« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

桑はら

一人暮らしの父に感謝日としてお食事会を計画happy01

予約のみのランチ「桑はら」さんに決定scissors

(今日も湿度ガンガンで気持ちが悪い日・・・down

(ジュセルたちもぐったり・・・)

13

自慢のお出汁の出汁巻き卵からはじまり・・・lovely

1

黒ゴマ豆腐、魚の三杯酢、魚の酢味噌あえheart絶品

(サムちん、昨日夏使用に変身・・・今回はちょっと控えめhairsalon

3

お刺身3種fish

4

あんかけeye

5

焼き魚notes

6

天麩羅shine

7

8

説明できない和のスィーツcake

どれもこれも食材の生かされたお料理でしたnote

お食事時間、2時間半。。時間のある方絶対お勧めscissors

(お昼ご飯にこんな時間かけたのは何年ぶりかしらsign02

ご馳走様heart04

(今度は合鴨をリクエストしてみようup

山梨 甲府市 車中1泊の旅

4月に行こうと延期になっていた温泉spa

たかさんが帰って、シャワーを浴び、20時半過ぎに出発rvcar

1

アルドはいつもワクワクheart04

ジュセルは慣れたモノで落ち着いているcoldsweats01

(つーか、どっちかって言うと夜は家で寝ていたいっぽいけど・・・)

2

今回の目的は

「ほったらかし温泉の露天風呂で日の出を拝む事」

4時半に起きたけど・・・

曇ってる・・・cloud

朝日は見る事は出来なかったけどいいお湯で目が覚めたhappy01

(見れなかったからそんなに早くに入らなくても良かったけどね~)

(起きちゃったからまぁいいか、ってことで5時半に入浴)

3

ほんとだったらここから富士山がfuji

入浴後、早々に朝ご飯を悩むたかさんriceball

4

身支度が整い、散歩場所へ

5

さくらんぼ、ぶどう、桃の農園が広がる

6

街頭までがさくらんぼ

っと、その前に・・・

草餅が美味しいと評判の店へ

7

ほんとに美味しかった~出来たてほやほや~で温かい~

ヨモギの香りがしっかりして美味しかったな(また買いに行こうup

散歩に選んだのは

「万力公園」

こじんまりとした動物園も同じエリアにあったよ

(開園はまだだったから残念・・・って犬はNGかな・・・sweat01

9

至る所に石灰が撒かれていたeye

(宮崎のことだと思っていたけど・・・どこもなんだね・・sweat02

(牧場の回りの道路も真っ白だったもんね・・・sweat02sweat02sweat02

暑くてもとっても楽しそうdash

10

上杉謙信公が考え作ったと言われる堤防

11

(好きな武将の一人heart01

ここから清里方面に向かうか・・・河口湖に向かうか・・・

河口湖に決定

ってことは・・・お昼はここの吉田うどん

12

(ここのカレーうどんが好きheart

日向は暑いのでsun「創造の森 ハイキングコース」へ

13

熊の捕獲

14

ちょっと、、、ゾッとしたね・・・

いつもの公園でちょこっと走らせて、水分補給

15

どこかでお茶でも・・・

っと思っていたら、さくらたちが河口湖近くに・・・

合流して17

さくらも運もみんな元気そうでなによりdog

一緒に遊べなかったけど、顔見て話せて楽しい時間だったnotes19 18

(今回もよく歩いたなrun

明日は町内清掃scissors

なんとなく

まったり~充実した日だったなhappy011

E子は出張だし、たかさんはツーリング(箱根だって~)

(ワックスかけをしたし、dogシャンプーもした)

心配事もあったのでまったり過ごしたい1日だった

(心配なんて無用なモノだと思っているのにね~down

心配な事といえば・・・他にもある

① サムちんの慢性的な下痢が季節のせいか頻繁

(一度調べてもらったけど異常なし、単なる老化か・・down

② 狂犬病接種・・・ジュセルをどう、なだめて受けさすか・・・

(今までは口輪・・・最近では到底無理)

③ アルドの消化吸収を高めるにはどうしたものか

なんて、こんなことは大した事ないんだけどね~2

(山に散歩に行くんだけど・・・眠いの、ジュセル)

悩みがあるってことも余裕があるってことで、ある意味幸せかも。。。

3

下に降りたいんだよね・・・sweat01

4

暑いから水辺に行こうwave

5

ここの方が涼しいね~yacht

アルドはボートに乗りたいらしいcoldsweats01

(思ったより早くにたかさんからphoneto

(中華料理をおごってもらいましたscissors

来週は山梨spa 仕事頑張ろうnote

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ