« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | サムちん  永眠 »

6週間

あれから、6週間を過ぎた今日・・・1

木曜日から体調を崩し始めたサムちん・・・

今日から1泊で治療入院・・・

腫瘍が腸でも上の方にあるため、吐き気がある・・・

今日測った体重は6キロ・・・

明日元気になって戻っておいで~~~

被災地の方、やむおえず置き去りになっている動物たち・・・

み~~んな、頑張って。。。

(動物保護ボランティアの方々が動きだしてくれているようですねheart01

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | サムちん  永眠 »

コメント

サムちんの具合どうですか?
調子は戻りましたか?
おう吐も本当につらいね・・・
体重が減ってしんどいだろうけど、お家でゆっくり休んで、またまた、復活してね!

被災地の人達や、動物達の事を思うと、本当に悲しくなる毎日だけど、今出来ることから始めていきましょうね。

>きょんこさん

いつも心配ありがとうheart
さっき戻ってきたけど・・・食欲なし・・
ヨーグルトだけ、美味しそうに食べました。
なんでもいいから少しでも口にしてくれると嬉しいです。
今回は水分補給とお薬の注射をして戻ってきました。
また復活できるかな~

毎日報道される悲惨な状態に心が痛みますね・・・
暗く悲しんでいてはいけないので今出来ること・・ですね。
先ほど2名の救助の明るいニュースが入りましたね。
心温まります。。。

サムちん頑張ってますねdog
少しでも何でもいいから食べてくれると、ホントにホントに嬉しいですよね。復活!!海・ママ・パパりんパワー送りますcloversign03(パパりん自分で書き込めないからママにねだっています・・・think

>ラフラフさん

サムちん頑張ってるよ~
でも・・・弱くなってきているのを感じる・・・
m-yan決して弱音をはいているわけではないんだけど、現実・・・
あんまりしんどそうなのも辛い・・・
服がブカブカです。。。
明日、sunたら元気になるかな~
心配ありがとう!!パパりんにもよろしく~
あ、、密かに海くんとの散歩計画していますnotes

お帰り、、サムちん!
ヨーグルト、ワンコは大スキだもんね。
ビフィズス菌で癌なんて吹っ飛ばそう。
そろそろサクラの季節だね・・
花見の準備も盛大にしようね。わたしもするわ!

サムちん、頑張ってるねwink
ちょっと小さくなってしまったけど(涙)元気な立ち姿が見られて嬉しいわshine
食べられるもの少しでも口にしてくれると嬉しいよね。こんなに頑張ってるサムちんに頑張れとはもう言えないsweat02
いっぱい甘えちゃえup で辛い時は何か伝えてねscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | サムちん  永眠 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ