« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ありがとう

サムちんにたくさんの温かいメッセージありがとうございました。

何度も何度も読みかえし、感謝しております・・・

やっと、ジュセルたちとも散歩に行く気分になってきました

今日も久しぶりにポムに行こうと思っています。

1

綺麗なお花に囲まれて、立会い火葬してきました。

2

こんなに可愛い姿になって家にいます。

いろんなものを片付け、洗濯し・・・匂いがなくなっていく中・・・

最後に着ていた服↑がどうしても洗えず・・・でも、匂いがこうしておいてもなくなっていくんですね・・・

サムちんがもう悲しまないでって言っているようです・・・

こうして姿を消し、存在を消していくんですね・・・

サムちんは大好きだった黒姫に散骨し、残りを共同墓地におさめる予定です。

また会える日がきっとくると信じて。。。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ