« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

3日目

2泊なんてあっという間~sweat01

おはようup

14

今日は薄曇cloud

15

朝食の準備が済んだころ・・・rainが・・・(パラパラで良かったよ)

16

ゆっくり過ぎるほどのんびり片付け、お世話になりましたscissors

17

寂しくなった、サイトdash

18

アルド。。。楽しかったね~notes

2日目

おはようheart

2

6

自然の中では和食に限るriceball

お腹もいっぱい、うとうと・・・・・・sleepy

7

お昼を食べて、散歩へ出かけたdog

8

9_2 11

10

みんな楽しそうだったねheart04

12 13

う・・・・・・・顔がでかいcoldsweats01

ゆっくり温泉に浸かり、いつものBBQに、〆に線香花火をしたよshine

(画像忘れた・・・sweat02

1日目

気持ちのいい朝を向かえ、軽く散歩

コンビニ朝食でのんびり散歩

この辺で珍しくsign02美味しいお蕎麦屋さんに出会えた

3

写っているのはりゅうさんでもたかさんでもありませんsweat01

今回もアトム一家とキャンプです。

2

甘めのつゆが好みのm-yan、ちょっと辛かったけどまぁOKでしょうok

蕎麦の香りがした美味しいお蕎麦にあま~~い蕎麦豆腐notes

手前が赤蕎麦、m-yanは普通のが好きだったな~

そんなこんなでチェックイン

4

ここは涼しいです・・・下界の暑さが嘘のよう~

夜がちょっと心配です・・・by Djeser

いつもの手際のよさに感心し、大した手伝いも出来ず設営終了house

のんびり過ごしましょ~~う

1_2

楽しみの1つ、改築した温泉にみんなゆっくり浸かった

5

夜はハンバーグにまぐろのサラダ&トマトサラダ

(ハンバーグはもう少し大きいのが食べたかったな・・・挽肉売ってなかったんだもん・・sweat02

四徳温泉キャンプ2泊3日の旅

仕事が終わり、出発rvcar

今回もお馴染み道の駅「花の里いいじま」で就寝sleepy

いってきま~~っす。

1

剪定

あれよ、あれよと・・・up

シマトネリコ

1

2階の屋根まできちゃいました・・・coldsweats02

自分では無理~~~ってことで、初めて業者に。。。notes

2

仕事から帰ってみると・・・丸坊主eye

ついでに頼んだミモザも・・・

3

きゃーーこんなに切っちゃっていいんだね~sweat01

請求書が怖い・・・dash

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ