« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2日目

夜にはまたまた熱・・・down

朝は下がっていたけど・・・病院へhospital

(今日はお台場にショッピングの予定が・・・sweat02

あ~~あ~~まさか、ここにきて病院とは、、、sad

インフルエンザではなかったけど、、、

遅すぎだからどっちにしてもタミフルは使えないんだってね~

お土産にケーキと果物を買って帰ってきた21

みんなは散歩にと出かけていったが・・・

またもやm-yanは留守番crying

すでに声はほとんど出ない・・・down

食欲は絶好調

22 23

うなぎちらしと

大好物のエビフライ

そのほか、つまみやサラダ

それぞれ、好きなお酒を飲んで、久しぶりに紅白なんて観たりして~

(みんなは寝ろ寝ろ、言ったけど・・・楽しくてひとりだけ寝てなんていられない)

とってもいい年越しになりましたheart04

東京 年末年始の旅

着いたsun朝起きたup

うん、体調はよしheart

そんなに寒くなく、東京都唯一の道の駅3

4

モーニングは「ロイホ」

m-yanは「和風ハンバーグ」

ん?安曇野の方が美味しかったような・・・

さて・・・さくら運家へ

たしか、こんな感じのhouse5

6

門をくぐり~

何度か撮影に使われたこの家、趣があって、とってもあったかい感じの素敵な家

7 8

さくら~(だったよね?sweat01

おじゃましま~~っす。

9

ジュセルは日向ぼっこ

10

サムちんもロフトでリラックス

お兄たちは買い物に。。。moneybag

その間、昼寝sleepy

11_2

帰りを待って、夕方の散歩に行き、今日の夕食は~

○倉さんとも合流し、久しぶりの再会にbeer

12

13 14 15 16

20

17 こんな感じの大将と太巻き大会で優勝じゃないけど・・・いい成績をおさめた大島くんと太巻き

18

19 

たかさん、太巻き好きなんだよね~heart01

とっても美味しいお寿司をお兄にご馳走になったころ・・・

m-yanの声は出なくなっていた。。。down

仕事納め

のはずが・・・2

昨晩(28日)から熱~~~うっそーーーーーーーーーdown

最後の日なのにお休み。。。building

夜には、、、東京に出発rvcar

不安な旅が始まったscissors

送別会

来年から新しい部署に配属が決まったup

希望して決定したことだが、いざとなると名残惜しい・・・sweat02

仕事はともかく、お世話になった方、いっつも一緒だった友。。。

後輩たち。。。

(勤務地が変わるので会えなくなっちゃうんだろうなぁ・・・)

長いような短い引継ぎ3ヶ月を終え、送別会当日notes

1 2

今年で最後になる

「冬の蛍」

3

お刺身の美味しいと評判のお店

「刺身家 一心」

たくさん笑って、泣いて・・・・・

みんなも笑って、泣いて、盛り上がったup

ほんとにありがとうheart

いっぱい画像も撮りましたnote

記念品やお花も頂き、温かい言葉や手紙まで。。。1_2

宝物や思い出がまた増えたheart04

これで一区切り。。。来年は新たなスタートです。

4_2 5_2

(帰りが遅すぎです

(ごめんね)

初冬オフ IN ポム

いい天気にsun恵まれ~~~~

楽しい、楽しいオフ会が始まったup

まずは・・・今回遠方から久しぶりに参加の

1

アトム

(ずっと、繋がれていたよsweat01

2

(さて・・・)

まりも

(獲物・・・どれにしよ~~っかなぁ~smile

5

エマ

(ちょっと、若いのはこのみじゃないのよねぇ・・)

足もよくなったアンディ

(たくさんいて目移りするなぁ・・・)

6

まろんとらん

(今日はなんだか興奮するわ~)

まろんパパは・・・最近のオフはまったりしてつまらんな~~んて言ってたけど、、、heart

まろんに3箇所も噛まれて、いや・・遊ばれてびびっていたじゃんshine

7

彼女を見つけたアルド1_2

みなさん揃ってきたのでランチ

7_2 6_2 5_2 4 3 2_2 8

ネフェル

10_2 9_2 8_3 9

目移りして、相手を変えたアンディ

10

愛知組は事故渋滞に巻き込まれ

ずいぶん遅れての参加・・・

大変でした。。。

りく

11

いっつも椅子に座って温まってばかりのチョッパー

(久しぶりに動いてるーーーーlovely

右はみる

(右後ろに何かしでかしそうな笑いを含んだ女happy02

12

目の前にあるナン・・

気がつかない、、、

太郎と

(向こうに見えるのは、きらりshine

13

かりん

(みかんはパン喰いよりかっぱらいがお好き~heart01

14

○○競争になると

元気になるひめ

左がりく

右が仙ちゃん

15 初参加の小太郎くん

(楽しくなってきたのは帰りごろ~次も参加してね、朝霧だよん)

16 餌付けが楽しくてしかたないきょんこさん

家族写真・・・

マークとみる

後ろが・・・m-yan好みの息子さん

まだまだたくさんの差し入れありがとうございましたup

楽しい画像はみかりんごまで。。

もっと画像が見たい方はポムまで。。。

参加犬メンバーはまろんまで。。。

いっつもご協力に感謝しております。

次回は朝霧~

こちらは締め切り日を設けますので早めの参加表明お願いします。

ピンボケだったり・・・・

写ってなかったり・・・で全部載せてなくってごめんなさ~~~いdown17 

恒例 新春朝霧オフ会 

恒例となりました朝霧オフfuji3

来年はちょっと日程が1週間程遅くなりますが1月10日(日曜日)に決定notes

奮ってのご参加楽しみにしていますheart04

こちらも、参加表明お願いしますup

詳細はポムでのオフ会終了後に。。。

参加リスト

ネフェル

みかん、かりん、りんご

ラフ

りく、そら

スティーブン

マーク、みる

チョッパー

まろん

あお、こん

沙羅

リリー、太郎

サム、ジュセル、アルド

初冬オフ会 IN POM  詳細

参加表明、ありがとうございますheart0422

↓ 変更しましたので確認してくださいね(赤字)

再度、お願いします。

天気予報は晴れsun

暖かくなりますよ~~にnotes

今回のお昼は 餃子

(こちらで用意いたします)

それ以外の食べもの、持ち寄りにしますscissors

(餃子が食べれるのかな?っと思うくらいの料理になりました、朝ごはんは抜きで来て下さいねsmile

ポム使用料の他、参加費&サイト代 別途かかります。

ゴミは各自持ち帰りとなります。

日時  12月12日(土曜日)   時間  自由  

受付   10時~

持ち物     テーブル  椅子   冷たい飲み物  ごみ袋

連絡事項は随時追加いたします。

各自ご確認ください。

餃子がメインですので、持ち寄り品は軽く、でいいですよ~scissors

メニューは全てきまりました。ありがとうございます。

変更も気軽にどうぞnote

参加予定

犬   30頭

みかん、かりん、りんご、沙羅、スティーブン、マーク、みる、まろん、ひめ、仙一、ちか、

ケント、ラフ、ネフェル、小太郎、きらり、りく、そら、コナン、ラン、チョッパー、アトム、

まりも、エマ、リリー、太郎、アンディ、サム、ジュセル、アルド

人   36人

メニュー

煮たまご (m-yan)

にゅうめん (トトネフェル家)

ハムカツ  (りゅう家)

ポテトサラダ  (さくら)

チーズケーキ  (沙羅母)

炊き込み飯にぎり  (チョッパー家)

中華風はるさめサラダorスィーツ  (きょんこ家)

ワンズのおやつ  (スティーブン家)

味噌おでん  (ひめ家)

杏仁豆腐  (ラフ家)

かぼちゃのサラダ  (りく家)

みかん  (まろん家)

焼き菓子  (小太郎家)

漬物&キムチ  (はなケンママ)

ブラウニー  (アンディ家)

お菓子、暖かい飲み物  (仙ちゃんママ)

桜海老のかき揚げ  (みかりんごママ)

チキンカツ  (きらり家)

今回も器は用意いたしません(お箸、スプーンは全員分用意します)

各自の持ち寄り品に使う器&調味料を参加者の分お持ちください。

(↑ここ、変更しました。確認してくださいね!)

面倒ですが参加費を無駄に使わないためです。(エコもあるし)

ご協力お願いします。

2

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ