« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

3日目

渋滞を避ける為、早めの片付けhouse

16

夏でも毛布が手放せないふたり・・・暑っ苦しいsun

17

看板犬の「ダンディくん」5歳heart

4_2

もう少し人の少ない時期だったら遊べるかなぁ~heart04

お世話になりましたhappy01

早い帰宅になり、洗濯&シャンプーも終了scissors

2日目

いつもの和食fish

5 今回お米を忘れ、道の駅(水の駅)で購入

1_2

ここはドックランもあって(結構広い)ありがたい~

2_3 3_2 

6

7

8_2

午前中はのんびり過ごしsleepy

(夏はそうめん)

午後からは久しぶりにみんなで泳いだよyacht

15

9 10

11 13 14

ほたてとアスパラバター

豚の角煮

和風パエリア風

18

(昨日は静かだったのに、今日は少し騒がしい・・・)wobbly

奥琵琶湖キャンプ 2泊3日

渋滞が予想されるが・・・sweat01

予想通り渋滞rvcarrvcarrvcarrvcarrvcar

倍の時間がかかり、着いたscissors

久しぶりの琵琶湖

今回お世話になるのは 「ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場」

1

海岸線は暑いけど、キャンプ場は木陰が気持ちいいnote

2

さっさっと設営して・・・昼寝sleepy

(今回の目的は・・・昼寝だそうです  by たかさん)

3

温泉はやめて、今回はここのシャワーで済ませたspa

夜は定番、BBQbeer

4

ラフ 享年5歳

先週7月5日(月)

ラフくんが5歳という短い生涯を終え、お星様になった。17

2004.12.15生まれの男の子(画像 スティブン家提供)2

ラフと初めてディニーズで会った日のことは鮮明に覚えている。

ビクビクしてパパとママの後ろに隠れていたよね・・・10

その後のオフ会でもバセンジーとはなかなか遊べず・・・

少しづつ遊べる子を増やしていったよね。16

m-yanが最後に会ったのは5月のキャンプだった。

その後「ファンコニー」を疑い、検査途中に腎臓が悪くなった・・・

「6月には一緒に遊ぼうね~」っとの約束も果たせなかった・・・18

ラフはジュセルが苦手で一緒に遊ぶ事はなかったが、アルドとは

気が合うようでよく遊んでいたね。

パパとママ、家族がとっても大事にしていたのをm-yanも見てきたから辛さが大きい。

オフ会もほとんど参加してくれたしね~

個人的にも遊んだね~9_5

時間は人の心を優しく包んでくれる気がする。14_4 8

辛さは薄れ、楽しかった事は忘れない・・・13_3

存在がなくなることはとても辛いけど、魂を感じる事が出来たらと思う。3_2 4_2

5_2 6_2 

 

心安らいだとき、きっとラフ家のみなさまに魂を感じる事が出来る、笑顔を取り戻してくれる

そんな日が1日でも早く来てくれること心から願っています。15

ラフはずっと傍で家族の笑顔を見てくれていると思うから。。。

1

(画像 スティーブン家提供)

7_5   

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ