« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

おめでとう

ジュセルが無事、9歳の誕生日を迎えたcake

とくに何かをしたわけでもないけど・・・sweat01

我が家は今日が仕事納めでほっとした(あ~~忙しかったな今年1年)

20

長生きしてねheart04

忘年会

クリスマスを兼ね、今年の〆である我が家の忘年会が行われたheart04

(結局昨日もクリスマス料理だったんだけどね~sweat01

(毎年頼んでいた大好きなローストチキンを作ってくれた肉屋のおじさんがイブの朝亡くなったsweat02

(3日ほど前に会ったばかりだったのにぃ・・・・・・)

今年最後に選んだ店は

2

とっても寒い日になったのでお鍋を選んで正解up

1 3 4

ここが玄関です。

5

こんな感じでお席を用意してくれてましたheart

6 7 8 9 10 11

美味しいお料理 、ご馳走様でした

(メロン好きのm-yan、普通のメロンでしたdown

昼間だと素晴らしい庭園が見れます。

お正月オフ IN 朝霧   詳細

今年最後のオフ会も無事終わりsun

14

朝霧参加のみなさま、よろしくですheart04

尚、参加に締め切りはありませんので当日までOKですが

事前連絡は必ずお願いしますup

日時     1月2日(日曜日)  10時~(こちらも早くても構いません)

持ち物    テーブル、椅子、飲み物、持ち寄り品

今回、BBQを頼んであります(牛ロース、豚肩ロース、焼きそば)pig

参加費&サイト料が別途かかります。ご承知くださいwink

その他、差し入れ(気持ち程度でOKです)

料理好きな方は遠慮なくじゃんじゃんやってくださいね~shine

随時、追加事項を書き込みます。確認してください。

持ち寄り品の申告お願いします。

追加事項

暖かい飲み物はこちらで用意します。

必要な方は冷たいもの、アルコール各自でご用意下さい。

(電気ポット用意できる方いませんか~)

BBQは5名分しか頼んでおりません。持ち込みOKです。

参加

沙羅                                                           トマト

マーク&みる                                                 あじの開き バームクーヘン

スティーブン                                                    牛すじの煮込み、ご飯

海                              中華スープ

りく&そら                         ハム、ホルモン

ネフェル                                                          デザート(チーズケーキ)

みかん&かりん&りんご                               パスタパエリア

パック&メイ                      サーモンのマリネ、ソーセージ、パン

カイル&リューク&ウィリー                鴨肉(スモーク) ワッフル

アトム&まりも&エマ                    八橋 お菓子

サム&ジュセル&アルド                                 海鮮雑炊、鶏肉

関東地方のみなさま、是非この機会に交流しませんか~

走りおさめ IN ポム

今日はオフ会ですsun

13

とっても暖かくていい日になりましたsun

ただ・・・前回に続き・・・事故渋滞です。。。rvcar

小太郎くんちの行いが悪いと判明しましたdown

私が・・・小太郎のママです。↓

1

次はお払いしてから参加だそうなので愛知のみなさまご安心をsmile

餌付けが癖になったような、小太郎ママdog

朝霧は来れないようなので、餌付け係りは誰にしよう~eye

↓ランちゃんが先日お星様になって、チョッパー家はとっても寂しくなったそうな・・・

2

2_2

今回のお昼は中華弁当lovely

3

差し入れの数々・・・いっつもありがとうheart01

お腹いっぱいいただきました~

かっぱらいが多いので山積み状態(なんか、汚い・・sweat01

どれもこれも美味しいものばかり~

4 5 6 7 8

ご馳走様でした

4_2

5_2

7_2

寒くなってきたのでそろそろお開きに9_2

今回はどの子も動いていたね~(飼い主は食べてはおしゃべりhappy01

結構、画像を撮ったつもりが・・・down

そうそう、、、スパーク・・・

こんなんでごめんなさいsweat01

6_3

8_2

走りおさめ IN ポム   詳細

みなさ~~ん、今年最後のオフ会sun

楽しみましょうね~heart04

お弁当が必要な方、1500円~2000円、程度のものを考えておりますriceball

注文される方は数をコメントに入れてくださいgood

各自用意されてもOKですscissors

中止の連絡はブログで確認してください。(延期はありません)

12月19日(日)

時間  10時~(早くても構いません)

持ち物   椅子、テーブル、飲み物

参加者

沙羅

マーク&みる

スティーブン

ひめ&スパーク

りく&そら

まろん

リリー&タロウ

チョッパー&コナン

小太郎

サム&ジュセル&アルド

計   17頭

ランちゃん、☆お疲れ様☆

2年前・・・

カゴメが星になり、今日・・・母、ランちゃんがお星様になったshine

Photo

悪性リンパ腫

末期・・・かな、、、それにしては頑張ったup

ご家族の方、ほんとに頑張ったね~悔いはないねscissors

ランちゃんはもちろん、ほんとにお疲れ様sweat02

カゴメが待っててくれてるかな・・・・・sun

やっと、ゆっくり出来るね。。。

Photo_2

コナンとチョッパー、みんなを宜しくねheart

朝練

って・・・dog

朝から浜に走りに行ったsun

(チョッパーまま、ありがとうheart01

案の定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

お気に入りは・・・ハスキー

1

(こてつくんだったっけ)

どこでもなぜかハスキーくんにラブラブの我兄弟coldsweats01

2

ずっとこんな調子だったけどいいよいいよ~~って感謝notes

こてつくんも楽しんでいたよねsweat01

4

でも、やっぱ、女にはかなワンらしい・・・shine

最後はまろんちゃんに、、、↑  (アルドとは同期です)

3

以前から会いたかった「げん」

超かわゆいheart

遊んでくれたみなさま、ありがとうup

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ