« 6週間 | トップページ | ありがとう »

サムちん  永眠

0時57分、安らかにお星様になりました・・・

心配していただいた皆様には、心から感謝しております。

ひとりひとりにご報告とお礼を言わなきゃいけないのですが

今はここにて報告です。。。

ありがとうございました。

« 6週間 | トップページ | ありがとう »

コメント

サムちん、今日までよくがんばったね。
でも、もうがんばらなくていいんだよ・・・・
お空の上のお友達といっぱい遊べるよ。
お空の上から、みんなの事見守ってね。

本当にびっくりしました。
何だか言葉が見つからなくて・・・・

サムちんのご冥福を祈ってます。

サムちんのご冥福を心からお祈りいたします。
m-yanさんのブログを見て、サムちんが悪いのは
知っていましたが、どう言っていいかわからず、
コメントしていませんでしたが、心配していました。サムちんがんばったね。。。
そしてm-yanさんちの子になって最高の犬生だったと
思います。。。

サムちん、やすらかにネンネしてね

サムちゃん、みなさん、お疲れ様でした。良く頑張ったね
本当に辛いね。ワンコっていつまでも
赤ちゃんのよう。愛らしくていとおしくて
m-yanの気持ちを考えると胸が張り裂けそうです
私たちが亡くなった時、橋の袂で待っていてくれると信じて・・
ご冥福をお祈りします。

サムちん・・・本当によく頑張ったね。
m-yan達と過ごした楽しい月日をきっと思い起こしながら。。
1日でも一緒にいたいと頑張り抜いたんだね。
もうゆっくり眠ってね。
お空の上でまた元気いっぱい走り廻り、得意のディスクも披露するんだよぉ~~
そしてお空の上からm-yanや家族達の事見守ってあげてね。
m-yanも本当に頑張りましたね。。お気持ちを思うと私も辛い・・・
でもジュセル君やアルド君の為にも・・・いえ、笑顔が好きだったサムちゃんの為にも頑張って。
ご冥福を心よりお祈りいたします。。。

サムちん、よく頑張ったね。
m-yanさんもご家族の皆様も最後までサムちんと一緒に頑張られたことと思います。
大好きな家族に見守られてお星様になったサムちんは幸せですね。
いつも、ウルウルした瞳で見上げてくれてたサムちん。これからはお空から見守ってくれますよ!

サムちんのご冥福をお祈りいたします。

サムちん。。。。

ご冥福をお祈りします。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。
今頃、おそらで走り回っているね。

サムちん、お星様になったんだね。
とっても淋しいです。
 温かい家族と最後まで共に過ごせてサムちん幸せでしたね、きっと「ありがとう」って心の中で言ってますよ。
サムちんのご冥福をお祈りします。

m-yanさん先日はありがとうございました。
あれからサムちゃんのことが気がかりだったのですが
お星様になってしまったのですね・・悲しいです。
心よりサムちゃんのご冥福をお祈りします。

病気で痩せてしまったお写真を拝見すると痛々しいながらも
目にはとても力があり何より大地にしっかり足をつけ立っている。
この姿にはもう本当に胸を打たれましたよ・・涙
最後まで頑張りぬいたサムちゃんと一緒に闘い見守り続けたm-yanさん今までお疲れ様でした。
サムちゃんどうか安らかに眠ってね・・!

サムちんのご冥福を心よりお祈りします。

縁あって、ご一緒できたキャンプ。
サムちんの顔・声、我が家の宝物です。

ありがとう。

サムちん、ゆっくり休んでね。

大変ご無沙汰しています。
サムちんのこと、みーママのところではじめて知り
かなりm-yanのところにご無沙汰していた事に恥じ入りました…

サムちんにとってm-yan,たかさん、妹さん
ジュセル君、アルド君との生活はとっても
幸せな日々だったよ!
最後も無理せず静かに暖かく見守られ本当に
幸せなサムちん…
m-yanたかさん妹さん
今はとっても寂しいと思いますがご自愛くださいね。

サムちんのご冥福をお祈りします。 合掌。

サムちん
ドッグランが嫌いだったサムちん
だけどあたしサムちんのことすっごい好きだったよ。ほんとだよーーー
頑張ったね。あっちに行ったらアル吉に吠えられるね、きっと、そしたら吠え返してやんなよ。

心からご冥福をお祈りします。

サムちん頑張ったね!
今頃いっぱい走り回っているかな
トトもいるからよろしくね(o^-^o)

m-yanさんご家族の皆さん、この数ヶ月辛かったでしょうね
トトの前の仔は心臓が悪く、数ヶ月の命と宣告された時は毎日が怖くて仕方がありませんでした
お気持ちお察しいたします
どうか体調など崩さぬようclover

サムちんのご冥福を心よりお祈りいたします

サムちん、おやすみ・・・

m-yan家の子で幸せだったね!!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最近、悲しい事ばかりの毎日ですね!
早くm-yan家や多くの人々が心の底から
喜べる日が来る事を願います。

又、サムちんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

サムちんお星様になったんですね。
1日でも大好きな家族と一緒にいたいから頑張ったんだよね。お疲れ様。
空の上で元気に遊んでお腹いっぱい食べてお昼寝して。ラフとも遊んでやってね!

サムちんのご冥福を心よりお祈りいたします。

サムちん、よく頑張ったね。
ディニーズではフィーロと仲良くしてくれてありがとう♪
一度いっしょにキャンプに行きたかったな。
ゆっくり休んで、そしてm-yan家族を見守っていてね。

m-yanさんへ
お気持ちを思うと、心が震えます。
家族の涙を飲み水として持って虹の橋を渡ると猫友に
教えてもらいました。
我慢せず、いっぱいいっぱい泣いて、いっぱいの飲み水を持たせてあげてね。

サムちんのご冥福を心よりお祈りいたします。

サムが初めてBOWに来たのはいつのことだっただろう。それからは毎年来てくれてありがとう。

コーギーのくせに、控えめでもの静かなサムでした。

天国にいったら、シュガー、ソルト、春菊の五月蠅いBOW犬たちが待ってるぞ!仲良くしてもらってくれ。

それから、タカさん。思いっ切り泣いて、そして元気になって下さい。

サムちん、カラダは遠くに行っちゃったけど、
心はm-yan達と一緒にいるんだね。
一度しか会えなかったけど、サムちんのお喋りはとっても楽しかったよ!
ありがとう。みんなを待っててね。

ご無沙汰しております。
サムちんのことを娘と心配しておりましたが、お声をおかけできませんでした。
m-yanさんのところを選んできてくれたサムちんはきっと沢山の幸せをもって、虹の橋のたもとで待っていてくれると信じています。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

はじめまして・・・
サムちんのご冥福を心より申し上げます。きっとお星様になって空から毎日笑顔で見守ってくれると思います。。。

m-yanさんお久しぶりです。。
久しぶりでこのコメント、、ちょっと悲しいですが
本当に最後の最後までサムちんは、よくがんばりましたねっ
そして、m-yanさんとずっとずっと一緒に過ごせたことサムちんは、嬉しかったと思います!幸せだったと思います!
最後に着ていた服、私も洗えなかったです・・

m-yanさん。。しっかり食事をとって、体調崩さないようにしてください。

これからは、痛いところもなく、天国にいるたくさんのお友達とおもいっきり走りまわって遊べますね。。
 
 サムちん。。こはくに会ったらよろしくねっっ

サムちんのご冥福を心よりお祈りいたします

この記事へのコメントは終了しました。

« 6週間 | トップページ | ありがとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ