2

丸太を渡ったみかんちんheart

9_2

所々に熊よけ。

小さな音で鳴らしてみた。

「熊にお知らせしてください」

って書かれているのが印象的note

そうだよね~お邪魔してるのは人間の方~16_2

10_2 楽しくてたまらないアルドwink

11_2

なんでも興味津々up

1時間強の散歩をし、人は休憩中dash

13_2

みかんちんとアルド、毎度会った時の挨拶も激しいけど。仲もいいheart

北アルプス14_2 15_2

←こっちは、青木湖スキー場

17

国営アルプス安曇野公園

公園・・・って

スケールの違いに驚き~

綺麗過ぎる~~しかもペットOKsign03

こういう所って大体、ペットbanなんだよね~

マナー良く行って来ますup

19 18 20 21

楽しい画像はみかりんごまでnote

こんな遊び道具もたくさんあって、木陰もある

22 さて、、、11時半も過ぎたのでお昼にしましょう~

お腹もぺこぺこ。。。

揃って、、、「天ザル」

って予定が・・・・安曇野では初めてのお蕎麦・・・

ちょっと・・・嫌な?予感・・・・・・

やっぱり~~~sweat01

天麩羅なんてな~~い~~~~~down

23 24

変わりに大好きな馬刺しlovely

ビールも飲みたかったけど絶対眠くなりそうだったから我慢

行きたい場所が沢山coldsweats02

次の目的地は

大王わさび農園clover

初めて見るわさび田

(伊豆のわさび田も行ったことなかったんだなぁ~しみじみ)25 26

延々と広がる~

(今度はもう少し人の少ない時に1周したいな~)

27

たかさんはアルドと。

m-yanはジュセルと、開運祈願をしたnote

みーままは、、、宝くじと開運祈願をしたmoneybag

これで今度は当たると喜んでいたよheart04

(買ったわさび、最初になにで食べようか~美味しいお刺身もいいな~)

やっと、少し涼しくなってきたので走らせるためにドッグランへrvcar

18_2

着いたよ~fuji23_2 24_2 19_2

20_2

哀愁漂うふたりheart04

みかんちんとジュセルはほとんど遊ばなくなったけど寄り添う時はいつもふたりheart01

(なんか大人の雰囲気sign02

21_2

こんな自然に並んでる画像がバセオーナーにはたまらないlovely

22_3 

なぜか・・・アルドも加わった~up

こんな画像、今度はいつ撮れるかな~scissors

最後に先月オープンしたばかりのアルプス安曇野公園松川地区に行っておしまいdash

28

閉館時間が迫っていたのでほんとにちょこっとだけ~

ほとんど周ってないよsweat02

ここも次回リベンジok

29

急いで、かぶと虫と記念撮影camera

このあと、高速に向かい、がっつりカツとエビフライを全員平らげ、みーままとビールで乾杯beer

運転手は甘いソフトドリンクで乾杯cafe、お別れに~

楽しい長い充実した旅はこうして終わったshineshineshineshineshineshineshineshineshine

安曇野 車中泊の旅

毎年キャンプ、、、のはずが・・・down

たかさん、仕事が忙しくのんびり過ごす事にしたこの連休sun

1日くらいは涼しい場所へ。。。up

って事で安曇野に行くことに決定heart

初めての場所。。。いざ、渋滞情報を見ながら出発、PM2時半1

お出かけですね。。。

落ち着いた様子のふたり~heart04

2

今日も暑い1日sun

夕方になったら散歩しようね~

3

いつもの鞍ヶ池SA

4

うさぎも旅の途中(我が家の子ではありません)

5

急遽、一緒に行くことになったみかりんごhouseと駒ヶ根で合流happy01

軽く食べて、散歩させて松本に急ぐrvcar

6 7

8 インター降りてすぐの「ものくさ亭」で夕飯restaurant

移動の疲れを取るため、温泉へspa

9

湯上りは・・・・もちろんbeer

10

では、睡眠のため

道の駅「ほりがねの里」へ

今回初の車中泊のみかりんごhouse

なんの準備もなく、、、大丈夫かな~っと心配しながら就寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ