« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

台風

こちらはほとんど台風の影響もなく過ぎたtyphoon

ワンズのテンションはdown

4

昨日も夕方からrainはやんだけど、どんより・・今にもまた降ってきそう

急いで(短めの・・・)散歩run

今日もまた午後からrain予報、早めに散歩dash

(たかさん、ツーリング中止rain

1

砂場があってよかったheart

3

仲良く走ってくれると嬉しいなheart04

2

砂だらけになったアルドが気になるジュセルcoldsweats01

犬に遭遇・・・なにかあってはいけないので退散sweat01

(どうもサムちんに一目惚れしたもよう・・・・・)

雨でもそれなりの休日になったscissors

5

(今週は3日水曜日休みだったな、また大掃除だ)

(念願のテレビ購入dollar

2日目

曇りcloud

3_2

お天気どうかなぁ~think

おはよう、ジュセルheart0117

最近朝の散歩を拒否しているが、ここに来ては行く気満々up

1_2

お友達になった「うめ」ちゃん

(保護されたうめちゃんいい子だった~とっても大事にされていたねheart04

2_2

(やっぱり、カメラ変えたいなぁ・・・)smile

4_2

(なんかの、コースsign02

5_2

猫を見つけたようなのでここで朝の散歩終了sweat01

朝しっかり散歩してお腹が空いたriceball

18

食事中は模範的なアルドscissors

19 ここの和食大好きなんだぁ~lovely

久しぶりに「ジン」にも会えたheart04

いつみても凛々しいなlovely

21

お世話になりましたnotes

次は2月snow

チェックアウトして・・・paper

苗名滝

23

近くで見ると凄いんだよ~水量が。。。

22

ひとりじゃ登れないところも増えたけど頑張ったね

24_2

25

黒姫駅近くの地酒が豊富な酒屋さんでショッピング

(お酒買いに、また来ようbottle

27_2 26

毎回寄る、お蕎麦屋さんで〆

28

毎回食べる「天丼セット」が売り切れ~sweat02

毎回食べる「山菜天ぷら」も売り切れ~sweat02sweat02sweat02

29

次は予約しておこうdash

アルドはまだまだ走り足りなさそうだったけど

遅くなっちゃうからこのまま帰路へ。。。

次は雪だよ~snow

1日目

ちょっと朝寝坊dash

急いで馬曲温泉へspa

(他にも行きたい温泉はあるんだけど6時~ってとこがないんだよね・・・down

それでも朝日を浴びての露天風呂1sun

紅葉にはちょっと早いみたい maple

(時間がないので朝ごはん抜き・・・sweat02

戸隠へrvcar

今日のお昼はもちろんお蕎麦noodle

いつも食べれない行列の店にGOrvcar

2

すでに行列・・・100人目くらいかな~coldsweats01

待ち時間を聞くと、1時間半くらいとのことgood

散歩へrun

3

4

(アルドの顔が光ってへんだな・・・)

5

戸隠はこんな古道がたくさんある。

1時間半なんてとても時間が足りない・・・down

6

眺めのいい場所でワンズたちもご満悦note

9

あっという間に1時間半・・・coldsweats02

急いで蕎麦屋に戻るsweat01

7_2 8

たくさんのきのこ蕎麦

すごく美味しかったよ~heart

何年越し・・のうずら家さんでしたscissors

さて、

黒姫高原へshine

10 11

よく走ったね~

満足したところ、いつもの宿

ペンションBOWhouse

お風呂に入り、しばしのんびり~ワンズは昼寝sleepy

12 13 14 15 16 

毎回どれも美味しいお料理wine

なんども来てきるけど同じものがでたことありません。

ご馳走様でした

黒姫高原の旅

21時半出発rvcar

2時少し前に道の駅に到着sleepy

天気予報はsun

大掃除開始

10月に入り、いよいよ恒例の大掃除が始まる・・・down

(昨日の話)

天気予報は・・・土曜日晴れ~sun

いつも最初はカーテン洗濯&網戸洗い&窓拭きscissors

1

30分ほどの休憩を除き、所要時間5時間shock

じゃんじゃん乾いて予定通り・・・筋肉痛

夜はいや~~な会社の接待もこなし1日終了bomb

今日はサービスしなきゃねdog

2

(でも、テレビも買いに行かなきゃ・・・sweat01

朝は人の少ないうちに山散歩fuji

3

(カメラが嫌いだから後姿が多いサムちんsweat02

4

(最近、浅瀬の水辺がお気に入りのアルド)

5

(あれぇ~ジュセルのいい画像が1枚もない・・・sweat01

このあと狸に遭遇・・・ジュセルは消えた・・・coldsweats01

格闘?追いかけっこ?の末、傷を負って帰宅house

(大した傷ではありませんheart

ゆっくりお昼寝のあと、 (m-yanたちはショッピングmoneybag

夕方は河原へrvcar

1_2 2_2 3_2

アルドは元気に川遊びして帰ってきましたnote

(↑3枚、携帯からサイズ間違えた~画像悪い・・down

6

いっぱい走れてよかったね~heart04

(結局、テレビ買いに行く時間なし・・・後日weep

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ