« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

杜のふう

今日はみーままの復活祝いnote

場所は三ケ日の 「杜のふう」 さん

15_2

下から坂を少しあがってくるとお店があるshine

古民家風の落ち着いた雰囲気lovely

5

まずは・・・乾杯beer

6 7_2

8_3 9_2 12 13 14

っと、お腹いっぱい頂きました。

ご馳走様。。。どれも優しい味で和の空間でゆっくりお食事できました。

帰りは・・・

16

これで帰る事にしたship

マリンスポーツ真っ盛り~でm-yanもまた海に入りたくなったsweat01

(日焼けできる年じゃないのよね・・・sweat02

17

(カメラを向けているのがみーままです)

18

たかさんが港でお迎えですrvcar

短い時間だったけど楽しかった~元気でよかったheart04

(無事家に着いたかしら~sign02 

ベランダ

我が家の2階のベランダに設置してある流し台house

1

(だいぶ・・・サビが出てきたな・・もともと中古品だったけど・・・)

って、、、そういうことじゃなくて。。。sweat01

2

よ~~く見ると・・・なんかいるeye

4

出られなくなっちゃった~~っと思って一度1階の庭に下ろした。

3日経って・・・戻ってきたよshine

ここがお気に入りだったんだね~heart

夏休み

待ちに待った夏休み・・・sun

っと、言いたいところ・・・今回は遠出の予定なしdown

7日から始まり、15日までの9日間

しかし・・・初盆の予定4日間wobbly

以外は、ショッピングくらいかな~あ、BBQもあったか・・・

どれもこれもワンズ抜き(つまんな~~い)

(たかさんの休みも13日~15日のみだし)

で、、、うちのワンズは、っというと・・・

1

ソファーで伸びていたり・・・

2

捨てる布団で寝てみたり・・・

3

ふたりでくっついて寝てみたり・・・

っと、みんな元気ですheart04

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ