« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

オフ会のお知らせ

こんにちは

今年も残りわずか・・・

ちょっと焦っているm-yanです。

今年はみなさんとお会いする機会も少なく寂しく思っておりました。

今年最後の走りおさめinポム

12月19日(日曜日)  予定しております。

ポムさんのはからいで今回は貸しきりサイト料金なしで~~す。

続いて、正月オフin朝霧

1月2日(日曜日)  予定です。

お泊りの方、予約早めにお願いします。

では、詳細は後日。

参加表明はお早めに。。。

コメント欄開けておきますよろしくですscissors

最終日

rainは止み、凄い風・・・

テントはバタバタしている・・・typhoon

外に出れるのはサムちんくらい33

でもおかげで乾いてるgood

中で朝ごはんを簡単に済ませ

薄日もさしてきたので撤収。。。

強風の中無事終了、チェックアウトして軽く最後の散歩

(ジュセルの怪我も回復の兆し、ダニにもやられたな・・・punch

34

またまたraintyphoon

帰路に・・・rvcar

途中、虹がcamera

35

お世話になりましたhouse

(秋のキャンプはやっぱいいなheart01

片付けしてシャンプーして・・・

ジュセルどこに行ったかと思ったら・・・coldsweats02

36

入った事もない籠に入って・・寝てたsleepy

1

3日目

やっぱり・・・曇りcloud怪しい・・・sweat02

(ここのスーパーで買う鮭はいつも美味しくないなぁ・・・sweat01

20

平日だから貸切~独り占め~lovely

21

ちょっとやばいかも・・・rain

22

散歩に出かけようか・・・dash

ジュセルくんは負傷でご機嫌ななめ・・・治療に専念しているようなので歩き疲れのサムちんと

E子とお留守番sleepy

(朝は傷に触れ、m-yan久しぶりに酷く咬まれた)

たかさんとm-yanとアルドと山へrun

24 23 25_2 26

ジュセルがいないと、わりと慎重な行動、新発見good

戻ると・・・サムちんは自由人scissors

28

気に入った広場サイトheart

27_2

お昼はカレーうどん

(一味を忘れて急いで買いに出かけました・・・)

29

その後・・本降りにrain

寒いし、暇なので和菓子を買いに・・・rvcar

30

道の駅にも置いてあった和菓子

あんこが美味しい和菓子でしたjapanesetea

本を読んだり、雑誌を見たり、昼寝をしたり・・・

夜はおでんと高原野菜でサラダを

(ジュセルはずっと寝ています・・・)

31

32

その後・・・嵐に~~~~~~~

怖いtyphoon

夜中にジュセルは気持ち悪くなり・・・嵐の中外へ・・・typhoon

またまたちょー不機嫌のジュセルに咬まれたwobbly

2日目

おはようnote

今日も穏やかないい天気sun

12

ゆっくり朝食を摂り、散歩へup

以前よりずっと歩きたかったメタセコイヤ並木

13

14

15

帰りは農道を帰ってきましたrun

お昼は軽く釜揚げうどんを頂き、そろそろレースが始まるようですeye

16

17

18

散歩するところがたくさんあって嬉しいなnotes

(ジュセルとアルドは山へdog

(予想外にアルドが先に帰還coldsweats01

また、途中山に入ってなかなか戻らない・・・ジュセル・・・coldsweats02

心配通り、負傷して帰還、ふぅ~sweat02

(今までで最高に興奮していたな・・・down

19

綺麗な月heart01

天気予報は・・・下り坂down

星も・・・ひと~~つ、ふた~~~つ・・・shine

夜はBBQpig

明日も晴れますよ~~にpaper

マキノ高原キャンプ3泊4日の旅

っと言うわけで岐阜から滋賀に変更coldsweats01

朝8時に到着、道の駅にて予約の電話mobilephone

10時にチェックインsun

初めてでサイトもお任せ。。。scissors

林間へ。。。1

暖かい日だったから高原か広場が良かったなぁ~down

あいにく高原はロードバイクの大会で貸切~dash

(これが結果OKだったんだけどね・・・)

今回は寒さを想定してこんな感じに。。。heart

2

さてさて、どんな旅になるのかワクワクheart04

3

4

5

ボク、アルドです。。。ワクワクしていますshine

もみじが最高に綺麗だったよ~maple

6

山に散策fuji

7

8

9

ここは広くてサムちんも大満足そう~note

(人みしりなサムでも広いからか、人に会っても気にならないらしいsweat01・・・)

凄く冷え込むので今回大活躍のストーブlovely

お世話になりました10

温泉も近いspaし、いいところだなnotes

夜は煮込みハンバーグにスキレットで野菜をホイル焼きして中に入れて頂きましたbottle

11

身体も温まり早めの就寝(いつもか・・・sweat01

キャンプ3泊4日の旅

明日は今年最後のキャンプsign02

(たぶん・・・)

高山の朝市に向け、3時に出発rvcar

積み込み終了

楽しみ、楽しみheart04

(意外と荷物が多くてびっくり~)

ストーブ持って、湯たんぽ持って、毛布持って・・・

1_2

たぶん・・・大丈夫coldsweats01

行ってきます。。。sun

っと思っていたら・・・sweat01

行き先は・・・奥飛騨平湯の予定が・・・spa

(ここは予約なしでいいからさ~)

10月末で営業終わってるぅ・・・heart03

で、どうするのぉsign02

とにかく、風呂に入って、寝なきゃ~sleepy

大掃除第2弾

2回目の予定は・・・scissors

明かり、梁の掃除、ワックスかけ(これは別に大掃除のときって訳じゃないんだけどさ)

予想以上に時間がかかり、日曜日に持ち越しdown

1

これを何本も掃除機かけるのが一苦労なのよね・・・sweat01

(今日は風もあって寒い日だったなぁ~)

アルドは走りたそうだったけど散歩だけで我慢sweat02

大掃除にあっちへ移動こっちへ移動で疲れたらしくcoldsweats01

今はぐっすりsleepy

(今月のキャンプは寒そうだ・・・coldsweats02

m-yanはぐったりgawk

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ