« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

恒例 新春朝霧オフ

1

昨日はこんなにまったり過ごしていたふたりheart04

(サムちんはアルドと格闘して顔が腫れてたよ・・・今日にはすっかりよくなった)

早起きして朝霧に向かうsun

21

今年も天気に恵まれsun綺麗な富士山も。。。fuji

1_2

ひめちゃ~~んheart

2

チョッパー~~~confident

3

連日のお出かけにお疲れのマークcoldsweats01

4

なにかお話中???のリリーcoldsweats02

6

柴犬、まめこちゃん登場up

7

14歳のポンキーくんnotes

8

ラーメン食べたりnoodle

13

から揚げ揚げたり、しゅうまいやギョウザも揚げたscissors

(たかさんが揚げたよ)

9

11

いっちゃん、ラーメン美味しいねnote10

じっくり煮込んだおでんも最高good

12

みんなでおむすびも握ったriceball

14

にほちゃんが差し入れ持って来てくれたよ~cake

15

1年ぶりのリュークdash

16

マスクしながらお菓子を食べるって変じゃないsign02

17

あっちにも

18

こっちにも絡みつくカイルhappy02

19

恒例になりつつあるスティーブン家自家製のおやつの争奪戦bomb

太郎とアルドannoy

20

痛かったね・・・sweat02

22

連日の疲れが終わり頃とれてきたみかんshine

23

また来てね、こんheart01

24_2

外に出たい3人と相変わらずまったりの沙羅

(ネフェルとアルドは相変わらず仲良し)

まろんパパ、体調不良で残念でしたdown

またみんなで遊ぼうね~

新春朝霧オフ会  詳細

新年あけましておめでとうございますsun

昨年中は大変お世話になりましたup

今年もm-yan家をどうぞよろしくお願い致しますscissors

m-yanは年末年始、人生最大の大風邪をひき、寝正月down1

(暖房のきいた部屋でみかんを食べて過ごしましたsweat02

いよいよ、あと1週間後になりました朝霧、思いっきり弾けますheart04

中止の連絡は金曜日夜に決定、ブログを確認してくださいね~note

道の混雑も考えられます。道中気をつけてrvcar挫折のないように。。。

日時     1月10日(日曜日)

時間     自由   10時受付

持ち物    テーブル  椅子  乾杯のアルコール(飲める人)  

朝霧使用料ほか、参加費&貸切サイト代別途

昼食      おでん  おむすび  から揚げなどの予定

         飲み物もこちらで用意いたします。

  

参加者

ネフェル(3)

みかん、かりん、りんご(2)

ラフ(2)

りく、そら(4)

スティーブン(3)

マーク、みる(3)

チョッパー(2)

まろん(1)

あお、こん(1)

沙羅(1)

リリー、太郎(1)

ひめ(2)

カイル、リューク(2)

サム、ジュセル、アルド(2)

犬  23

人  29人

最終日

あっという間に滞在期間が終わる・・・・

(さくら姉は疲れちゃったしだね、きっと・・・ありがとうheart

のんびり最後の朝食33

普段パン食のさくら家の朝、m-yanに合わせて和食、ありがとうconfident

26

アルドの覗きにも付き合ってくれてありがとうnotes

(台所は立ち入り禁止区域だもんねdash

32 

さくら&運へ

大いばりでソファー取っちゃったね~

(ジュセルが我が物顔で占拠coldsweats01

譲ってくれてありがとうdog

あとはゆっくりしてね

3 (車に荷物を積み込み中、さくらと運にサムちんを見てもらっているところheart01

(サムちん、ジュセルやアルドといるときより落ち着いてるかも~coldsweats01

道は順調、無事帰宅・・・

相変わらず声は出ないが、元気元気

こうして楽しい、のんびりした年末年始の旅が終わった。

(今頃、さくら運家が、、ダウンしてたりして・・sweat01

元旦

新年あけましておめでとうございますfuji

夜にはまた熱down

医者に行ったのに薬が効かないじゃんcoldsweats0234

お正月らしく、、、27 お雑煮をいただいた。

昼は、またまた豪華に毛蟹を用意してくれたheart04

風邪でも食欲が落ちてないことに感謝note

28

午前中のんびりし、午後は楽しみにしていた公園へ。。。

って、、、m-yan留守番・・・・・・sweat02

29 30

あ~~あ~

最後に外に出かけたのって病院じゃんdown

31

夕飯食べてのんびりテレビ

ほんとに看病つきのご飯つきのいいお正月lovely

たまには病気もいいなぁ~24

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ