« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

今日の散歩

rainがきそうなので早めの散歩1

サムちんやアルドはどこに行っても喜んでくれるけど

ジュセルはそうはいかないねcoldsweats02

毎週喜びそうなところを見つけては・・・run

ジュセルはクリクリした目をし、楽しそうな顔を見せるheart04

そんなジュセルに会えると、m-yanも楽しく幸せな気分になるup

(最近は頑固に拍車がかかり・・・まったくの危険人物であるsweat01

2

こっちの人は←相変わらず勝手気まま~

好き勝手に走っている・・・苦

(少しはこっちも身にもなってよね・・・bomb

3

紅葉も色づき初め、景色も変わってきたmaple

5

サムちんは、年々・・いや、日ごとに元気になってきたように思える。

(どこに連れて行っても安心)

(その点、、、この二人は・・・)

6 7

あっちも・・・こっちも・・・気になるし

8

で、、、また、こっち。。。

昨日も川に入っていたね~

(なんか・・・見える訳じゃないよね・・ぞくっ)

9

ジュセルが自分から水の中~

あらっsign03珍しいことshine

4

3日目

おはようsun

21_2

昨晩は結構rainが降ったけど・・・

晴天sun

散歩も行けるし、よかったね~

(お猿がたくさんいたらしいけど1度も会えなかったなぁ・・・)

(会えたのは・・・う○ちばかり。。。)

20

朝食はホットサンド

22

お兄に遊ばれるアルド

(赤ちゃんみたいで気に入ってるんだけどね~lovely

13夏に散歩した「烏川渓谷緑地」に朝の散歩を選んだ。

夏には気がつかなかったけど、森林エリアと水辺エリアに分かれてた。

夏は水辺エリアwave

今回は、森林エリアclover

誰もいなくて気持ちよかったけど、勾配がきつくて・・・ゼイゼイsweat01

しかも、、、お猿さんのう○ちがたくさ~~んcrying

お腹いっぱい食べてたよ・・・げーーーーーーーーーーーーannoy

そんなんでpunch、場所を変えて。。。

「アルプス公園」rvcar

23

(この期間中、クリスマスイルミネーションで閉館時間も延長、ライトアップされているのに、夜に時間が取れなくて残念)

竹馬で歩けなくて、悔しそうなお姉bomb

24

ジュセルのこのフリスビーを取り上げようとして噛まれたお兄down

ごめんなさい。。。sweat02

25

公園の最後に記念撮影camera

ジュセルからお兄にお詫びの品、アイスをご馳走したbleah

26

お昼はどこに~~っと悩んだが・・・

やっぱり、お蕎麦屋さん「大梅」

←これ、凄かったよhappy02

おまかせの1品up

27

蕎麦のあとにはまたまた、、これがもれなくついているそうだ→

味は満足、安曇野の蕎麦だったよ~

店内もトイレも雰囲気も上品shine

ここは気に入ったnotes

28

明日の朝食のbreadをここで購入し

お土産やさんに寄って解散rvcar

今回は行きも帰りも久しぶりに大渋滞に巻き込まれ

疲れ倍増。。。down

それでも大満足で楽しい旅だったことに感謝shineshineshineshineshineshineshine

(歯も折れたけど・・・しつこい、だって前歯なんだもん、、苦)

(翌日は早速歯医者・・・)

たくさんのお土産と思い出ありがとうheart04

2日目

  ここ、ほりがねの里の朝市は賑わうup 午前中には売り切れるそうだmoneybag

もちろん、購入apple

その前に軽く散歩してrun

sign02あれは・・・・・キキhouseとばったり~~~eye

地元でも会わないのにこんなとこで・・・ほとんど隣同士で寝ていたよsleepy

キキ(コーギー)も、文太(ラブ)も、アンジェラ(ミニプー)も元気heart04

(画像取り忘れた・・・・・sweat01

モーニング

初めて行く、ロイホのモーニングnote

種類の多さにm-yan、大興奮4_2

選んだ朝食は・・・・・・・・・ハンバーグ定食。。。ご馳走さま

散歩は 「旧国鉄篠ノ井線廃線敷きウォーキング」

1

どこまで行けるかな・・・

(お蕎麦も食べたいし、時間が足りない・・・)

2

(うん、うん、こんな風景よくあるよね~)

3 4

興味深々、仲良しのふたり

(お兄とジュセルだよ)

(ちょっかい出しては噛まれ・・・大丈夫?)

サムちんも楽しそう~

さくらと運は相変わらず、いい子だね~

5 6 7

当時の名残り・・・信号機

そろそろ半分地点かな~

お昼を過ぎたので折り返し~

8 9

決めておいた蕎麦屋は間に合うか?だったので飛び込みのお蕎麦屋さん5_3 6_2

天麩羅ざる

7_2

鴨ざる

(安曇野の蕎麦って言うよりも長野のお蕎麦って感じかな~)

10_3

11_2

今回お世話になるホテル

わんわんパラダイス

12

3F建ての広いお部屋だったよ~

今晩は、初めてホテルでの夕食

E子はベジタリアンなので、コテージで自炊

ワンズのお守り~

8_2

お品書き

11_3 9_2 12_3 13 14 15 16 17

18_2

懐石料理

(このメニューならE子も食べられたね~残念・・・次回は一緒に食べようね~)

ご馳走様でしたheart04

さて・・・ワンズの待っているコテージへ

温泉に浸かり~spa

そのあと・・・事件が・・・

歯が折れたーーーーーーーーーー

(画像撮ったけど・・・きもいので・・・やめました)

気を取り直して・・・・

お兄が用意してくれたデザート

19

(お兄のセッティングはいつもお洒落~服のセンスはわからないらしいがsmile・・・)

千疋屋のロールケーキ

美味しかったhappy01

(砂糖はやっぱ和三盆がいいな・・・)

あ~~なにもかも満足な1日でした。。。

(ん?歯が折れたのは除いてか・・sweat02

安曇野 車中1泊コテージ1泊の旅

お昼前に出て、夕方の散歩を安曇野で・・・sun

の、、予定が事故渋滞30キロbomb

(みなさ~~ん安全運転してよね~連休なんだからさ・・・)

着いたころには、くら~~~~いshine

散歩もそこそこ、夕食に・・・

(さくら運houseと待ち合わせheart04

ほりで~ゆ四季の郷 で、お風呂spaと食事を一緒に済ませたup

1

再会にビールで乾杯beer

2

信州サーモンの定食fish

3

m-yanは信州ポークpig

お風呂にゆっくり浸かりspa

道の駅に戻って就寝sleepy

桟橋

おはようsign03ジュセルsun

1

最近、さらに早起きが苦手なジュセルくんdown

午後からお山に散歩run

(まぁ、山や浜に行ったときはとっても元気になるんだけどね~)

2

いい景色~fuji

アルドも絶景にeye

3 (先週は浜で走って、拾い喰いannoy4

(月曜日はお腹を壊し・・・down

あ、、、船が来たship

5

(仕事から帰って、m-yan後片付けbombdash6 7

波から逃げるアルド

(アルドが波怖いのは知ってたけど・・・桟橋は平気とはgood

8

桟橋が怖いジュセル

(サムちんは小さい頃よく桟橋で遊んだからね~scissors

(ジュセルが桟橋怖いとは・・・coldsweats02

9

また来ようね~shine

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ