« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ツーリング

今日はsun

たかさん、予定していたツーリングdash1

(南信濃に蕎麦食べに行くんだって~いいなぁ~蕎麦・・・)

いってらっしゃ~~~~~~いpaper

ってことで、残り組はのんびり過ごしました

(来週のキャンプの仕度やらsign04

(いないと楽なこともたくさ~~んあるsmile

サムちんの介護用のゲージ・・・

どうも気に入らない様子sweat01

せっかくなので・・・二人に試してみたところ~2

落ち着くのか、こちらのふたりは気に入ったご様子。。。無駄にならなくてよかったheart04

オフ会告知

ちょこっと先になりますが・・・・・・heart

12月12日 土曜日

ポムでオフ会、開催予定heart04

久しぶりに放牧しましょ~~うgood

詳細は後日

参加者はコメントお願いします。(人数)

我が家のデッキ工事完成01

ワンズの昼寝用狭いけど十分喜んでくれましたhappy01

(そうそう、食事を切り替えてジュセルはずいぶん綺麗になりましたup

(久しぶりに真っ黒ツヤツヤかな~note1 

3日目

今日もいい天気sun26

でも朝は寒い・・・down

やっぱり今日も3℃eye

9

散歩にrun

27

炊事場

28

トイレtoilet

29

ログハウス

あ、、、帰ってきたdog

30

朝ご飯にしましょう~~cafe

31

お腹に優しい、雑炊

やっと暖かくなってきたのでワンズは日向ぼっこsun

人は撤収dash

32_2 (アルドーーーそこはエマのベットでしょ~down

(ぎゃーーエマ、ベットの上でおしっこ~~coldsweats01

帰りにお土産の野菜を購入し、お昼

33 34

味は・・・普通bleah

今回初のとっても素敵なキャンプ場

(これ・・・どうもレイアウトがうまくいかないなぁ・・・)

また行こうね~scissors

2日目

おはよう~エマ

4

雲ひとつない空sun

5_2

sunが出れば暖かい~

最低気温3℃

13_2

日向ぼっこsunsunsun

和朝食を済ませ、ちょこっと休憩up

散歩に出かけたnote

17

静かな小道run

(それでも・・・車走っていたな~rvcar

18_2

14 15_3

不思議な植物

16_2

小学校跡

ここ、四徳にはいろんな文化&

歴史があった。

昭和36年、土石流で壊滅的打撃を受け、

村の人々はここを去った・・・

21_5 

四徳神社

19_2

ここまで歩いて1時間scissors

帰りの事も考えて、Uターーンnotes

20_2

鹿の鳴き声や大きい鳥の鳴き声

たくさんの猿にも遭遇lovely

キャンプ場に戻って、12時半dash

23 22

お昼は軽く、オニオングラタン

24

さて・・・昼寝sleepy

ワンズは・・と言うと・・

6 7 8

初めて食べる生牛骨restaurant

りゅうさん、ご馳走様kissmark

3時半を過ぎると一気に寒くなる・・・down

温泉に浸かり~spa

夜は先月リクエストした串かつ

25

寒いせいか・・・昼寝をしたのに眠くなるの早かったなぁsweat01

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

四徳温泉キャンプ 2泊3日の旅

昨年から気になっていたキャンプ場up

HPもなく、情報も少なく・・・・・・

1 青空。。。

今回の予報は3日間ともsun

駒ヶ根SAでりゅうさん&エマと待ち合わせhappy01

(駐車場は朝から人ばかり~sweat01

買出しの時間にはまだ早いので朝の散歩dog

2 3

「森と水のアウトドア体験広場」

(こもれ陽の径)

気持ちのいい散歩が終わるころ・・・

AM10時

5

ちょっと気になっていたアウトドアショップ

(薪ストーブのお店らしい)

4

ロケーションも素敵だが商品のセンスもよかったな~

駒ヶ根ファーマーズとデリシアで買い物を済ませ

お昼 「いな垣」

この辺りに来たら、ソーズカツ丼

6 7

茶そば

いよいよ、、、キャンプ場にチェックイン

11

着いた~~

さささ~~~っと、設営

1_2 2_2

おやつにイカ焼き

ご馳走になりました~

自然の中、、、そんなキャンプ場・・・

(くねくね山道、E子rvcar酔い)

時間がたつにつれ、

この何とも言えない不思議な空間に引き込まれる。

猿に会えるかな~鹿にも会いたいな~

3_2

空いたサイトで遊んだ。

(ベタベタする植物の餌食になった、サムちんとアルド)8_2  

9 10

寒いので焼酎

スペアリブの煮込みと地元野菜料理

う~~~

寒い

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ