« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

いなかの風 キャンプ4泊5日の旅

首をなが~~くして待ってましたGWnote

たかさん、ギリギリまで1日仕事の予定down

(たかさん、電車で一人で来る予定・・・sweat01

休みになったので30日はrvcar

(よかったよかったheart04

渋滞情報をチェックしながら21時過ぎに出発

岡崎が少し渋滞していたものの順調に0時半 道の駅着

sun (アルドが一番早起きだったね~)

1_2 

快晴sun

ウキウキ、さて朝市で買出しmoneybag

こころ

今月に入り、気持ちも穏やかに落ち着いてきたheart

久しぶりのブログ更新だup

(今月からは正社員となり忙しい日々)

先月、義父が亡くなりバタバタしていたdown

急なことに、大忙し・・・

口癖のように「ありがとう」を言っていた義父、穏やかな顔だった・・・

先週、初七日を終え、みんなの悲しみも少しずつ癒えて義母も元気を取り戻しつつあるhappy01

今月いっぱいはお寺に通いまだまだやることはたくさんあるな~rvcar

GWは、遊ぶぞーーーーーーーーーーーーーー4

今月は親孝行月間

(アルドにロングリードつけて遊ばせてたら放れて山に入っちゃったsweat01

(暫くしたら、リードは切って戻ってきたよdash

来月はジューたちに時間を作らなきゃね~notes

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ