« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

サムちん  永眠

0時57分、安らかにお星様になりました・・・

心配していただいた皆様には、心から感謝しております。

ひとりひとりにご報告とお礼を言わなきゃいけないのですが

今はここにて報告です。。。

ありがとうございました。

6週間

あれから、6週間を過ぎた今日・・・1

木曜日から体調を崩し始めたサムちん・・・

今日から1泊で治療入院・・・

腫瘍が腸でも上の方にあるため、吐き気がある・・・

今日測った体重は6キロ・・・

明日元気になって戻っておいで~~~

被災地の方、やむおえず置き去りになっている動物たち・・・

み~~んな、頑張って。。。

(動物保護ボランティアの方々が動きだしてくれているようですねheart01

東北地方太平洋沖地震

嘘であってほしい大変な惨事になった・・・

このときは仕事中、パソコンで東北地方震度7を目にした時は実感がなかった・・・

家に帰り、テレビをつけ恐ろしさで身動きが出来なかった・・・

自然災害を目の当たりにし、人間の無力さを思い知った・・・

人の愛という力を試されている気がしてならない。

自分を含め、ひとりひとり出来ることを探していこう。。。

とにかく、早い救助、早い復興、心から願っています。

サムちんはと言うと・・・

(4週間前)

1

延命治療をやめた時点の命の時間は4週間だったthink

今、5週間

ずいぶん痩せてきたけど、大丈夫scissors

我が家の方針で、アロマセラピーで代替治療、効果ありかな~up

力を与えてくれているセラピストの皆様にも感謝ですnote

でも痛みは出てきてしまうので、週に2~3回のステロイド

これが嘘のように効き、我が家では魔法の薬と命名notes

暫くは併用して治療していく予定です。

みなさまにはいろんな形で心配いただいて感謝しております。ありがとうup

2

10キロあった体重も、8キロを切ってしまった今だけど・・・(食欲あるんだけどね~)

好きなだけここにいていいんだよ~って毎日話していますdog

まだまだここにいるそうですhappy01

暖かくなるころまで頑張れそうな予感heart01

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ