« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

最終日

あっという間に過ぎちゃった~~~44

帰りのお昼も蕎麦を食べ、お土産買ってりゅうhouseお別れ~rvcar

(まりもとは仲良しだったよねheart04

(相変わらず軽い負傷はあったけど・・・無傷だったのは誰と誰smile

我が家はジュセルが散歩にと文句ばかり言うので道の駅で散歩45_2 run

kayoちゃんとは今度いつ会えるかなsign02

ひめhouse 今度は一緒にねheart

(帰ってきてからジュセルはずいぶんアレルギーが 良くなった気がする・・・scissorsこの機会に食事の切り替え開始)

4日目

キャンプ場最後の今日shine

さらにのんびり過ごしたsleepy38

(やっぱり和食がいいね~10月は和食にしようsign03

昼寝日和cloudの過ごしやすい1日、明日もcloud

今回は全日お天気に恵まれた

昨年はm-yan担当のカレーうどん

今年はりゅうhouse39

また味の違うカレーうどん

美味しかった~

結局のんびりし過ぎてあっという間にお風呂spa

kayoちゃんとこんなにじっくりお話したのは久しぶり~

40 41

今回1番楽しみにしていた串フライ

野菜がメインで90本

42 43

81本食べました~coldsweats01

もちろん、予想通り最高sign03

次回もリクエストdash

この日も別の村?で花火shine

本当に良いキャンプでしたscissors

なにからなにまで本当にお世話になったキャンプです。

(また、キャンプ道具・・・仕入れたくなっちゃった・・・sweat01

3日目

今日はひめhouseが日帰りで遊びに来ることになったup

普通の朝ごはんを食べ、来るのを待ったrvcar22

自家製無農薬の無花果と無花果シャーベット(パパお手製)を頂いたnotes

普段あまり食べない無花果だけど、妙に美味しく感じた。

(今まであんまり美味しい無花果食べてなかったのかも~)

お昼は今回初、、、蕎麦屋さん

一足早い新そば

23 麗嶺庵

27

赤蕎麦畑

蜂蜜にするんだとか。

28

白蕎麦畑

これが蕎麦の花24

待つこと・・・・1時間

食べたかったのは売り切れ~~sweat01

極細のそばだったよnote

25 サービスにお椀と

26

蕎麦豆腐

胡麻豆腐に似た食感、ご馳走様でしたhappy01

待たせた後は・・・

河原に散歩29 30 31

それにしても日中は暑いsun

そこそこでDRに移動

32 35 36 37

ひめちゃん、楽しかったsign02

み~~んな満足heart0433

みんな揃って、BBQnotes

34

たかさんは卵かけご飯も食べていたっけ~

つまみ食いしたら美味しかった~もちろん地元の卵

で、、、、ちょっと居眠り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・smile

その後、スィーツも食べて満腹~up

ひめhouse、気をつけて帰ってねpaper

(混んでいたのかな?)

2日目

今日もsun

朝ごはんは和食

(ここのところ、キャンプでは朝は和食が良くなってきたm-yan)

昨日の残りの松茸ごはんをriceball

2_2

キャンセルが出て、更にひめhouseも急遽これなくなってりゅうhouseと。。。2家族

広々、贅沢にサイトを使ったよ~

秋を感じる。。。maple3_2 17

美味しいブリかまと焼きおにぎり

お味噌汁に、、、その他もろもろ~

日本人でよかったと感じるshine

14

まりも・・・遊ぼsign03

15

エマ・・・遊ぼsign03

(あっさりふられておりました。。。heart03

16

みんなまったりしたいようです。

(そりゃそうだ、気持ち良すぎ~)

のんびりばかりしていると運動不足になるので

今日は散歩に

18

のんびり散歩してお腹も空いてきた

お昼は

うな丼とうな茶づけ

19 20 21

お出汁をかけていただきます

あっという間に完食

予定通り、食後は昼寝をし

ワンズが遊びだしたので

4_2

DRに移動

5_2 6_2

まりも~何見てるの?

8_2

(視線の先にはアルドがいます)

毎日温泉に行き~spa

今晩のメニューはスキレットで野菜の蒸し焼き

豚しゃぶ

レタス&葱&大根のしゃぶしゃぶが美味しかった~

なぜか・・・画像なしsweat01

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

1日目

朝起きて、のんびり散歩run2

こんな風景が幸せだったりするup

3

昨年も会ったこの家のゴールデン

今年も元気でなによりsun

4

1年ぶりの再会heart04

ガウガウの挨拶終了coldsweats01

ジュセル興味なし・・・・・・sweat01

6

コンビニで朝食を済ませ、この道の駅で買出しmoneybag

なんでも揃ったup

5

オープンしたばかりのスィーツの店

どれもこれも美味しそう~

キャンプ場でのおやつ購入moneybag

(ここでは行きも帰りも散財したなぁ・・・coldsweats02

7

さて、、、キャンプ場

いなかの風に向かいますか~

設営をさささ~~っと済ませお昼good

8 りゅうさんがこれまたさささ~~っと焼きそばを。。。shine

9 つまみに買ってきた枝豆をbeer

あ~~ビールが旨いscissors

10

こんな風景をバックに1年分のおしゃべりが始まるheart04

(昼寝は明日に持ち越し~)

今日の夕飯は松茸すき焼きと松茸ご飯beer

11 12 13_2

今晩は、どこかの秋祭りらしいmaple

1 初日からいいスタート

(画像が悪いな・・・カメラのせいにしておこう)

まだまだ楽しい毎日は始まったばかり。。。notes

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

いなかの風 キャンプ5泊6日の旅

5泊って言っても今日はrvcarで寝るだけ~1

明日は早く起きて、散歩と買出しmoneybag

今回も「道の駅 いいじま」

ん~~~涼しいhappy01おやすみなさ~~い

秋の砂丘

夏が終わり、朝晩涼しい初秋notes

我が家の子たちも過ごしやすく、気持ちよさそう~happy01

アルドは森林公園の・・・1 アヒルや、

2

亀をいつまでも見ている。。。eye

5

夕方の散歩にやっと砂丘にも行けるup

6

久しぶりにみんな楽しそう~

(あ、、水忘れちゃった~sweat01

8

いっつもくっついてるふたり~

アルドがいなくなるとジュセルは心配・・・heart04

9

まだまだいろんな事、いろんなモノに興味津々dash

7

すっかり落ち着いたジュセルupdown

11

まだまだ負けてない、サムちんgood

3

そういえば・・・

いつになったら良くなるのsign02ハゲ・・・down

4

兄ちゃん、早くよくなるといいね~dash

(もうすぐ、ボクたちのデッキの工事が始まるんだって~)

(猫の額ほど・・・いや、、、ネズミの額の・・・)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ